15日の無料&読み放題:『パレス・メイヂ』『大奥』など少女コミック1巻お試しほか

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーン&読み放題作品より、新着・気になったものをご案内。

今日は『パレス・メイヂ』『大奥』など白泉社・小学館の少女コミックや、GA文庫新刊試し読みなどが配信してますね。読み放題は日本酒特集号の雑誌『Pen』など雑誌に個人の小説などがUnlimited。

ところで、昨日掲載した『本宣』記事がホットエントリーになってますね。久々にGIGAZINEのヘッドラインにも載ったりとありがたい限り。必ず掲載ではないですが、無料で引き受けてますので個人・出版社問わずご相談ください。それでは今夜の無料本案内。

2月15日配信のKindle無料本 2月15日配信のUnlimited読み放題
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

本日実施中の無料キャンペーン&読み放題本

本日配信 無料キャンペーン本

パレス・メイヂ【期間限定無料版】 1

久世番子 (著)
期間限定無料

(2017年2月27日までの期間限定無料。28日以降はご利用できません。) 貧乏貴族の実家を救うため、帝の暮らす宮殿「パレス・メイヂ」に仕えることになった14歳の御園公頼(みその きみより)。ある時、帝の画帖が破られる事件が起き、御園に嫌疑が…!?

大奥【期間限定無料版】 1

よしながふみ (著)
期間限定無料

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?

嘘解きレトリック【期間限定無料版】 1

都戸利津 (著)
期間限定無料

時は昭和初年。「人のウソが聞き分けられる」能力を疎まれ、生まれ故郷の村を出た浦部鹿乃子。空腹で行き倒れた九十九屋町で、貧乏探偵の祝左右馬と出会い…!?

片翼のラビリンス(1)【期間限定 無料お試し版】

くまがい杏子 (著)
期間限定無料

ごくフツーのぽっちゃり系女子高生・都(みやこ)。あこがれているクラスメイトの大翔(ひろと)がつきあっているのは都のお姉ちゃんの蛍(ほたる)。そんな都はある日謎の手紙とカギを手に入れます。手紙のメッセージに誘われ、カギを使うと行き着いた先は2年前の世界。もう一度恋をやり直すことになった都の運命は!? 

GA文庫&GAノベル2017年2月の新刊 全作品立読み(合本版)

山川 進 (著), サトウ とシオ (著), 七条 剛 (著), 三木 なずな (著), あわむら 赤光 (著), 森田 季節 (著), 山貝 エビス (著), 白鳥 士郎 (著), & 12 その他
期間限定無料

新刊には「このライトノベルがすごい!2017」 ラノベ部門1位! 『りゅうおうのおしごと!5』が登場! シリーズ累計40万部超の『うちの居候が世界を掌握している!16』、衝撃的な展開を迎える『聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>19』など今月は全10タイトル、がっつりと盛り上がります!

本日配信 Kindle Unlimited 読み放題対象作品

Pen (ペン) 『特集:ソムリエが選ぶ、おいしい日本酒。』〈2017年 3/1号〉

Pen編集部 (編集)
価格:500円 Unlimited読み放題

日本酒の人気が高まっている。  特に、いままでワインを選んできた層が、そのおいしさに目覚めて、  日本酒派に“転向”しているケースが目立つ。  であれば──ワインのプロ「ソムリエ」の方々に選んでもらったらどうか?  彼らが「おいしい」と思う酒は、飲みがいがあろうというものだ。  そこで、実力派ソムリエ5人がテイスティング。その結果はいかに?

ご存知ですか!Kindleはスマホ・PCで使えます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事