2月14日の新刊「それでも町は廻っている 16」「君の膵臓をたべたい 上」『ヤングチャンピオン』『イブニング』など123冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月14日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

11年にわたる大人気シリーズ遂に終幕 石黒正数「それでも町は廻っている 16」や、ベストセラーとなった住野よるの青春小説を桐原いづみがコミカライズ「君の膵臓をたべたい 上」など少年画報社・双葉社コミック新刊が注目ですね。

ほか、99円セール実施中の『ヤングチャンピオン』や、『少女ファイト』『累-かさね-』『いとしのムーコ』の三作品のバレンタイン企画を実施『イブニング』などコミック誌ほか、NHKラジオなどの雑誌や女性ファッション誌、秋田書店・集英社のコミックお試し無料など00時現在で123冊がKindle化しています。

2月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

それでも町は廻っている(16)

石黒正数 (著)
価格:540円

いつも愉快な歩鳥が大ボケかまします!究極の天然が巻き起こす想定外なハプニング続出!個性あふれる下町商店街のメンツに爆笑必至、下町の人々の人情味も味な抱腹絶倒ギャグコメディ!11年にわたる大人気シリーズ遂に終幕!

おばけ道

小野寺浩二 (著), 石黒正数 (著)
価格:540円

ソレミテシリーズ終了後もまだおばけを見たいとあきらめられない石黒正数氏と小野寺浩二氏2人の新たなる挑戦が始まった!心霊スポット訪問は勿論のこと、今回はサイキックを覚醒させる実験も多数!ゲスト作家も多数で爆笑必至!!!

君の膵臓をたべたい : 上

住野よる (著), 桐原いづみ (著)
価格:540円

「君の膵臓を食べたい」 「その君っていうのは僕のこと?」 「他に?」 本屋大賞2位、至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!高校生の【僕】は、クラスメイト・山内桜良が重病で余命いくばくもないことを偶然知ってしまう(……)秘密を共有する2人の奇妙な交流が始まった…!読後、みんながこのタイトルに涙した…ベストセラーの感動をそのままコミックで!待望の第一弾。

ヤングチャンピオン 2017年4号

岡田和人 (著), 高橋ヒロシ (著), 志名坂高次 (著), 新島秋一 (著), 鈴木大 (著), 栗原正尚 (著), 浅田有皆 (著), 金平守人 (著), 春輝 (著), & 13 その他
価格:99円
★★★★★ 1件のレビュー

表紙&巻頭グラビアはSKE48随一の神ボディ・大場美奈ちゃん!! 巻頭カラーは熟したセンセイと未熟なボクの秘密の保健室「ぱンすと。」 センターグラビア 安らぎFカップ・金子栞ちゃん♪ (……)※付録「大場美奈ポスター」「大場美奈特製クリアファイル」は含まれておりません

イブニング 2017年5号

日本橋ヨヲコ (著), 島田英次郎 (著), 高橋コウ (著), 久保保久 (著), 鬼頭莫宏 (著), 柴田ヨクサル (著), 田中光 (著), 真船一雄 (著), & 19 その他
価格:380円

表紙では『少女ファイト』が登場!本編は白熱する春高三回戦へ! 巻頭企画では、「いとしのバレンタインプレゼント祭り」を実施!『少女ファイト』『累-かさね-』『いとしのムーコ』の三作品から読者のみなさまへスペシャルなプレゼントをします。応募締め切りは2017年3月6日月曜です!電子版では携帯電話・スマホ・PCから応募できます。

間くんは選べない : 1

板倉梓 (著)
価格:540円

26歳の童貞サラリーマン・間くんに、なぜか同時に2人、彼女ができた!1人は取引先の美女・里見さん、もう1人は電車の中で助けた女子高生・鏡香ちゃん。二股をかけることは悪いと思いつつ、「すぐどちらかにフラれるはず」とたかをくくっていると、どうやら2人とも自分が大好きな様子。「どっちかなんて選べない!!」悩める間くんの初めての恋はいったいどうなる!?甘くてとびきりスリリングなラブストーリー、第1幕!!

猫戸さんは猫をかぶっている : 3

真昼てく (著)
価格:540円

全く猫をかぶらない純粋女子・夏菜とのデートにこぎつけた了だったが、なぜかそのデートに、りらも同行することに?三人で一緒の花火デートは、ガチンコの本心飛び交いまくりで、事態は怒涛の急展開を迎えることになってしまい…。強制的に相手の本音を見せられてしまう二人の恋の結末は!?過激度超増し増しの完結巻!!

ITは本当に世界をより良くするのか? IT屋全力反省会

井上誠一郎 (著), 神林飛志 (著)
価格:1,728円

ITは本当に世の中の役に立っているのか?そもそもITなんていらないのではないか?といった本質的な問いを胸に秘めながらも、第一線で活躍する二人のIT屋が、バズワードについて、Slerの幸せについて、データベースについて、クラウドについて、エンジニアのキャリアパスについておおいに反省したりしなかったり……エンタープライズITの現場の実情が立ち上る生々しい対話です。

聖地会議 VOL.14

聖地会議 柿崎俊道 (著)
価格:896円

株式会社ディー・エル・イー代表取締役 椎木隆太氏と聖地巡礼プロデューサー 柿崎俊道との対談です。株式会社ディー・エル・イーは『秘密結社 鷹の爪』『パンパカパンツ』などの作品で知られています(……)地域から世界へ。軽々と海を越えていくその姿にはどんな秘密があるのか。椎木隆太氏にお聞きしました。・キャラクターに地域性を与えない

GINZA (ギンザ) 2017年 3月号

ギンザ編集部 (編集)
価格:600円

ロマンスのはじまり スポーティロマンティックな服で過ごす週末 恋の魔法をかけましょう 新垣結衣、春色モードを着る いつもの私を甘仕立てに!ファンタジック着まわしック この春もアニマル&フルーツが大賑わい!ジャングルで生まれた楽園物語 読むだけで乙女度200%アップ!? ロマンスの教科書 A Night Walk 西島隆弘とギークタウンデート

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事