【終了】映像化コミック42%以上ポイント還元

1702062
こんにちは、きんどるどうでしょうです。ebookjapanの6日24時間限定セールへの対抗と思われるコミックポイント還元キャンペーンがはじまりましたのでご案内。

先日のキャンペーンも人気だった『亜人ちゃんは語りたい』や、最新刊がでたばかりの『幼女戦記』、『君の名は。』ヒロイン上白石萌音主演でドラマ化された『ホクサイと飯さえあれば』など特に注目作をピックアップしました。

現時点でセールでないものも、あとから割り引かれるかもしれませんがキャンペーンは2月6日、本日24時間限定(多少ロスタイムはあると思いますが……)なので、気になってたものはズバッといっておきましょう。

7日15時現在 セールは終了しています。紹介価格はセール当時のものです。

【6日限定】メディア化作品46%ポイント還元セールより

亜人ちゃんは語りたい 1〜4

ペトス (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 23件のレビュー

ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 女子高生のバンパイア、デュラハン、雪女、そしてサキュバスの教師――。4人の亜人〈デミ〉ちゃんたちの青春はますます本格化! 本格的な青春ってなんだ?? それはきっと期待と不安がめまぐるしく入れ替わる毎日! 今巻では、デュラハンの京子(きょうこ)と雪女の雪の秘められていた生態が明らかに……!?

幼女戦記 1〜3

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★★ 10件のレビュー

ついに念願の平穏な生活が叶う! 軍大学での日々を満喫するターニャ。しかし、ふとしたきっかけで出会ったゼートゥーアとの会話が、まさかこんな因果をもたらすとは……。美味しいパンと清潔な寝床はいつまで持つ?

3月のライオン 1〜12

羽海野チカ (著)
価格:524円 46%ポイント還元
★★★★☆ 109件のレビュー

藤本雷堂対土橋健司、桐山零対滑川臨也の対局は激戦を極めて…!? あかり、ひなた、島田、二海堂、林田先生も活躍の最新刊!!

セール情報元?:ebookjapan 24時間限定映像化50作品ポイント50倍

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事