【40%以上OFF】『Cold apartment』『LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方』などKindle2月のセールは151冊

1702012
こんにちは、きんどるどうでしょうです。恒例のAmazonKindle公式月替わりセールが2月分がスタートしたのでご案内。

毎月頑張っていた手塚治虫作品含めてセール対象コミックは一周しちゃった感じがありますねぇ。たぶん初と思われるキュート系ホラー『Cold apartment』をピックアップしておきます。

また、サンデー漫画『今際の際のアリス』麻生羽呂×クイズ女王・篠原かをりの異色マンガビジネス書『LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方』が公式セール+謎の45%ポイント還元がついてお得になってますね。実用書を中心に気になる作品をまとめました。

2月のKindleセール

Kindle2月のセール

Cold apartment

財賀 アカネ (著)
価格:299円 54%OFF
★★★★☆ 10件のレビュー

独特のタッチで描く人気作家・財賀アカネが贈る、キュート&マッドなオムニバスシリーズ。 引っ越した先のアパートの管理人は、巨大猫の飼い主? お気に入りのCDは、地獄から天国へ行ける片道切符?  人間の皮で作られた芸術作品を売る兄弟の美学とは――? 幸福ブチ壊しホラーが登場!

LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方

麻生羽呂 (著), 篠原かをり (著)
価格:897円 41%%OFF+45%ポイント還元
★★★★★ 9件のレビュー

本書は、「生存戦略」がテーマのビジネス書。一味違うのは、動物たちの知られざる生態から、より人間らしい生き方を学ぼうということです。週刊少年サンデーで連載の奇才漫画家・麻生羽呂氏、そして、生物学の天才・篠原かをり氏解説による、異色の「漫画」×「生物学」×「ビジネス書」です。(……)楽しくも深い世界をお届けします

世界が終わる前に BISビブリオバトル部

山本 弘 (著)
価格:799円 59%OFF
★★★★* 8件のレビュー

ライバルはミステリマニアの美少女!? 日本初の本格的ビブリオバトル青春小説、シリーズ第3弾!(……)ミステリ研会長の早乙女寿美歌は、圧倒的なプレゼン力と膨大なミステリの知識を持つ強敵で、周囲は振り回されるばかり。両校のビブリオバトル対決の行方は? 寿美歌の個性的なキャラクターの陰に隠された素顔とは? 空がコミケに初参加する番外編「空の夏休み」を併録。

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

ケン・ シーガル (著), 高橋 則明 (翻訳), 林 信行 (監修)
価格:699円 60%OFF
★★★★* 84件のレビュー

本書は著者にしか知りえないさまざまなアップルでのエピソードを題材としながら、〈シンプル〉という哲学を、核となる10の要素に落としこんで紹介する。マーケティングの考え方、イノベーションをいかに生みだすのか、組織の生産性をどう高めるのか、アイデアを実現させる方法、意思決定の仕方、社内や顧問とのコミュニケーションのとりかたまで ―あなたも〈シンプル〉という武器を手にすることで、この複雑な世界においてクリエイティブな力を発揮することができるはずだ。

異文化理解力 ― 相手と自分の真意がわかる ビジネスパーソン必須の教養

エリン・メイヤー (著), 田岡恵 (著), 樋口武志 (翻訳)
価格:972円 50%OFF
★★★★★ 30件のレビュー

「残念ながら、日本人の8割にこのビジネス書はいらない。」 HONZ書評掲載で話題沸騰! (10/7、佐藤瑛人さん) 「ビジネスで英語を必要とする人々は、この知識こそ必要だ。」 成毛眞さん(HONZ代表)推薦!(……)多国籍チームのリーダーシップ… なぜいままでのやり方が通用しない? どうしてトラブルばかりが起きる? これからのビジネス成功の鍵は、「異文化を理解する力」。 

池上彰のこれが「世界のルール」だ!

池上 彰 (著)
価格:499円 64%OFF
★★★★☆ 13件のレビュー

平和は終わった! 「イスラム国」からピケティ「21世紀の資本」まで、 大困難の時代に必要な50の知識 「日本が攻撃対象であることを名指しされる時代になりました。過去ののどかで平和な時代は終わりを告げたかのように見えます(……)池上さんが「渦中の人」となった朝日新聞問題や川上量生さんとのスペシャル対談も収録!

山グルメ

小雀 陣二 (著)
価格:420円 61%OFF
★★★★* 7件のレビュー

“山メシ”というとアルファ米やインスタント物をイメージしますが、本書監修の小雀陣二さん(通称:チュンチュン)は神奈川県三浦市で週末に開くカフェ“雀屋”を営む料理の達人(……)本書ではすべて1人ぶんの分量、紹介料理はすべて“ネギ”や“チーズ”などのメイン食材切りで初~上級までを展開。さらに、チュンチュンがおすすめする料理道具の選び方、山行時に完全に食材を使い切るための食料計画の立て方、食材の持ち運び方などもお見せします!

戦後70周年「日の丸軍」はここまで進化した!!自衛隊の最強装備2015

井上和彦 (著)
価格:199円 72%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

世界最強との呼び声高い10式戦車、尖閣防衛の切り札になるヘリ空母型護衛艦「いずも」型、15年1月に試作機のテスト飛行行う国産ステルス戦闘機「心神」……自衛隊が誇る傑作装備の裏表を余すところなく解説!! テレビでもお馴染みの自衛隊に精通したジャーナリスト・井上和彦氏の監修。

その他、セール作品はこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事