新着Kindleセールまとめ|双葉社○○さんフェアや小学館ベスト300、幻冬舎メディア化作品最大50%OFFほか

170143
こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月14日現在、今週スタートした新着Kindleセールをまとめました。

「うしおととら」「からくりサーカス」など、漫画家・藤田和日郎が明かす新人漫画家養成術「読者ハ読ムナ(笑)」という気になる新書など小学館の電子書籍人気ベスト300冊が30%OFFセールですね。おかげで初めて本書の存在に気づきましたよ。

TVアニメ2期が4月放送となる森見登美彦「有頂天家族 二代目の帰朝」など幻冬舎メディア化作品最大50%OFFや、『小林さんちのメイドラゴン』アニメ放送開始記念で双葉社○○さんがつくコミックが99〜199円セールになっていますね。

その他、単発記事で紹介済みではKADOKAWAのラノベコミカライズ作品半額に講談社西尾維新デジタルプロジェクト30%FF、集英社ダッシュエックス文庫120円均一第3弾など注目作をピックアップしています。

今週の新着セールより注目作

読者ハ読ムナ(笑) ~いかにして藤田和日郎の新人アシスタントが漫画家になったか~

藤田和日郎 (著), 飯田一史 (著)
価格:498円 30%以上OFF+20%ポイント還元
★★★★* 13件のレビュー

藤田和日郎が明かす新人漫画家養成術。「うしおととら」「からくりサーカス」「月光条例」そして「双亡亭壊すべし」で少年漫画界を熱く走り続ける藤田和日郎。その仕事場からは数多くの漫画家が巣立った。今回、藤田和日郎のアシスタントになった架空の新人漫画家が、連載を勝ち取るまでを描く体裁で、藤田氏が自身の漫画創作術、新人漫画家の心構えやコミュニケーション術を語り下ろしました。

有頂天家族 二代目の帰朝

森見登美彦 (著)
価格:1,028円 44%OFF+10%ポイント還元
★★★★* 31件のレビュー

狸の名門下鴨家の三男・矢三郎は、親譲りの無鉄砲で子狸の頃から顰蹙ばかり買っている。「面白きことは良きことなり」という父の教えを胸に、誰もが恐れる天狗や人間にちょっかいを出しては、愉快に過ごしていた(……)人間の悪食集団「金曜倶楽部」は、恒例の狸鍋の具を懲りずに探している…。阿呆の誇りを賭けて、尊敬すべき師を、愛する者たちを、毛深き命を守れ!待ちに待った毛玉物語、再び。愛おしさと切なさで落涙必至の感動巨編。

小林さんちのメイドラゴン : 1

クール教信者 (著)
価格:99円 85%OFF+19%ポイント還元
★★★★☆ 19件のレビュー

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!

小林さんちのメイドラゴン : 2

クール教信者 (著)
価格:199円 69%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

小林さんちでメイドをするドラゴン娘・トールは、家事はもちろん、海水浴やコミケもドラゴンパワーでお手伝い。ロリっ子・カンナや根暗執事(?)・ファフニールなど他のドラゴンも巻き込んで、すっかり人間の世界に馴染み初めていた。しかし、突如トールの父親が元の世界に連れ戻すために現れて…!? 大人気人外系コメディ、第2巻!!

ちはるさんの娘 : 1

西炯子 (著)
価格:99円 87%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 11件のレビュー

「まんがタウン」の好評シリーズ、ついにコミックス1巻登場!人気ミステリー作家、五十嵐ちなつさんの母上は、身も心も若い80歳のちはるさん。元気いっぱいのちはるさんに振り回されっぱなしのちなつさん。やがてちなつさんの前に、気になる年下の編集者が現れて…。時にスラップスティック、時にほろりと…。名手西炯子が描く母娘コメディ4コマ!

理不尽のみかた

柳原望 (著)
価格:448円 25%OFF+1%ポイント還元
★★★*☆ 5件のレビュー

検察審査会の事務官・縁(えん)は、理不尽だと訴えてくる「お客」から怒りをぶつけられる毎日。そんな日々も、夫から勝手に別れを告げられた過去も、流して呑み込んできた。が、ある日、隣に日本オタクのイギリス人が越してきて、何かが変わり始める…! 笑いあり、涙ありで、心のデトックスができる!と評判の、非リア充たちのヒューマン・コメディ。

さんさんさん

柳原望 (著)
価格:203円 1%ポイント還元
★★★☆☆ 2件のレビュー

時は大正…一目をはばららず愛し合う遥大と弥生子。そのせいで弥生子が女学校退学となったのを機に、2人はパン屋を始める!! 他読み切りも収録。

いきものがたり

水野良樹 (著)
価格:1065円 30%以上OFF
★★★★* 35件のレビュー

「いきものがかり」の「いきものがたり」(……)国民的グループ「いきものがかり」の有名曲の多くを作詞作曲している水野良樹氏が、自分たちの出会い、グループの結成、路上ライブ、メジャーデビュー、音楽ディレクターとの確執、そしてその後の大成功までのプロセスを、自ら甘酸っぱく書き下ろしました。 青春成長物語と呼ぶべき自伝的ノンフィクションです。 デビュー前の初公開秘蔵写真も多数収録。

7年目のツレがうつになりまして。

細川貂々 (著)
価格:328円
★★★★☆ 36件のレビュー

7年前、夫がうつ病を発症した。闘病生活を送る夫と仕事に本気を出す妻。病気回復への道のり、そして、その経験を描いた漫画『ツレがうつになりまして。』の大ヒット。コドモも生まれ、ゆっくりと、だけど大きく変化した夫婦は、「人生、上を目指さない」というモットーにたどりつく。じんわりと生きる希望が満ちていく、シリーズ完結編。

14の夜

足立紳 (著)
価格:786円 50%OFF

あの夜、オレは初めて女のおっぱいを揉んだーー12月24日全国順次ロードショー。「百円の恋」脚本で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞受賞。大ブレイク中の著者による小説第二弾(……)今でいうAV 女優「よくしまる今日子」がサイン会をするという噂が出回ったのは、1987年夏のこと。中3だったボクはその夜、初めて女のオッパイを揉んだーー。 とんでもない性春讃歌小説

九十歳。何がめでたい

佐藤愛子 (著)
価格:816円 30%以上OFF+20%ポイント還元
★★★★★

待望の単行本がついに発売。実にめでたい!  『九十歳。何がめでたい』というタイトルには、佐藤愛子さん曰く「ヤケクソが籠っています」。2016年5月まで1年に渡って『女性セブン』に連載された大人気エッセイに加筆修正を加えたものです(……) 「書くべきことは書きつくして、もう空っぽになりました。作家としての私は、これで幕が下りたんです」

胡蝶殺し

近藤史恵 (著)
価格:461円 30%以上OFF+20%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

市川萩太郎は、蘇芳屋を率いる歌舞伎役者。先輩にあたる中村竜胆の急逝に伴い、その幼い息子・秋司の後見人になる。同学年の自分の息子・俊介よりも秋司に才能を感じた萩太郎は、ふたりの初共演『重の井子別れ』で(……)秋司とその母親・由香利と、萩太郎の関係がこじれていく。そしてさらなる悲劇が…。幅広いジャンルで傑作ミステリーを発表しつづける著者が、子役と親の心の内を描く白熱心理サスペンス!

自転車の教科書

堂城賢 (著)
価格:385円 30%OFF+20%ポイント還元
★★★★☆ 83件のレビュー

日本初の自転車教則本、待望の文庫版を電子化! あなたは自転車の「正しい乗り方」を知っていますか。誰もが乗れる簡単な乗り物と思われている自転車ですが、乗り方次第で、体を壊す凶器になることもあるのです。逆に正しく乗れば、姿勢もよくなる、強い心臓がつくれる、無理なく筋トレにもなる、いいことずくめの乗り物です。本書は、ママチャリからMTB、ロードバイクまで、全ての自転車乗りのための、日本で最初の教科書です。

「身体」を忘れた日本人 JAPANESE, AND THE LOSS OF PHYSICAL SENSES

養老 孟司 (著), C.W.ニコル (著)
価格:499円 64%OFF
★★★★☆ 5件のレビュー

解剖学者・養老孟司氏と作家・冒険家のC・Wニコル氏が、都市生活によって衰えた日本人の身体をテーマに、子どもたちのこと、食べるということ、極地での気づきなどさまざまな問題に切り込んだ対談集。(……)自然と触れる機会もなくなった現代人は、嗅覚、免疫といった身体機能も衰えている―。そんな問題意識から、話は広がっていきます。

紹介済み、今週人気のセール作品

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(1)

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:309円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 11件のレビュー

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

この素晴らしい世界に祝福を!(1)【電子特別版】

渡 真仁 (著), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:309円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★*☆ 9件のレビュー

交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!

甘城ブリリアントパーク(1)

吉岡 公威 (著), 賀東 招二 (その他), なかじま ゆか (その他)
価格:100円 84%OFF
★★★★* 8件のレビュー

謎の美少女転校生・千斗いすずにマスケット銃で脅され、遊園地デートに行くことになった俺様高校生・可児江西也は、潰れかけの遊園地で“本物”のお姫様に請われ、その遊園地の救世主となることに――!?

All You Need Is Kill

桜坂洋 (著)
価格:120円 81%OFF
★★★★☆ 128件のレビュー

「出撃なんて、実力試験みたいなもんじゃない?」敵弾が体を貫いた瞬間、キリヤ・ケイジは出撃前日に戻っていた。トーキョーのはるか南方、コトイウシと呼ばれる島の激戦区。寄せ集め部隊は敗北必至の激戦を繰り返す。出撃。戦死。出撃。戦死―死すら日常になる毎日。ループが百五十八回を数えたとき、煙たなびく戦場でケイジはひとりの女性と再会する…(……)絶望的な戦況を覆し、まだ見ぬ明日へ脱出することはできるのか。

MONUMENT あるいは自分自身の怪物

滝川廉治 (著), 鍋島テツヒロ (著)
価格:120円 83%OFF
★★★★★ 7件のレビュー

人類が火を熾すよりも先に、発火の魔術に目覚めた世界。旧ソ連出身の孤独な少年工作員ポリス・カルノフは、とある少女の護衛依頼を受ける。少女の名前は千種トウコ。一億人に一人といわれている『賢者』の魔力資質を持った魔術師らしい(……)地下に眠る超古代魔法文明の遺跡『モニュメント』をめぐる戦いに巻き込まれて、自分自身と世界に秘められた真実に邂逅する!!絶望からはじまり、未来に挑むネオ・ファンタジー、開幕!!

その10文字を、僕は忘れない

持崎湯葉 (著), はねこと (著)
価格:120円 20%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

宮崎菫は一日に10文字しかしゃべれない。それ以上は声にならないのだ。スケッチブックで会話をする彼女は教室で浮いた存在だった。けれど不器用でも懸命に対話しようとする姿と、誰よりも純粋な心に、俺は惹かれていった。図書館で勉強を教えてくれた時、横顔が気になって勉強どころじゃなかった(……)でも、菫が背負う過去の痛みも、菫の隣にいることの意味も、俺はわかっていなかったんだ―。

新訳 道は開ける

D・カーネギー (著), 田内 志文 (著)
価格:389円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 45件のレビュー

「人はどうやって不安を克服してきたか」人類の永遠とも言えるテーマに、多くの人の悩みと向き合ってきたカーネギーが綴る、現代にも通ずる「不安、疲労、悩み」の克服法。不安の正体を明らかにし、不安を分析する基本テクニック、さらには不安の習慣に先手を打つ方法、そして平穏と幸福をもたらす方法まで余すところなく書いた一冊。全世界で半世紀以上にわたって読まれた世界的ロングセラーの新訳文庫版。

週刊少年チャンピオン2017年07号

板垣恵介 (著), 安部真弘 (著) その他
価格:99円

●電子版、木曜日配信スタート記念号!全連載作品第1話収録!限定特典800ページ超!●Wコラボ表紙&Wテレビアニメ化&Wデジタルポスターふろく!「刃牙道」&「弱虫ペダル」!!●超注目アニマルライフ、センターカラー「BEASTARS」!●全ページオールカラーの「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」を読めるのは電子版だけ!

別冊少年チャンピオン2017年02月号

渡辺航 (著), 此元和津也 (著), 大江しんいちろう (著), ハジメ (著), オオイシヒロト (著), 峯岸みなみ (著), 岩明均 (著), 室井大資 (著), 古谷野孝雄 (著), & 17 その他
価格:99円

今号より紙版デジタル版同日発売スタート!! 表紙&巻頭カラーは新章“待宮栄吉”編開幕「弱虫ペダルSPARE BIKE」!!
単行本売れ行き快進撃の「レイリ」「ゲッターロボDEVOLUTION」、話題沸騰「美しい犬」新連載第2話ほか充実ラインナップ!!

疾風の勇人(1)

大和田秀樹 (著)
価格:99円 84%OFF
★★★★☆ 11件のレビュー

1947年。終わりの見えない占領が続く日本。復興財源をかき集める大蔵省次官・池田勇人の前に現れた吉田茂が吼えた! 「GHQを追い出し日本を独立させる!」 池田は吉田と行動を共にすることを決意! そして吉田のもとに新時代の戦士達が結集する! さあ、GHQからこの手に政(まつりごと)を取り戻せ!!

化物語(上)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:691 → 484円 29%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

大人気<物語>シリーズ第一作、電子版オリジナル3分冊で登場!阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?青春に、おかしなことはつきものだ!【「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」収録】

今週の新着セール注目作まとめ




今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事