講談社セール|大和田秀樹『疾風の勇人』1巻99円や西尾維新<物語シリーズ>30%OFFほか

170142
こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月14日金曜日、今週スタートした講談社のKindleセールをまとめました。

恒例開催中の冬☆電書はコミック・小説(講談社BOX・時代小説)・実用書の3パターン。『ムダヅモ無き改革』大和田秀樹の政治コメディ『疾風の勇人』1巻99円や少女コミックなどが半額になっていますが……無料のほうが圧倒的に多いですね。

ほか、西尾維新<物語シリーズ>最新作にして新章開幕『結物語』発売にあわせて既刊と、講談社BOX作品39冊が30%OFFになっているようです。それぞれ26日までのようですね。それでは今週の講談社セール新着まとめです。

新着 講談社のKindleセール

コミックキャンペーン

疾風の勇人(1)

大和田秀樹 (著)
価格:99円 84%OFF
★★★★☆ 11件のレビュー

1947年。終わりの見えない占領が続く日本。復興財源をかき集める大蔵省次官・池田勇人の前に現れた吉田茂が吼えた! 「GHQを追い出し日本を独立させる!」 池田は吉田と行動を共にすることを決意! そして吉田のもとに新時代の戦士達が結集する! さあ、GHQからこの手に政(まつりごと)を取り戻せ!!

海月姫外伝 BARAKURA~薔薇のある暮らし~

東村アキコ (著)
価格:216円 70%OFF
★★★★☆ 27件のレビュー

この物語は、齢五十にして韓流スターにハマってしまった主婦達が、日本のお隣・韓国で、韓ドラロケスポットを巡りながら、更年期障害を物ともせず、アクティブにソウル旅行を楽しんでいる姿を余すところなく漫画化した愛と感動の記録である──。

おとむらいさん(1)

大谷紀子 (著)
価格:216円 53%OFF
★★★★★ 6件のレビュー

売れない女優、音村いづみはひょんなことから葬儀の司会をすることに。初めて体験する葬儀の世界は見たことのない『人間ドラマ』がぎっしり。ドSっぷりが素敵な産神さんなど魅力的なキャラクターも楽しい、笑って泣ける葬儀漫画!!

西尾維新デジタルプロジェクト+「講談社BOX」39作特選フェア

化物語(上)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:691 → 484円 29%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

大人気<物語>シリーズ第一作、電子版オリジナル3分冊で登場!阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?青春に、おかしなことはつきものだ!【「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」収録】

化物語(中)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:972 → 680円 30%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

西尾維新がおくる青春怪異譚 <物語>シリーズが電子版オリジナル3分冊で登場!吸血鬼体質となった高校生・阿良々木暦。彼が出逢う、猿に願った少女と蛇に巻き憑かれた少女とは……?【「するがモンキー」「なでこスネイク」収録】

化物語(下)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:696円 30%OFF

西尾維新がおくる青春怪異譚大人気<物語>シリーズ第一作、電子版オリジナル3分冊で登場!三つ編み眼鏡の委員長・羽川翼。阿良々木暦の恩人である彼女が魅せられた怪異とは……?【「つばさキャット」収録】

愚物語

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:983円 30%OFF+20%ポイント還元
★★★*☆ 35件のレビュー

“それじゃあ、僕の勝利を祈っていて。この世界と、きみが愛する人達のために” 阿良々木暦を監視する式神童女・斧乃木余接。 死体の付喪神である彼女が挑む、命がけの死闘とは!? <物語>は育ち、走り続けて燃え盛る! <物語>シリーズ第20巻

業物語

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:907円 30%OFF+20%ポイント還元
★★★★☆ 22件のレビュー

“キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードってえ名前は 俺様が考えてやった。” 六百年ほど前、今はもう滅びた国に『うつくし姫』と呼ばれる女の子がいました。その美しさに誰もが命をささげ、彼女が歩く道は死体の山となりました……。 <物語>シリーズ第21巻

撫物語

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:907円 30%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 28件のレビュー

かつて神様だった少女・千石撫子。夢を追い、現実に追いつめられる彼女は、式神童女・斧乃木余接の力を借りて、分身をつくることに成功する。しかし4人の「撫子」達は、ばらばらに逃げ出してしまい…?これぞ現代の怪異!怪異!怪異!自分さえ、手に負えないのが青春だ。

刀語 第一話 絶刀・鉋

西尾維新 (著), 竹 (イラスト)
価格:741円
★★★*☆ 35件のレビュー

伝説の刀鍛冶・四季崎記紀(しきざききき)がその人生を賭けて鍛えた12本の“刀”を求め、無刀の剣士・鑢七花(やすりしちか)と美貌の奇策士とがめが征く! 刀語、第1話の対戦相手は真庭忍軍十二頭領が1人、真庭蝙蝠(まにわこうもり)!

平安残酷物語

日日日 (著), 千葉サドル (イラスト)
価格:983円 43%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

此処は、大人たちがすべて死に絶え、代わりに奇々怪々の異形な虫たちと共存している(せざるをえない)子供だけの世界―。そして、自称“貴族”の引きこもり―こづえと、その“親友”である小春さんに次々と降りかかるのは、可愛くも“残酷”な日常…!?過去、新聞に連載された幻の作品に大幅な書き下ろしを加え、ついに単行本化。

平安残酷物語

日日日 (著), 千葉サドル (イラスト)
価格:983円 42%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

無機質な空の色、物理法則に逆らった奇妙な建物。見知らぬ街で、気がついたら私、淡路なつみは殺戮マシーン(仮)と対峙していた。ペットのクワガタと戯れていただけなのに、なんなのもう!訳もわからず走る。ここはどこで、どうして私はこんなところに?思い返そう。2016年7月21日――やりなおしたくてたまらない、私の人生最低の一日を。

ギャルゲー探偵と事件ちゃん

とよたかゆき (著), 染谷みのる (イラスト)
価格:756円 42%OFF

主人公は、ギャルゲー大好きの高校生・谷口弥人。好きがこうじて、ところかまわずゲームの登場キャラに話しかけ、時にゲーム画面にキスをしてしまうという、がっかりな少年である。しかし、実は彼はきわめて特異な能力の持ち主であった。起こった事件を擬人化(なぜか必ず美少女)し、事件そのものと対話できるという、画期的な能力を持っていたのだ。その能力を活かし、谷口は様々な難事件に少年探偵として挑んでいく。

「冬☆電書」話題の時代小説フェア

超高速! 参勤交代

土橋章宏 (著)
価格:567円 30%OFF+30%ポイント還元
★★★★* 61件のレビュー

東北の湯長谷藩は、ある日お上から謂われのない難癖をつけられ、急遽5日以内に江戸へ参勤せよと命じられる。叛けばお取り潰し必定。―時間がない。財政難の小藩には費用も、行列を組む人手もない。心優しき藩主内藤政醇は知恵者の家老と共に策をこらす。妙案と頓智で難所を切り抜けていく殿と家臣の爽快劇!

新地橋 深川澪通り木戸番小屋

北原亞以子 (著)
価格:302円 48%OFF
★★★★☆ 2件のレビュー

江戸・深川澪通りの木戸番小屋に住まう夫婦、笑兵衛とお捨。そこには、人々の悲しみ、愁いを癒してくれる灯がある。訪れる人の心の奥を、そっと照らしてくれる。労り、助け合う市井の人情。人の世の機微を穿った逸品揃い。思わず挫けそうな、いつの間にか冷めかけた心を優しく温めてくれる珠玉の時代小説集。

英語&実用書フェア+女性におすすめの実用書フェアより

時間をかけずに成功する人 コツコツやっても伸びない人 SMARTCUTS

シェーン・スノウ (著), 斎藤栄一郎 (翻訳)
価格:1,096円 30%ポイント還元
★★★★* 4件のレビュー

「ShortCuts」は従来型の省略。成功につながらない努力をやめるのが「SmartCuts」である。ゼロから起業して億万単位を稼ぎ出すスタートアップ起業。九九を教えず電卓を使わせる教育で世界トップレベルの学力水準になったフィンランド(……)豊富なエピソードをもとにムダな努力を排除する方法を明かす。

スタンフォード大学 マインドフルネス教室

スティーヴン・マーフィ重松 (著), 坂井純子 (翻訳)
価格:1,058円 30%ポイント還元
★★★★☆ 6件のレビュー

あなたは目の前のことに集中できていますか? あなたは相手の言葉に真剣に耳を傾けていますか? あなたは自分の弱さを人に見せられますか? その場への集中、相手の価値を見いだすための観察などを通じ、自分の意識と価値観を変えてゆく。その効果が科学的に実証され、ビジネス界・医療界・教育・子育ての応用でも大注目のマインドフルネスの真髄と実践。

怖いくらい通じるカタカナ英語の法則 ネット対応版 ネイティブも認めた画期的発音術

池谷裕二 (著)
価格:726円 21%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

すでに日本語の音にカスタマイズされてしまった私たち大人の脳にとって、残念ながらネイティブ発音の習得は至難の業。脳科学者である著者も米国留学時代に発音で苦しみ、試行錯誤の末にたどり着いたのが、まったく新しい「英語→カタカナ変換」の法則だった。脳のしくみに着目し、もっとも合理的にネイティブ発音に近づく画期的方法を音声つきで紹介!

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました

椎名マキ (著), 渡辺信幸 (監修)
価格:432円 60%OFF+20%ポイント還元
★★★*☆ 69件のレビュー

たった1年で、お腹いっぱい食べながら50キロも体重を減らした「実録ダイエット漫画」! 肥満が原因で、入院治療までするほどだった糖尿病も全快! 美肌でバストも維持。プロポーションも磨かれたその方法とは、お肉、卵、チーズを好きなだけ食べるMEC療法。監修はMEC療法考案者の渡辺信幸医師。出演した「主治医の見つかる診療所」(テレビ東京)、「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日)でも話題沸騰。

デンシエット ごはんを入れても500kcal カロリー密度 CD に注目した 低カロリー満腹食

奥村仙示 (著)
価格:432円 60%OFF
★★★★★ 3件のレビュー

エネルギー密度に着目した満腹になるまで食べてもダイエットになる画期的食事法=デンシエット。効果抜群の食材の選び方とお献立集。

先週からの人気セール本

亜人ちゃんは語りたい(1)

ペトス (著)
価格:99円 85%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 89件のレビュー

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!

ランド(1)

山下和美 (著)
価格:99円 90%OFF+19%ポイント還元
★★★*☆ 27件のレビュー

~その村では人は必ず50歳で死を迎える~。村人を縛るしきたり、「あの世」と呼ばれる山の向こう。双子の姉を生け贄に捧げられた少女・杏。獣の皮をかぶった役人達が取り仕切る「この世」と呼ばれる村で神に見守られて暮らす人々。そして、不思議な山の民。杏が見つめる先には希望も絶望もある。この物語で描くのは、山下和美が抱く、日本という国への不安。

かつて神だった獣たちへ(1)

めいびい (著)
価格:99円 79%OFF+19%ポイント還元
★★★★☆ 17件のレビュー

禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

紺田照の合法レシピ(1)

馬田イスケ (著)
価格:270円 57%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 22件のレビュー

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田照(こんだ・てる)、高校3年生。彼が任侠道のほかに心血を注ぐのは「お料理」! 切った張ったの世界で生きながら、硝煙にふとサバの塩焼きを思ってしまう……そんな紺田の今日の晩ご飯は!?

Back Street Girls(1)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:99円 84%OFF+19%ポイント還元
★★★★* 32件のレビュー

極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃったよ、オイ!! 鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、路地裏美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人。控室で酒を飲む賭けをする、でもファンの前に出ればアイドルになりきって見せる。今話題の仁義なきアイドル・ギャグ、ついに単行本化。日本のアイドルはここまで来た――!?

渡くんの××が崩壊寸前(1)

鳴見なる (著)
価格:99円 86%OFF+19%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

『ラーメン大好き小泉さん』の鳴見なるが描く最新作! 2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。さまざまな秘密を持った男女が織りなす日常崩壊ラブコメ、ここに開幕!!

その他、開催中の講談社セールまとめ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事