1月14日の新刊「ハクメイとミコチ 5」「真昼の百鬼夜行 1」「吹雪、がんばります! 9」など217冊

170141
こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月14日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

年に1度の新刊ですね、こびとの生活を描く人気ファンタジー「ハクメイとミコチ」最新5巻が20%ポイント還元でKindle配信! また、新鋭・比嘉史果が情感たっぷりに描く、現代妖怪奇譚「真昼の百鬼夜行 1」や、ご存知艦隊これくしょん「吹雪、がんばります! 9」「横須賀鎮守府編 16」など角川系コミックスが注目ですね。

ほか『週刊東洋経済』『おとなの週末』やコミック誌『BE・LOVE』など雑誌最新号や久々に大量配信される貴重な古書Kindleアーカイブがでています。01時現在217冊がKindleストアへ配信されました。

1月14日のKindle新刊一覧 コミック・雑誌・小説などKindleアーカイブを除いた新刊

Kindle新刊より注目作品

ハクメイとミコチ 5巻

樫木 祐人 (著)
価格:670円 20%ポイント還元

ハクメイとミコチのまわりには、たくさんの動物や虫が暮らしています。人間であるあなたがよく知っているネコやサル、キツネにタヌキ。それからクワガタやオオカミ! “彼ら”がこびとの世界で何の仕事をして、どんな事に悩んでいるのか――その様子を覗いてみませんか? 身長9センチメートルのこびとの生活を描くシリーズ、第5巻は魅力的な動物が続々登場! 豊かに描かれる毛並みや表情にも注目です。

真昼の百鬼夜行 1巻

比嘉 史果 (著)
価格:670円

人の心を読むさとり。不吉な予言をするくだん。人真似をして追いかけてくる河童――。山が人里に変わり、夜の闇が払われた現代。妖怪たちは日中堂々、街中に現れる! 悪気はないけど、はた迷惑な彼らと、私たち人間はどうやって共存すればいいのだろう? 新鋭・比嘉史果が情感たっぷりに描く、現代妖怪奇譚!

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(9)

桃井 涼太 (著), DMM.com (著), 「艦これ」運営鎮守府 (著)
価格:463円

鎮守府で繰り広げられるほのぼのどたばたライフ第9巻。期間限定海域出撃! な126話から、その期間限定海域で出会ったIowaが着任な140話までを収録。各話ごとの解説ページを読んでから読み返すと、さらなるおもしろさが! 0.5話シリーズに、描きおろしでおなじみの艦娘お部屋訪問&那珂ちゃんマンガもあります。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(16)

コミッククリア編集部 (編集)
価格:463円

『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第16巻。礼号作戦? 違うの? アンソロ? いいわ! どのみち出撃です!【カバー】巻羊【作家】日鳥、島崎無印、みにまる、つっこほか 〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉

小さくてマッチョな者たち -西公平作品集-

西 公平 (著)
価格:670円

ある日突然マッチョの小人がやってくる表題作、「小さくてマッチョな者たち」や、筋骨隆々な少年の悲しい性を描く「鋼の少年、鉄の掟」など、癖になる作品を集めた一冊。

この素晴らしい世界に祝福を! かっぽれ!(1)

ずんだコロッケ (著), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:463円

魔王を倒すべく異世界へ転生したカズマ。しかし、クセのあるヒロインたちに日々振り回され……!?  人気ライトノベル「この素晴らしい世界に祝福を!」を、さらにハイテンションにした4コマ漫画、第1巻発売!!

月夜にカカオシガレット 1巻

師走冬子 (著)
価格:619円

駄菓子は、なつかしい…でも新しい。昔ならどこでもあった商店街。そしてどこでもあった子供達の天国・駄菓子屋。さらにどこの街にも一人はいたお節介で、口やかましいけど、優しいおばあさん。そんなおばあさんと孫が繰り広げる、優しくも面白い新感覚ファミリー4コマ。

ラディカル・ホスピタル 30巻

ひらのあゆ (著)
価格:619円
★★★★☆ 1件のレビュー

いよいよ30巻!面白さも真面目さも止まりません!榊先生を中心に個性的で魅力的なドクター&ナースたちが繰り広げる病院4コマ決定版!30巻を迎えて、どこから読んでもハマれる面白さと仕事にかける真摯さは健在です。元気になれる病院にあなたもぜひ!

心情呼吸

四宮和 (著)
価格:620円

生物教師の奈良は真面目な生徒・生田にテストの解答欄で告白される。ゲイであるがゆえ傷ついた過去をもつ奈良は、その告白から逃げるしかなかった。しかし生田の一途な想いを知り、心揺さぶられる奈良。返事を保留にしたまま、ふたりは密かに距離を縮め始める――。「卒業まで」の期限付きでスタートした教師と生徒の臆病な恋のものがたり。

僕が恋したカフカな彼女

森 晶麿 (著), カズアキ (イラスト)
価格:670円

「何、この誤字脱字だらけのダブンは」架能風香への恋文は見事に散った。フランツ・カフカを敬愛する彼女にふさわしい男になるため、深海楓は急遽小説家を志す。そして彼女の洞察力を目の当たりにすることになる――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事