KADOKAWAセール|ラノベコミカライズ100円〜半額や、海外小説&ノンフィクション最大60%OFF

170133
こんばんは、きんどるどうでしょうです。Kindleで特集ページなどはないですがKADOKAWAのラノベコミカライズ作品と海外小説のセールがはじまりましたのでご紹介。

ラノベコミカライズセールでは2期アニメ放送スタートした『この素晴らしい世界に祝福を!』ほか、TVアニメ化が決定した『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』が注目かな? ほか『甘城ブリリアントパーク』『ココロコネクト』など 一部作品が第1巻が100円など約450冊がキャンペーンになっています。

海外小説&ノンフィクションセールでは、先日別のセールで人気だったD・カーネギーの代表作「新訳 道は開ける」や、あまり詳しいわけではないのですがSF小説の元祖とも呼ばれるマーク・トウェイン「アーサー王宮廷のヤンキー」、永遠の名作「不思議の国のアリス」とその続編「鏡の国のアリス」など注目作をピックアップしました。

角川セールはAmazonと中が悪いのか広告費を払わないかストア上では特集ページが作られないので価格縛りでザックリとチェックするしかないので厄介ですね。それぞれ1月26日までと思われます。

新着KADOKAWAセールまとめ

【26日まで】ラノベコミカライズ100円〜半額セール

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(1)

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:309円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 11件のレビュー

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

この素晴らしい世界に祝福を!(1)【電子特別版】

渡 真仁 (著), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:309円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★*☆ 9件のレビュー

交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!

甘城ブリリアントパーク(1)

吉岡 公威 (著), 賀東 招二 (その他), なかじま ゆか (その他)
価格:100円 84%OFF
★★★★* 8件のレビュー

謎の美少女転校生・千斗いすずにマスケット銃で脅され、遊園地デートに行くことになった俺様高校生・可児江西也は、潰れかけの遊園地で“本物”のお姫様に請われ、その遊園地の救世主となることに――!?

ココロコネクト (1)

CUTEG (著), 庵田 定夏 (著), 白身魚 (著)
価格:100円 86%OFF
★★★★* 12件のレビュー

普通の高校生活。普通の授業。普通の部活動。そんな文化研究部所属の男2人・女3人。ある日突然、入れ替わり。人と人とが入れ替わる、とんでもない出来事が、ココロの見えない部分をさらけ出す。 ファミ通文庫の人気作品をコミカライズ。第1巻をお届けします。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 1

山田 孝太郎 (著, イラスト), 三浦勇雄 (その他), 屡那 (その他)
価格:100円 82%OFF
★★★★* 17件のレビュー

かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルの前に、ルークと名乗る謎めいた鍛冶屋の男が現れる。――この衝撃の出会いがすべての始まりだった!!

鋼殻のレギオス(1)

深遊 (著, イラスト), 雨木 シュウスケ (著)
価格:100円

汚染物質により大地が荒廃した世界。そこで人類が生きられる場所は、人工の動く大地・自律移動型都市だけだった。だが、閉鎖された都市の中でも、そこに生きる学生たちの日常は面白おかしくて!? 武芸者の少女ニーナの送る大真面目だけど、ハチャメチャ愉快な学園生活を原作イラストレーター自らがコミカライズ! 原作とは一味違った学園レギオスを堪能しよう。

世界の終わりの世界録 1

雨水 龍 (著), 細音 啓 (その他), ふゆの 春秋 (その他)
価格:297円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★☆ 5件のレビュー

伝説の英勇エルラインが遺した至宝『世界録』の在り処を世界中の国や組織が求める世界録大争奪時代―エルラインそっくりの容姿を持つ少年レンと伝説の竜姫キリシェの出会いから、伝説の再来が始まる!

Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 1

マツセダイチ (著), 長月 達平 (その他), 大塚 真一郎 (その他)
価格:283円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く!  ――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。 大人気WEB小説、待望のコミカライズ!

ようこそ実力至上主義の教室へ 1

一乃 ゆゆ (著), 衣笠彰梧 (その他), トモセ シュンサク (その他)
価格:297円 50%OFF

希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという全国屈指の名門校・高度育成高等学校に進学することになった綾小路清隆。バラ色の学園生活…のはずがクラスメイトは曲者ばかりで……。新たな学園黙示録、第1巻。

ノーゲーム・ノーライフ 1

柊 ましろ (著), 榎宮 祐 (その他)
価格:283円 50%OFF
★★★★* 12件のレビュー

ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。世界をクソゲーと呼ぶそんな二人は、ある日“神”を名乗る者に“全てがゲームで決まる”異世界へ召喚されてしまい――!?

ノーゲーム・ノーライフ、です! 1

ユイザキカズヤ (著), 榎宮 祐 (その他)
価格:297円 50%OFF
★★★★☆ 9件のレビュー

獣人種の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいのスピンオフ!『  』こと空と白や、ステフ、ジブリールなど、おなじみのキャラクターも登場! 「知る」ことで成長するいづなの“ふわふわもふもふ”の毎日!

【26日まで】海外小説&ノンフィクションが最大60%OFF

新訳 道は開ける

D・カーネギー (著), 田内 志文 (著)
価格:389円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 45件のレビュー

「人はどうやって不安を克服してきたか」人類の永遠とも言えるテーマに、多くの人の悩みと向き合ってきたカーネギーが綴る、現代にも通ずる「不安、疲労、悩み」の克服法。不安の正体を明らかにし、不安を分析する基本テクニック、さらには不安の習慣に先手を打つ方法、そして平穏と幸福をもたらす方法まで余すところなく書いた一冊。全世界で半世紀以上にわたって読まれた世界的ロングセラーの新訳文庫版。

トウェイン完訳コレクション アーサー王宮廷のヤンキー

マーク・トウェイン (著), 大久保 博 (著)
価格:475円 50%OFF
★★★★* 4件のレビュー

コネチカット生まれのちゃきちゃきのヤンキー、ハンクが昏倒から目を覚ますと、そこは中世円卓の騎士たちの時代だった!科学の知識で、魔術師マーリンに対抗し、石鹸や煙草作りに始まり、ついには新聞や電話網まで整備して、次第にお人好しのアーサー王の側近として地位を固めていくが…。奇想天外なストーリーでSF小説の元祖とも呼ばれ、ひとつの価値観に凝り固まる現代文明を痛烈に批判する幻の名作が改訂版で登場。

トウェイン完訳コレクション ハックルベリ・フィンの冒険

マーク・トウェイン (著), 大久保 博 (著)
価格:410円 50%OFF
★★★★★ 8件のレビュー

ハック・フィンにとって大切なもの―勇気、冒険、そして、自由。窮屈な生活から抜け出すために、ハックは黒人ジムを相棒に、ミシシッピ川を下る逃亡計画をはかる。途中で出会う人人は、人種も生活も考えもバラバラ。何度も危険にさらされながら、他人の親切に助けられて…ふたりが手にした、本当の自由と幸せとは?アメリカの精神を生き生きと描いたトウェインの最高傑作を、最新の翻訳で贈る決定版。

不思議の国のアリス

ルイス・キャロル (著), 河合 祥一郎 (著)
価格:227円 52%OFF
★★★★* 17件のレビュー

ある昼下がり、アリスが土手で遊んでいるとチョッキを着た白ウサギが時計を取り出しながら、急ぎ足に通り過ぎ、生き垣の下の穴にぴょんと飛び込みました。アリスも続いて飛び込むと、そこは…。チェシャーネコ、三月ウサギ、帽子屋、ハートの女王など、一癖もふたくせもあるキャラクターたちが繰り広げる夢と幻想の国。ユーモア溢れる世界児童文学の傑作を、原文の言葉あそびの楽しさそのままに翻訳した、画期的新訳決定版。

鏡の国のアリス

ルイス・キャロル (著), 河合 祥一郎 (著)
価格:259円 50%OFF
★★★★* 8件のレビュー

「不思議の国」から半年後の雪の日。子ネコのキティとおしゃべりを楽しんでいたアリスは、暖炉の上の鏡をくぐり抜けてしまいます。なんとそこは、赤白のキングやクイーン、ナイトらの住むチェスの世界。さらには、おしゃべりする花々や卵のハンプティ・ダンプティも集い…おのずとチェスゲームに参加したアリスは、女王を目指すのですが…。ジョン・テニエルの美しいオリジナル挿絵を全点収録、永遠の名作童話の決定版。

笑う警官 刑事マルティン・ベック

ペール・ヴァールー (著), マイ・シューヴァル (著),
価格:432円 51%OFF
★★★★☆ 22件のレビュー

反米デモの夜、ストックホルムの市バスで八人が銃殺された。大量殺人事件。被害者の中には、右手に拳銃を握りしめた殺人捜査課の刑事が。警察本庁殺人捜査課主任捜査官マルティン・ベックは、後輩の死に衝撃を受けた。若き刑事はなぜバスに乗っていたのか?(……)アメリカ探偵作家クラブ賞受賞。警察小説の金字塔、待望の新訳!

ミスター・ホームズ 名探偵最後の事件

ミッチ・カリン (著), 駒月 雅子 (著)
価格:972円 50%OFF
★★★*☆ 7件のレビュー

引退後、サセックス・ダウンズで養蜂を営むホームズは、養蜂場の近くで、息子のような存在である助手の少年が死亡しているのを見つける―。ベイカー街時代の手記、日本での過去、イギリスでの現在…3つの事件から浮かび上がるホームズの知られざる過去と苦悩とは?晩年のシャーロック・ホームズを3つの事件からノスタルジックに描き出す傑作!!

星の王子さま

サン・テグジュペリ (著), 管 啓次郎 (著), 管 啓次郎 (翻訳)
価格:248円 50%OFF
★★★★* 20件のレビュー

サハラ砂漠のまんなかで乗っていた飛行機がこわれてしまったぼく。人の住む場所から遠くはなれた砂漠で、ぼくは小さな声を聞き目をさました。「おねがいします…羊の絵を描いてくれよ!」ふしぎなことに、そこには変わったおちびちゃんがいてぼくをじっと見つめていたのだ。「おまえも空からきたんだね!どこの惑星?」新訳で生まれかわった「星の王子さま」。

絵のない絵本

アンデルセン (著), 川崎 芳隆 (著, 翻訳)
価格:184円 40%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

演劇俳優を夢みて志破れたアンデルセンの孤独な生活から出た美しい童話。月が世界を旅する間に見た三十三夜の物語は、人間の悲しみに深く触れ、人々を深く感動させずにはおかぬ。物語の内容は高名な旅行家だったこの「童話の王様」の体験を材料とし、豊饒な想像力の翼は故国デンマークからヨーロッパ、インド、アメリカに飛ぶ。

FAILING FAST マリッサ・メイヤーとヤフーの闘争

ニコラス・カールソン (著), 長谷川 圭 (著)
価格:972円 50%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

かつてヤフーはインターネットの先駆者だった。しかし、グーグルやフェイスブックなど急成長してきた勢力に押され、迷走を続けている。その立て直しに抜擢されたのが、元グーグル副社長のマリッサ・メイヤーだった。

グレース・オブ・モナコ

ジェフリー・ロビンソン (著), 藤沢 ゆき (著), 小松 美都 (著)
価格:475円 50%OFF
★★★★* 3件のレビュー

グレース・ケリー本人とレーニエ3世、そして彼らの3人の子供たちと深い交流のあったジャーナリストだからこそ知る、モナコ公妃としての人生を全力で生きたグレースの素顔。家族を愛しモナコ発展のために身を捧げた彼女の大きな人間性を、近しい人々の多くの証言も交えて明らかにしていく。衝撃の死の真相も家族によって語られた。美しいハリウッド・スターの恋物語というイメージを覆す、硬派で華麗なノンフィクション。

開催中のカドカワキャンペーンまとめ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事