1月12日の新刊『週刊少年チャンピオン』「結物語」「雪花の虎 4」『モーニング』など195冊

170121
こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月12日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

99円セール実施中、秋田書店のコミック誌『週刊少年チャンピオン』は連載作第1話すべて掲載に、今号より電子同時発売『別冊少年チャンピオン』とそれぞれ気合をいれてきてますね。

ほか、西尾維新<物語>シリーズ最新作で新ステージに突入する「結物語」や、東村アキコが描く本気の大河ロマン「雪花の虎 4」、マリー・アントワネット×ゾンビというダークファンタジー「ベルサイユオブザデッド 1」など小学館コミックが注目かな。

あとは、事件で揺れる講談社のコミック誌『モーニング』や、先日既刊が日替わりセールとなった『デュ・モーリア傑作集』など東京創元社文庫作品など01時現在で161冊がKindleストアに配信されています。 → 18時現在195冊に増えました

1月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年チャンピオン2017年07号

板垣恵介 (著), 安部真弘 (著) その他
価格:99円

●電子版、木曜日配信スタート記念号!全連載作品第1話収録!限定特典800ページ超!●Wコラボ表紙&Wテレビアニメ化&Wデジタルポスターふろく!「刃牙道」&「弱虫ペダル」!!●超注目アニマルライフ、センターカラー「BEASTARS」!●全ページオールカラーの「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」を読めるのは電子版だけ!

別冊少年チャンピオン2017年02月号

渡辺航 (著), 此元和津也 (著), 大江しんいちろう (著), ハジメ (著), オオイシヒロト (著), 峯岸みなみ (著), 岩明均 (著), 室井大資 (著), 古谷野孝雄 (著), & 17 その他
価格:99円

今号より紙版デジタル版同日発売スタート!! 表紙&巻頭カラーは新章“待宮栄吉”編開幕「弱虫ペダルSPARE BIKE」!!
単行本売れ行き快進撃の「レイリ」「ゲッターロボDEVOLUTION」、話題沸騰「美しい犬」新連載第2話ほか充実ラインナップ!!

結物語

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,296円 20%ポイント還元

吸血鬼体質の高校生・阿良々木暦が、怪異にかかわった少女達を助けるべく奔走する青春小説、<物語>シリーズ。本作の表紙ではヒロイン・戦場ヶ原ひたぎが白無垢姿に…?オフシーズンの完結編にして、新ステージ突入!全ファン必読の最新作!!永遠に、この恋心はほどけない。

雪花の虎(4)

東村アキコ (著)
価格:749円

やさしい兄・晴景と、強い妹・景虎…互いを想い合うふたりの本心とは裏腹に、それぞれを担ぐ者たちによって、越後は割れていた。城主である晴景は、女ながらに武人として生きる景虎を守るため、形ばかりの挙兵をすることに。遂に戦に突入した、兄と妹――しかし、周囲の思惑のすれ違いから、ある事件が起き――!?東村アキコが描く本気の大河ロマン。女・上杉謙信一代記、第4集!

ベルサイユオブザデッド(1)

スエカネクミコ (著)
価格:496円

婚姻のためオーストリアからフランスへと向かったマリー・アントワネット一行。しかしその道中で「不死者」の群れに襲われてしまう。
密かに同行していたマリーの双子の弟・アルベールは姉の危機を前に、尋常ならざる決断をするが――?革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、新たなダークファンタジー開幕!

田中圭一の「ペンと箸」

田中圭一 (著), GMOクリエーターズネットワーク (著), 株式会社ぐるなび (編集)
価格:1,000円
★★★★★ 1件のレビュー

天才漫画家・田中圭一が、著名漫画家のご子息にインタビューをし、家族の生き方や、漫画の描き方などをその漫画家の筆致で描いた23名分をまとめた1冊です。ぐるなびサイトの中の人気連載を丸ごとオールカラーでまとめました。登場するご子息様、お嬢様は、以下の23名です。

月刊コミックビーム 2017年2月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:540円

●伊豆住まいの玉さんが綴る御緩り読切!! 1月末に単行本発売。 【ざらめ月夜】/桜玉吉 ●巻頭カラー! 女流が憧れの地から贈る、現在進行形エッセイ。 【わたし今、トルコです。】/市川ラク ●鬼才が放つ圧倒的セクシャル・バトル・アクション、最終回!!

ニーナさんの魔法生活(1)

高梨りんご (著)
価格:583円

その世界の辺境の森には、世界でもっとも強い力を持った魔女・ニーナが暮らしているという。彼女の元に、実地研修として向かうことになった魔女見習いのアイリスは……。魔女とその弟子が紡ぐ穏やかな日々を、高梨りんごが美麗に描く、異世界“日常系”ファンタジー。

勇者が死んだ!(7)

スバルイチ (著)
価格:596円

勇者を殺してしまった村人・トウカは その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 悪魔と戦う力を身につける修行のため、 賢者の島へ向かう勇者パーティー。 しかし、賢者ニコラは、トウカたちを実験道具にすると 古代生物たちが潜めるジャングルに放り出し―!!?

モーニング 2017年7号

二宮志郎 (著), 江口夏実 (著), 森高夕次 (著), アダチケイジ (著), 大和田秀樹 (著), 山田芳裕 (著), なきぼくろ (著), 河部真道 (著), 左藤真通 (著), & 17 その他
価格:350円

◎『鬼灯の冷徹』が表紙で登場!!  ◎シン・甦り系ホラー『鳥葬のバベル』が巻頭カラー付きで登場! ◎月イチ連載『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』、今回登場するおこだわり人は、「アルフォートの男」です。   ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。

ダシはトリガラ。~ラーメン屋さんとブタ物語~

渡辺三沙紀 (著)
価格:540円

父親からラーメン屋「茶々斗亭」を継いだものの全く売れない日々に悶々とする店主・朝日。 そんなある日、看板娘の妹・今日花が拾ってきた野ブタはなんと伝説のダシが出るレアなブタで…!?

ゲッサン 2017年2月号

ゲッサン編集部 (編集)
価格:549円

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!2017年2月号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります(……)※「ガンプラ戦記ジャブローズ・スカイ」の掲載はありません。

Number(ナンバー)919号

Number編集部 (編集)
価格:500円

Go for the Top 2017テニス開幕特集 いよいよ、2017年の戦いが始まった。BIG4最後の男、 マリーの覇権でテニス界の勢力図は新局面を迎えている。 圧制を敷く巨人、勝利に飢えた実力者、恐れを知らぬ新鋭。 そして、我らが錦織圭――激しさを増す王座争いを 誰が勝ち抜くのか。新時代の開幕を、目撃せよ。

篠崎さん気をオタしかに!(8)

氷川翔 (著)
価格:551円

萌ちゃんと一緒にプリピュアコンテストに出ることになってしまった秋菜。自分では否定しているものの、周りから見ればオタクでしかない秋菜は、次々と課題をクリアしていく。ところが、一筋縄ではいかないライバルが現れ……。小夏たちとバレンタインチョコを作ってみたり、プリピュアの二次創作小説を書こうと頑張ってみたりと、青春を謳歌しつつ、相変わらず色々と空回っている女子高生・篠崎秋菜の青春コメディ第8巻!

胡桃ちのPresentsお気楽買い物、極楽カフェ

胡桃 ちの (著)
価格:648円

4コマ誌で多く連載を抱える人気漫画家胡桃ちのが描くお気楽主婦のワクワクするようなお散歩ライフとお買いもののコミックエッセイ! 欲しいもんこーてお茶して幸せ! 女性なら誰もが好きなショッピングとカフェ巡りの日常…。 主婦だってオシャレ&息抜きしたいのです!

落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》 8巻

海空りく(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 空路恵 (著), をん (著)
価格:617円

父親との間に心のつながりすらなかったと思い知らされた一輝。絶望の淵で学内予選をなんとか連勝するものの、心身ともに衰弱しきってしまっていた。そして迎えた、学内最強《雷切》との予選最終戦──。戦う意味を見失いかけた一輝が掴んだ、光とは…!?

人形 (デュ・モーリア傑作集)

ダフネ・デュ・モーリア (著), 務台 夏子 (翻訳)
価格:1,000円

『レベッカ』『鳥』の著者の幻の初期傑作短編集 平凡な人々の心に潜む狂気を白日の下にさらす14編(……)独善的で被害妄想の女の半生を独白形式で綴る「笠貝」など、短編14編を収録。平凡な人々の心に潜む狂気を白日の下にさらし、人間の秘めた暗部を情け容赦なく目の前に突きつける。『レベッカ』『鳥』で知られるサスペンスの名手、デュ・モーリアの幻の初期短編傑作集。

魔物のためのニューヨーク案内

ムア・ラファティ (著), 杉田 七重 (翻訳)
価格:1,300円

大好きなこの街のガイドブックがつくれるなんて でも就職したのはとんでもない出版社だった! その求人広告は冴えない書店の掲示板に貼られていた。まさにゾーイが求めていた仕事(……)なぜか会社側はゾーイでは会社に馴染めないの一点張り。経歴も実力にも自信のあるのになぜ? 食い下がって面接にこぎつけたものの、そこで彼女が目にしたのは、とんでもない世界だった。おしゃれな街NYを舞台にしたポップなファンタジー。

ブラウン神父の童心

G・K・チェスタトン (著), 中村 保男 (翻訳)
価格:640円

奇想天外なトリック、痛烈な諷刺とユーモア、独特の逆説と警句で、ミステリ史上に燦然と輝くシリーズの第一集。小柄で不器用、団子のように丸く間の抜けた顔。とても頭が切れるとは思われない風貌のブラウン神父が事件の真相を口にするとき、世界の風景は一変する。(……)大胆なトリックが炸裂する「見えない男」、あまりに有名な警句で知られる「折れた剣」など12編を収める。

スパ銭&日帰り温泉

TokyoWalker編集部 (編集)
価格:674円

寒さが厳しさを増し冬支度がはじまる時期に合わせて、あたたまりながら楽しめる首都圏の「スーパー銭湯」「日帰り温泉」を網羅した温泉本が完成!(……)カピバラをみながら入浴できる「カピバラの湯」など、入浴だけでなく1日を満足に過ごせる遊び場へと変化している首都圏のスーパー銭湯&日帰り温泉をご紹介。いま人気のロウリュウや箱根の湯、首都圏の名泉カタログも掲載した充実の1冊です!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事