集英社セール|ダッシュエックス文庫創刊2周年記念120円均一第3弾+『グランドジャンプ』配信記念

170124
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの集英社キャンペーンをまとめてご案内。

→ 12日追記:ダッシュエックス文庫創刊2周年記念セール、第3弾がはじまりましたので記事をアップデート。トム・クルーズ主演でハリウッド映画化した『All You Need Is Kill』や、野村美月のピュアラブストーリー『SとSの不埒な同盟』などをピックアップしました。

→ 13日追記:初日の売れ筋順に並び替えました

ダッシュエックス文庫120円以下 グランドジャンプKindle版配信記念キャンペーン

【新着】集英社キャンペーンまとめ

【12日開始】ダッシュエックス文庫創刊2周年記念120円均一第3弾

All You Need Is Kill

桜坂洋 (著)
価格:120円 81%OFF
★★★★☆ 128件のレビュー

「出撃なんて、実力試験みたいなもんじゃない?」敵弾が体を貫いた瞬間、キリヤ・ケイジは出撃前日に戻っていた。トーキョーのはるか南方、コトイウシと呼ばれる島の激戦区。寄せ集め部隊は敗北必至の激戦を繰り返す。出撃。戦死。出撃。戦死―死すら日常になる毎日。ループが百五十八回を数えたとき、煙たなびく戦場でケイジはひとりの女性と再会する…(……)絶望的な戦況を覆し、まだ見ぬ明日へ脱出することはできるのか。

MONUMENT あるいは自分自身の怪物

滝川廉治 (著), 鍋島テツヒロ (著)
価格:120円 83%OFF
★★★★★ 7件のレビュー

人類が火を熾すよりも先に、発火の魔術に目覚めた世界。旧ソ連出身の孤独な少年工作員ポリス・カルノフは、とある少女の護衛依頼を受ける。少女の名前は千種トウコ。一億人に一人といわれている『賢者』の魔力資質を持った魔術師らしい(……)地下に眠る超古代魔法文明の遺跡『モニュメント』をめぐる戦いに巻き込まれて、自分自身と世界に秘められた真実に邂逅する!!絶望からはじまり、未来に挑むネオ・ファンタジー、開幕!!

メロディ・リリック・アイドル・マジック

石川博品 (著), POO (著)
価格:120円
★★★★* 4件のレビュー

東京都沖津区―国民的アイドルグループ・LEDに叛旗をひるがえした女子高生アイドルたちがしのぎを削る街。高校入学に合わせて学生寮に入った「吉貞摩真」はそこが沖津区アイドルたちの根拠地であることを知る(……)しかし彼女にはアイドルにまつわる暗い過去があった。言葉にできない二人の秘密が交錯するとき、アイドルの持つ真の力が明らかになる。メロディアスでリリカルなアイドル・熱血ラブコメディ、登場!

その10文字を、僕は忘れない

持崎湯葉 (著), はねこと (著)
価格:120円 20%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

宮崎菫は一日に10文字しかしゃべれない。それ以上は声にならないのだ。スケッチブックで会話をする彼女は教室で浮いた存在だった。けれど不器用でも懸命に対話しようとする姿と、誰よりも純粋な心に、俺は惹かれていった。図書館で勉強を教えてくれた時、横顔が気になって勉強どころじゃなかった(……)でも、菫が背負う過去の痛みも、菫の隣にいることの意味も、俺はわかっていなかったんだ―。

僕らはリア充なのでオタクな過去などありません(大嘘)

北國ばらっど (著), 村上ゆいち (著)
価格:120円
★★★★★ 5件のレビュー

高校進学を機に、オタクを卒業してリア充になることを決めた俺。華麗に転身したはずが、クラスで浮きまくりの金髪ギャル(ただし超絶美人)・来々木瑠句の面倒を見ることに!?だがなんと、瑠句も同じオタクな過去を抹消するために、華麗にキャラチェンした同志だった!(……)俺までオタバレまっしぐら!?もぉおおおっ!俺はリア充のフリするだけで精一杯だって言ってんだろぉ!?

SとSの不埒な同盟

野村美月 (著), ふゆの春秋 (著)
価格:120円 81%OFF
★★★★★ 9件のレビュー

芸術音痴でありながら、美術部に入部した真田大輝。実は、美術部員は仮の姿。美術室から見える合奏部の美園千冬を、相手に気づかれず心ゆくまでガン見して、鑑賞するのが真の目的。非公式な部活動、『鑑賞部』なのである(……)金髪が目にまぶしい美少女・藍本ルチア。大輝は、ルチアも自分の同志ではないかと勘づいて…!?ドS主人公と、ドS超然美少女が自分の恋のために手を結ぶ、ピュアラブストーリー!!

セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~

稲荷竜 (著), 加藤いつわ (著)
価格:120円 20%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

その宿屋には『泊まると死なない』という噂があった。一縷の望みにすがるように、命懸けでも成し遂げたいことのある者たちが今日も集う。家を奪われた貴族・ロレッタ。捨てられた魔族・モリーン。彼女らが知った『死なない宿屋』の秘密とは―。「セーブポイントです」(……)死んだってロードすれば超レベルアップ!最強引退冒険者の新人育成+αな宿屋ライフストーリー。

テルミー1 きみがやろうとしている事は

滝川廉治 (著), 七草 (イラスト)
価格:120円 35%ポイント還元
★★★★☆ 27件のレビュー

修学旅行での事故で失われたひとつのクラス。当日欠席したことで事故をまぬがれた少年・清隆は、ただひとりだけ生き残った少女・輝美が、亡くした恋人の遺品を持ち出したことに困惑する。問いかける清隆に輝美は、自分の中に亡くなったクラスメイトたちの最期の願いが残されていることを伝える。少女はその想いをかなえようとしていたのだ。清隆は自分にも手伝わせてほしいと申し出るが…。悲劇から始まるやさしさの物語、読んでください。

死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った

斧名田マニマニ (著), 竹岡美穂 (著)
価格:120円
★★*☆☆ 4件のレビュー

俺の初恋相手、支倉由依は毎年夏の三カ月間だけ、生まれて死んでを繰り返す。―六月。夏祭り実行委員活動に追われる日々。仲間たちの声。―七月。由依の生意気で頼りない瞳と、初めての恋。(……)「死んでも死んでも死んでも死んでも好きになる」と、彼女が言ってくれたから―…。一瞬の命を恋で燃やす、今世紀もっとも泣けるラブコメディ。

私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。

兎月竜之介 (著), ハル犬 (著)
価格:120円
★★☆☆☆ 2件のレビュー

殺し屋少女・ヴィクトリアとシャルロッテは今日も無人鉄道で世界を巡る。可愛い容姿に不釣り合いな重い拳銃を携えて―。行く先々で殺しの仕事を請け負う二人だが、なぜかここぞという場で敵(変態紳士)に捕まるドジっ子ヴィクトリア。殺し屋を名乗って敵を脅すも、その可愛さじゃ信じてもらえず絶体絶命!でも、ピンチの時はシャルロッテが助けてくれると信じてる…!謎の組織『黒薔薇会』の美少女刺客に執拗に粘着質に狙われたりもするけれど、私たち殺し屋少女はプロですから、どんな時でも元気です!残念カワイイ二人の危険なのにどこかゆる~い旅物語が発車します!!

つくも神は青春をもてなさんと欲す

慶野由志 (著), すぶり (その他)
価格:120円 81%OFF
★★★★* 15件のレビュー

物の修理が得意な骨董品屋生まれの高校生・物部惣一は、ある日、クラスメイトの月野原鞘音が「他人に不幸を撤く力」を持っていることを知る。その呪いのような力を持つがために、他人と距離を置き、空虚な表情を浮かべる鞘音の姿を見た惣一は、彼女を救いたいと思う。(……)鞘音を救うべく動き出すが…!?第12回スーパーダッシュ小説新人賞優秀賞受賞作!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事