1月の月替わりセール|こうの史代『日の鳥 1』など148冊が40%以上OFF

1701052
こんばんは、きんどるどうでしょうです。年末セールの影響もあってズレこみましたが、1月の公式月替わりセールがスタートしたのでご案内。

映画『この世界の片隅に』がヒット中のこうの史代が東日本大震災後の東北の風景を描いたスケッチ集『日の鳥』第1巻が通常972 → 525円となってますね。週刊文春Webに著者インタビューがあったので紹介します 東北の“いま”を描くスケッチ集

その他、飛行船計画など革命をもたらし続けるアマゾンを追ったNHK新書「アマゾンと物流大戦争」や、エロースな漫画家・師走の翁による健全な女子高生×プロレス技のイラスト集「JKプロレス イラストレーションズ 技画」が注目かな。

今月はコミック系は見たことあるなぁというのが多いですね。通常どおりなら1月末まで148冊が40%以上OFFとなっています。

【40%以上OFF】1月の月替わりKindleセール

1月の月替わりKindleセールより注目作

日の鳥 1

こうの史代 (著)
価格:525円 45%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

こうの史代氏、最新作!! 生きていると、覚えていたい事・忘れてしまいたい事ありますよね?自分の意志とは関係なく、過ぎ去っていく日々は段々と薄れていくもの。しかし、私たちはこの未曾有の東日本大震災を忘れてはなりません。3年が経過した今だからこそ震災関連の書籍を手に取るのに抵抗のある人にも勧めたい心温まる作品です。一人でも多くの方に時を越えて語り継ぐべき震災の現実を、雄鶏と旅をしながら感じていただきたいです。

アマゾンと物流大戦争

角井 亮一 (著)
価格:399円 40%以上OFF
★★★★* 12件のレビュー

生き残りをかけた競争が今始まった! アマゾンが仕掛ける物流革命から、今、経済の地殻変動が起こり始めている。ウォルマート、楽天、ヨドバシカメラ─アマゾンに立ち向かうための戦略はあるのか? あらゆるビジネスを飲み込む巨人アマゾンの正体とは? 流通先進国アメリカで取材を重ねる気鋭の物流コンサルタントが、日米ビジネスの最前線からレポートする!

師走の翁 JKプロレス イラストレーションズ 技画 ―GIGA―

師走の翁 (イラスト)
価格:399円 40%以上OFF
★★★★☆ 10件のレビュー

人気美少女コミック作家・師走の翁が「女子高生×プロレス技」を テーマに30点以上のカラーイラストを描き下ろした初のイラスト集。 プロレス技データベース、プロレス漫画家たちによる ゲストイラスト、現役プロレスラーインタビューなども掲載! 師走の翁ファンはもちろん、プロレスファンにも楽しんでもらえる一冊です。

ゲノム編集の衝撃 「神の領域」に迫るテクノロジー

NHK「ゲノム編集」取材班 (著)
価格:699円 40%以上OFF
★★★★☆ 10件のレビュー

食料・エネルギー問題を解決する品種改良。根治できないとされてきた難病の治療。デザイナーベイビーという新たな課題(……)本書は、次のノーベル賞候補と目される、この技術のメカニズムと最新成果を、国内外の研究者への取材を基に明らかにする。これは複雑な生命現象に、進化を続ける科学技術が対峙する瞬間を目撃したジャーナリストによるレポートである。

おじさんとマシュマロ

音井 れこ丸 (著)
価格:378円 65%OFF
★★★★☆ 28件のレビュー

Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ 70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化! ! マシュマロが大好きなおじさん・日下と 日下のことが大好きなOL・若林。 そんな二人のビミョーに嚙み合わない恋模様が 今日もオフィスで繰り広げられる。 ネット掲載分の本編はもちろん サイドストーリーやオマケ満載の 大量の描き下ろしも収録! おじマシュファンもそうでない方も 大満足の内容でついに登場です!

MW 1

手塚治虫 (著)
価格:99円 40%以上OFF
★★★★☆ 12件のレビュー

銀行員として働く結城美知夫には、裏の顔があった。飽くことなく罪を重ね続け、複雑な関係にある、賀来神父のもとへ懺悔にゆく別の姿が! 秘密毒ガス兵器 MW を軸に、現代の科学万能主義にメスを入れる問題作。

アドルフに告ぐ 1

手塚治虫 (著)
40%以上%OFF
★★★★★ 29件のレビュー

神戸に住むドイツ領事の息子のアドルフは、パン屋の息子でユダヤ人のアドルフを通じて、アドルフ・ヒットラーの秘密を知る。その秘密とは…!?第二次世界大戦を背景に、三人のアドルフの運命を描く著者の代表作・第一弾。

入門 犯罪心理学

原田隆之 (著)
価格:454円 49%OFF
★★★★* 28件のレビュー

近年、犯罪心理学は目覚ましい発展を遂げた。無批判に信奉されてきた精神分析をはじめ実証性を欠いた方法が淘汰され、過去の犯罪心理学と訣別した(……)これまで日本にはほとんど紹介されてこなかった「新しい犯罪心理学」の到達点を総覧する。東京拘置所や国連薬物犯罪事務所などで様々な犯罪者と濃密に関わった経験ももつ著者が、殺人、窈盗、薬物犯罪、性犯罪などが生じるメカニズムを解説し、犯罪者のこころの深奥にせまる。

新版 論文の教室 レポートから卒論まで

戸田山 和久 (著)
価格:599円 %OFF
★★★★* 25件のレビュー

最強の論文入門書がパワーアップ! 大学生のバイブルが生まれ変わった! インターネットなどの情報へのアクセス法をより詳細に解説。それを使うと必ず作文がヘタになる「禁句集」など巻末付録も充実。より読みやすい論文を書くための文章指南としても使える決定版。キミは論文って何かを知っているか!?

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女I」

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:516円 60%OFF
★★★★★ 9件のレビュー

自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。だが(……)神殿長や工房長の責任は重い。病弱な7歳の少女には厳しすぎる……はずが、神官長からのご褒美が「神殿図書室の鍵」だったことで一変!

ここらで広告コピーの本当の話をします。

小霜和也 (著)
65%OFF
★★★★* 27件のレビュー

GO WILD 野生の体を取り戻せ! 科学が教えるトレイルラン、低炭水化物食、マインドフルネス

ジョンJ.レイティ (著), リチャード・マニング (著), 野中 香方子 (翻訳)
価格:1,049円 56%OFF
★★★★☆ 21件のレビュー

進化のルールに照らせば、現代人のライフスタイルは、人間としての健康や幸福につながらない(……)近年話題となっている糖質制限やパレオダイエット、山や自然を走るトレイルランニング、そして注目の瞑想法マインドフルネスなどを、人類の進化の観点から科学的かつ包括的にとらえた注目の一冊。

本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント

松岡修造 (著)
価格:299円 48%OFF
★★★★* 56件のレビュー

本気で喜んだことがありますか。本気で怒ったことがありますか。〈本気〉になってはじめて人生は楽しくなる。〈修造流〉人生術70のヒント!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事