【終了】7万4千冊対象 Kindle本 50%ポイント還元セール

1612063
こんばんは、きんどるどうでしょうです。Amazon年内最後のビッグセール『CyberMonday』の一環で12月8日までの3日間限定でKindle本約7万4千冊が50%ポイント還元セールになりましたのでご案内。

7万4千冊が対象ですが、うち5万1千冊が読み放題対象なんで、ちょっと言葉に詰まっちゃうところがありますがいやぁ、Kindle4周年記念セールより盛大に実施されていますね。

深夜Skypeでダラダラしゃべる日常コメディ「マヤさんの夜ふかし 1」や、臓器売買を描いたサスペンス・ドラマ「ギフト± 6」、ご存知会計ファンタジー「女騎士、経理になる。 (3)」に、先日書店員さんに猛プッシュされた骨太ファンタジー「グレンデル 2巻」など最近配信の注目セールコミックをまとめました。

また、セール対象は肌色系が目立つので後ほど別記事でまとめておきますね。

【8日まで】 50%ポイント還元Kindle本セール 50%ポイント還元対象のコミック一覧 過去半年以内に配信された50%ポイント還元セール対象作 100円以下のポイント還元セール本

【8日まで】Kindle本 50%ポイント還元セールより注目作

マヤさんの夜ふかし 1

保谷伸 (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

漫画家志望の豆山は、今夜も深夜作業。原稿のお供は自称“魔女”のマヤさんとの通話。不毛で意味がなくて、でもなんだかやめられないマヤさんと豆山の夜ふかしコメディ☆

ギフト± 6

ナガテユカ (著)
価格:486円 50%ポイント還元
★★★★☆ 2件のレビュー

環に芽生えつつなる「きもち」。 人形は徐々に人間となっていく。 一方、真相究明に動く刑事・桜田は、 気鋭の記者・廣瀬と接触する。 そして環の変化に憤るタカシは ある大きな決断を下し…!? それぞれの状況が変化する中、 臓器売買の闇は更に深みを増す…!! 鈴原環、その生誕の秘密を暴く第6巻!

女騎士、経理になる。 (3)

三ツ矢彰 (著), Rootport (著)
価格:600円 50%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

黒エルフ「ていうか、司祭補様はいやに戦争にご執心ね」 司祭補「ふふふ…。実はわたし、この戦争を早く終わらせたいと思ってますの」 黒エルフ「あんたそれ本気で言ってるの?」 女騎士「ふむ、何か理由があるのだろう」  腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第3巻!!!

グレンデル 2巻

オイカワマコ (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★☆ 1件のレビュー

「我とは一体…何なのだ!?」 暴走する竜の血。グレンデルは辺り一帯を破壊し尽くすが本人にその記憶はなかった。そして謎の魔法使いに拐かされるまま降りた地下の世界で、グレンデルはある老竜と出会うのだった…。

ニュクスの角灯 (2)

高浜寛 (著)
価格:997円 49%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

両親を亡くし親戚の家に身を寄せる内気な少女・美世は、触れた物の未来が見える“神通力”を買われ、道具屋「蛮」の売り子に採用される。西洋の最先端の品々に触れ、美世が彼の地への憧れを募らす一方で、店主・小浦百年(ももとし)は、没落した女性実業家・大浦慶にある商談を持ちかける。それは欧米でのジャポニズムの隆盛と明治政府の国策を見据えた新事業で……次々と明らかになる“大人たち”の過去と切ない別れの予感に、美世は……

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事