12月2日の新刊「ONE PIECE 83」「ワールドトリガー 17」「灼熱の卓球娘 5」「ゆらぎ荘の幽奈さん 4」など576冊

1612021
こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月2日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

ONE PIECE 83」「ワールドトリガー 17」「灼熱の卓球娘 5」「ゆらぎ荘の幽奈さん 4」と、集英社ジャンプコミックス系が紙からちょっと遅れ、または同時発売で多数がポイント還元対象で配信してますね。

その他、アントシンクのサムライウェスタンアクション「恋情デスペラード 3」や東谷文仁のダンジョンコメディ「ダンジョンのほとりの宿屋の親父 1」など小学館コミックに、伝説の泣きゲー『Kanon』久弥直樹のファンタジー小説「彼女たちが綴じる世界」、桜庭一樹のミステリーシリーズ新刊「GOSICK GREEN<GOSICK グレイウルフ探偵社編>」など角川を中心とした小説・文芸・ラノベも注目かな。

12月最初の週末だからか無料配信だけでも82冊もありますね。04時現在で576冊が配信されました。

12月2日のKindle新刊一覧 集英社・小学館の新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

ONE PIECE モノクロ版 83

尾田栄一郎 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

vs.四皇ビッグ・マム!!  サンジ奪還の為、ホールケーキアイランドに上陸したルフィ達だったが…!? 一方、サンジの結婚式の準備が着々と進められ、サンジの家族がついに勢揃い…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワールドトリガー 17

葦原大介 (著)
価格:400円 10%ポイント還元

ランク戦第5戦も終盤、柿崎の反撃に深手を負った遊真。玉狛第2に勝機は!? そして香取隊の葉子と華、二人の過去が明らかに! さらにヒュースの入隊をボーダー上層部に進言する修は、新たな問題に直面し!?

To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版 17

矢吹健太朗 (著), 長谷見沙貴 (著)
価格:400円 10%ポイント還元

リトを好きだという気持ちに正直になる事を決めたヤミ。彼女は美柑にも自分の気持ちを伝え、アドバイスを受ける。そんな中、ヤミと並ぶ宇宙最強の殺し屋クロがリト抹殺の依頼を受け、地球へ降り立っていた!!

灼熱の卓球娘 5

朝野やぐら (著)
価格:400円 21%ポイント還元

あがりvs.紅真深戦。あがりへの憧れから、彼女に執着していった紅真深の、衝撃の過去とは!? もず山中学を描いた番外編も収録!!

ハイキュー!! 24

古舘春一 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

春高出場を控えた烏野排球部に舞い込んだ、影山の全日本ユース強化合宿招集の報せ! 選手として先を行く影山に対し、自身の成長を切望する日向は、呼ばれてもいない県の1年生選抜強化合宿に姿を現すが!?

大正処女御伽話 3

桐丘さな (著)
価格:400円 10%ポイント還元

時は大正――。事故で右手の自由を失い、田舎で養生中の珠彦のもとに嫁として夕月がやってきた。二人は共に生活する中で少しずつ距離を縮め、いつしか彼女を幸せにしたいと思い始めた珠彦。夕月が友人に会うため一人東京に向かった翌日、関東大震災が発生。行方知れずとなってしまった彼女を探すため東京へと旅立つ珠彦だが…。大正ノスタルジックホンワカストーリー第三巻!

恋情デスペラード(3)

アントンシク (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

悲しき恋を引きずり道中な紋子ちゃん、 荒野の最果てで「神」に出会う? さらに恋のキューピッド役にも挑戦でラブ真っ盛り第3巻!

i・ショウジョ+ カラー版 10

高山としのり (著)
価格:600円 21%ポイント還元

【デジタル着色によるフルカラー版!】乃院会長と平副会長の恋物語がついに…!? 名物脇キャラの冒険も収録!! 魔法のアプリが願いを叶える、オムニバス形式の美少女iストーリー☆

ファイアパンチ 3

藤本タツキ (著)
価格:400円 10%ポイント還元

ドマへの復讐を果たすためベヘムドルグへ向かうアグニたち。そこにはトガタが仕込んだ凶悪な祝福者が待ち受けていた。だが、突如アグニの心を支配したある決意により、トガタの計画は崩れ去り――!?

BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS- 2

岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:400円 10%ポイント還元

ボルトが中忍選抜試験の二次を突破、父のナルトもほめてくれた!! 涙ぐみ喜ぶボルトだが、個人戦形式の三次試験でも、使用禁止のはずの科学忍具を使い勝利して…。ナルトはボルトの失格を宣言するが、その時!?

ゆらぎ荘の幽奈さん 4

ミウラタダヒロ (著)
価格:400円

夜々が背中流してあげるの。 臨海学校も最終日。キャンプファイヤーでのチークダンスでコガラシが踊った相手は!? そして、期末テストのために勉強会を開いたコガラシと狭霧。そこに朧から差し入れられたカキ氷には惚れ薬がかけられていて…!?

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 8

横田卓馬 (著)
価格:400円

夏の全国大会、スタンダード部門がいよいよ準決勝に突入した。二次予選の最中に、勝利への執念から新たなスタイルを編み出した土井垣&綾辻ペア。果たして王者・咲本&永島ペアを追い詰めることができるか!?

鬼滅の刃 4

吾峠呼世晴 (著)
価格:400円

鼓を操る鬼の屋敷から出た炭治郎は、我妻善逸が猪頭の少年に一方的に殴られている所に出くわす。少年を止めに入る炭治郎だったが!? そしてしばしの休息の後、炭治郎たちは鬼殺隊の緊急の指令により、不気味な山へ向かう!! そこに潜んでいたのは…!?

ダンジョンのほとりの宿屋の親父(1)

東谷文仁 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

「この『ダンジョン』は最低だ! 世界最高峰のダンジョンのほとりの街。この物語の主人公はそこで…宿屋を営む親父。訪れるはヤバい勇者・姫・冒険者。だれも見たことのない最低のダンジョンコメディ開幕!

彼女たちが綴じる世界

久弥 直樹 (著), 渡辺 明夫 (イラスト)
価格:1,080円

そのせつなさに誰もが涙する―――。泣きゲーの金字塔『Kanon』の久弥直樹と大ヒットアニメ『化物語』の渡辺明夫の強力タッグでお届けする超話題作! 人との関わりが極端に苦手な中学生の少女・七坂雫。気づけば雫は得体の知れない「ナニカ」に追われていた(……)少女のまっすぐな想いが奇跡を起こす。鬼才・久弥直樹が紡ぎ出す感動のファンタジー小説!

GOSICK GREEN<GOSICK グレイウルフ探偵社編>

桜庭 一樹 (著)
価格:1,188円

新大陸に到着した早々、難事件を次々解決したヴィクトリカと一弥。開業したグレイウルフ探偵社には依頼人が殺到。伝説の銀行強盗が脱獄したというが……? 奇跡の名コンビが、またもN.Y.中を巻きこむ大活躍!?

スティグマータ

近藤 史恵 (著)
価格:1,296円 20%ポイント還元
★★★★* 18件のレビュー

黒い噂が絶えない、堕ちたカリスマの復活。選手やファンに動揺が広がる中、今年も世界最高の舞台(ツール・ド・フランス)が幕を開ける。かつての英雄の真の目的、選手をつけ狙う影、不穏なレースの行方――。それでもぼくの手は、ハンドルを離さない。チカと伊庭がツールを走る! 新たな興奮と感動を呼び起こす、「サクリファイス」シリーズ最新長編。

その他、注目の新刊コミックをチェック


ページがあまりに長くなったので次のページに切り替えますね。『7thGARDEN』『伝説の勇者の婚活』など集英社コミックを中心に注目作をピックアップしておきます。

【続き】本日配信の注目作品はこちら

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事