【40%以上OFF】12月のKindle月替わりセールは手塚治虫、田中圭一作品など143冊

1612015
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleストアで恒例の12月セールがスタートしましたのでご紹介。

恒例の手塚治虫は『ブラック・ジャック』に『リボンの騎士』続編である『双子の騎士』など4作品が。また、パロディ漫画家・田中圭一の作品集アップグレード版「田中圭一最低漫画全集 神罰1.1」が並ぶとはクールですね。ほかコミックでは双葉社・スクエニ・イースト・プレス・太田出版などが対象のようです。

また、今月は『エクセレントな仕事人になれ!』『たいていのことは20時間で習得できる』など人気の実用書が注目ですね。しかし、WELQ問題でネットの医療情報が問題になってる中で不食・治癒系の作品が目につく気も……。

特に年末・年始の案内はついてないのでキャンペーンは12月31日までかな?

2016年12月のKindleセール

12月の月替わりセール

ブラック・ジャック 1

手塚治虫 (著)
価格:99円 Unlimited読み放題
★★★★* 23件のレビュー

全身傷だらけの天才的外科医ブラック・ジャック!その驚異的なメスさばきは、つぎつぎと不可能を可能にしていく!現代社会にするどくメスを入れる医学ロマン!昭和52年第一回講談社漫画賞受賞作品!

双子の騎士

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★* 4件のレビュー

リボンの騎士サファイアとフランツの間に双子が生まれた。王位をめぐる悪だくみによって、デージィ王子は、森に捨てられてしまった!! 王子と王女の二役をはたさなければならなくなったビオレッタ姫の活躍が始まる!!

鳥人大系 1

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★* 4件のレビュー

高度な知能をもった鳥たちは人間を駆逐し、地球の支配者となった! だが、地球上の進化の歪みを正すべく生まれた鳥人社会も、決して理想の世界ではなく、やがて人間と同様の歴史を歩みはじめる! 傑作SF、第1弾!

きりひと讃歌 1

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★* 8件のレビュー

奇病「モンモウ病」の原因究明のため、小山内桐人は犬神沢へわけ入った。そこで彼が見たものは!?そして、彼をまきこんだ陰謀とは!?手塚先生が、現代社会の病巣をするどくえぐる、衝撃のヒューマン・ドラマ!!

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1

田中圭一 (著)
価格:399円 63%OFF
★★★★☆ 29件のレビュー

「ライオンキングは許せても、田中圭一は許せません!!」 手塚るみ子 (怒) 手塚◯虫、藤子不◯雄、永井◯、さらに西原理◯子に宮◯駿……マンガ・アニメ界の偉人たちが、田中圭一に憑依した!! (ような気が)。リスペクトとかオマージュとか、そういう都合のいい言葉をフルに活用した現代の奇書が、増補&アップグレード版で登場です。

塩田先生と雨井ちゃん

なかとかくみこ (著)
価格:299円 62%OFF
★★★★* 34件のレビュー

女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです!ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。

イヴの時間 1巻

吉浦康裕 (著), 太田優姫 (著)
価格:277円
★★★★* 7件のレビュー

未来、たぶん日本――。社会ではアンドロイドを“家電”として扱う事が一般化され、リクオの家にもまた、自家用ハウスロイドであるサミィがいた。ある日リクオと友人のマサキは、「アンドロイドと人間を区別しない」というルールを掲げた不思議な喫茶店「イヴの時間」に行き着く。そこには、アンドロイドと人間が織りなす、ほろ苦くも優しいストーリーが待っていた――。

バテリバイス 人間電池と砂の巨像 : 1

千賀史貴 (著), 赤岸K (著)
価格:249円 63%OFF
★★★★* 3件のレビュー

地に生きる人々は皆、人間電池として搾取され、死んでいくだけの奴隷。それが世界の理だった。しかし、数百年の時を経て隷属の回路を断ち斬る者が現れる!!『役職ディストピアリ』の千賀史貴と、新鋭イラストレーター赤岸Kが放つ、砂電一閃の異世界戦記!!

エクセレントな仕事人になれ!「抜群力」を発揮する自分づくりのためのヒント163

トム・ ピーターズ (著), 杉浦 茂樹 (翻訳)
価格:933円 52%OFF
★★★★* 43件のレビュー

世界的に著名な経営コンサルタントの44年に及ぶビジネス体験に基づいた仕事論、経営論の集大成。世界67カ国・300万人もの企業や組織の指導層、現場の人々に接触。その豊富な見聞から刺激的に問題を提起する。

聖書男(バイブルマン) 現代NYで「聖書の教え」を忠実に守ってみた1年間日記

A.J. ジェイコブズ (著), 阪田 由美子 (翻訳)
価格:1,348円 52%OFF
★★★*☆ 38件のレビュー

現代のニューヨークで「聖書の教え」を“文字通り”実践してみたら…… 突飛な試みを1年間実践してみた非宗教的ユダヤ人の爆笑(?)体験日記。 聖書の本当の意味を捜し求めるため、 可能なかぎり聖書の言葉どおりに1年間暮らしてみた「不可知論者」の日記

シリアル・イノベーター ─ 「非シリコンバレー型」イノベーションの流儀

アビーグリフィン (著), レイモンド L プライス (著), ブルース A ボジャック (著), 東方 雅美 (翻訳), 市川 文子(監訳), 田村 大 (監修)
価格:972円 55%OFF+34%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

重要な課題を解決するアイデアを思い付き、その実現に欠かせない新技術を開発し、企業内の煩雑な手続きを突破し、画期的な製品やサービスとして市場に送り出す。この過程を何度も繰り返せる人材、それが「シリアル・イノベーター」である。

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

ケヴィン・ケリー (著), 服部 桂 (翻訳)
価格:1,199円 45%OFF
★★★★* 35件のレビュー

テクノロジーの不可避な変化が向かう未来とは? 人工知能、 仮想現実、 拡張現実、 ロボット、 ブロックチェーン、 IoT、 シンギュラリティ―― これから30年の間に 私たちの生活に破壊的変化をもたらすテクノロジーはすべて、12の不可避な潮流から読み解ける。前作『テクニウム』でテクノロジ一進化の原理を鮮やかに描き出したWIRED創刊編集長による待望の最新作!

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術

ジョシュ カウフマン (著), 土方 奈美 (翻訳)
価格:1,166円 40%OFF
★★★*☆ 27件のレビュー

素晴らしい絵を描きたい、ビジネスを立ち上げたい、ピアノを演奏したい、飛行機を飛ばしたい……そんな思いを抱きつつも、あなたが一歩を踏み出せずためらっている最大の理由は、上達するまでにかかる時間と、うまくなるために努力をしなければならないことだ(……)これから新しいことを いくつも習得したい人に、学習マニアのジョシュ・カウフマンが開発した速習術をお届けしよう!

ザ・セカンド・マシン・エイジ

エリック ブリニョルフソン (著), アンドリュー マカフィー (著), 村井 章子 (翻訳)
価格:1,426円 40%OFF
★★★★☆ 12件のレビュー

人類は蒸気機関によってもたらされたと同様の、それまでとグラフの向きが変わり始める点である「変曲点」にさしかかったと著者たちは見る。 人工知能の進化によって、これまでは不可能と見られていた仕事がロボットに置き換わっていく。その結果、消えていく職業は多い。 人間は機械と共存できるのだろうか。 ビジネスマン、経営者だけでなく、子供の将来を真剣に考える親たちの必読書でもある。

ぷしゅ よなよなエールがお世話になります―くだらないけど面白い戦略で社員もファンもチームになった話

井手 直行 (著)
価格:972円 40%OFF
★★★★* 16件のレビュー

ずっと赤字だったのに、なぜ11年連続増収増益の会社に変われたのか? 37歳からの挑戦で数々の奇跡を起こした挫折と再生のストーリー。 読む人によって感動ポイントが変わる十人十色のビジネス書です!

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法

ちきりん (著)
価格:299円 58%OFF
★★★★☆ 99件のレビュー

「仕事やお金や人生設計に関して、もっと自由に発想し、もっと合理的に判断できれば、今という時間を楽しむことを、もっと優先する生き方ができるはず…そう考えてこの本を書きました」(「文庫化に寄せて」より)世の中が大きく変化していく中で、どう考え、どう生きていけばいいのか。「世の中」「お金」「働き方」についての具体的で実用的な考え方が満載。日本一影響力を持つブログ「Chikirinの日記」の著者によるベストセラーが遂に文庫化。

壇蜜×西原理恵子の銭ゲバ問答「幸せはカネで買えるか」

西原理恵子 (著), 壇蜜 (著)
価格:99円 Unlimited読み放題
★★★★☆ 7件のレビュー

文化人としても活躍するグラビアタレントの壇蜜と、自身の波乱万丈の人生をネタに笑わせつつ人間の魅力を描くマンガ家の西原理恵子に、こんな質問、相談が寄せられました。

その他、セール対象はこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事