第1位 沙村広明 波よ聞いてくれ 3巻(11月26日付新刊ランキング)

1611274
こんばんは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,620冊(期間:11月20〜26日 集計:27日17時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

今週の第1位は『無限の住人』沙村広明のノンストップラジオドラマ「波よ聞いてくれ 3」が149冊ですね。1・2巻が200冊を超えてましたがちょっと勢いダウンですかね。

第2位は芝村裕吏作品のコミカライズ『マージナル・オペレーション』最新7巻。たびたびの1巻キャンペーン効果がでてきてるようです。前回の6巻から倍近く伸びています。

第3位は先日既刊全巻の投げ売りも凄かった三宅乱丈のスペクタルSF「イムリ 20」。ポイント還元対象外だったので大きくは紹介してないのですが、さすがの強さ。おなじく47冊だった電子限定短編作品「最後にして最初のアイドル」は『ラブライブ!』の二次創作という第4回ハヤカワSFコンテスト《特別賞》受賞作で話題になっています。

今週はポイント還元対象外でも人気作は数字をあげてきたり、小学館コミックスの新刊が急に40%ポイント還元にパワーアップしたりと中々波乱がありました。それでは今週のベストセラーです。

11月20〜26日発売新刊本一覧

【10冊以上】今週のきんどう売れ筋Kindle本

波よ聞いてくれ(3) - 149冊

沙村広明 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 2016年「このマンガがすごい!」オトコ編6位作品の最新刊。自身の冠番組の第3回放送を迎えた鼓田ミナレの弁舌がド深夜の北海道に響き渡った! 自分を裏切った元カレを埋蔵するという前代未聞の難企画を乗り切ったミナレだが、間髪入れず新たな火種が発生。局に投稿されたFAXをもとに同じアパートに住む男性・沖進次の自宅を訪れると、天井裏から腐敗した肉塊を発見し……!?

マージナル・オペレーション(7) - 99冊

芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

少年兵、少女兵を活用し、合理的なオペレーションで生き抜いてきたフリーランスの庸兵指揮官「子供使い」。もとニートの日本人青年・新田良太(通称アラタ)は、はずみで入社した軍事企業の赴任先、中央アジアで未来のない少年兵たちと出会って以来、子供たちが戦うことなく暮らしていける世界を模索する(……)自分たちの部隊へのリクルートを依頼されたアラタは苦悩する。

イムリ 20 - 47冊

三宅 乱丈 (著)
価格:648円
★★★★★ 2件のレビュー

カーマとイムリの戦争はエスカレートをつづけ、イコルたちも支配民族カーマへの反乱を始めた。崩壊をしていく世界で、それぞれの未来は、どうなる? 文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞。NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉」で取り上げられ大きな話題を呼んでいる、大長編SFスペクタクル・ロマン!

最後にして最初のアイドル - 47冊

草野 原々 (著)
価格:130円
★★★★* 12件のレビュー

”バイバイ、地球――ここでアイドル活動できて楽しかったよ。第4回ハヤカワSFコンテスト《特別賞》受賞作 時はアイドル戦国時代。生後6か月でアイドルオタクになった古月みかは、高校のアイドル部で出会った新園眞織とともに宇宙一のアイドルになることを目指す(……) 最終選考会に嵐を巻き起こしたSFコンテスト史上最大の問題作。

王様達のヴァイキング(11) - 44冊

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:540円 40%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

被害企業20社、被害想定400億円以上。日本国内ショッピングサイトへの連続テロ事件。 復旧が1秒遅れるごとに日本経済が沈みゆく…。 この巨大サイバーテロ事件が、蘇芳経産大臣と笑い猫の父子に繋がり…!? 是枝と坂井の眼前に、想定外の策謀が立ちはだかる!

やがて君になる(3) - 43冊

仲谷 鳰 (著)
価格:570円
★★★★★ 7件のレビュー

七海燈子と小糸侑。徐々に距離を近付けるふたりに、佐伯沙弥香は焦燥感を募らせていた。だが、燈子が望む形で彼女の傍にいることを決めた侑は人を好きになることを諦めようとしていた。「わたしは誰も好きにならない。これまでも、これからも。」

げんしけん(21) - 40冊

木尾士目 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★* 22件のレビュー

朽木の卒業旅行に出かけた現視研ご一行。朽木のことはほっといて、斑目に想いを寄せる現視研メンバーの中から一人を選ぶ「デートイベント」がついに決着! 斑目らしい結論に、すべては一件落着に見えたが……最後にもう一波乱待っていた! 現視研先代メンバーも揃って大団円へ! 「二代目」の物語、ここに完結です! もちろん単行本でしか読めない4コマなど、大量の描き下ろしページも収録! 最後のおまけ漫画は必読ですよ!

俺物語!! 13 - 39冊

アルコ (著), 河原和音 (著)
価格:400円 21%ポイント還元
★★★☆☆ 49件のレビュー

大和のお父さんがスペインへ転勤することが決まった。最初は家族についてスペインに行くと言っていた大和だけど、猛男への想いが募るあまり、家出をしてしまう…。連れ戻すため、家出に一緒についていった猛男だが!? みんなの想いがぶつかりあう堂々の最終巻!!

くーねるまるた(10) - 35冊

高尾じんぐ (著)
価格:540円 40%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

ポルトガルからやってきたビンボーでくいしんぼーな女の子、マルタは今日も美味しいものに目がありません! 寒い冬だって、コタツで甘酒や納豆を作って楽しんじゃう。 そんな中、かつての恩師に「研究室にもどらない?」とスカウトを受け…!? 季節の移ろいの中で、優しい人たちに囲まれ、毎日を大切に生きるマルタの美味しい日々がたくさん詰まった最新刊!

Re:ゼロから始める異世界生活 10 - 34冊

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:626円 44%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

魔女教大罪司教『怠惰』を討伐し、エミリアとの再会を果たしたナツキ・スバル。辛い決別を乗り越えて和解した二人、しかしそれは新たな波乱の幕開けだった。避難した村人の半数が戻らず、不安に揺れるアーラム村(……)そして、夢の草原に佇む一人の『魔女』だった。「ボクの名前はエキドナ。『強欲の魔女』と、そう名乗った方が通りがいいかな?」大人気Web小説、過去と誓いの第十幕。―過去と現在の交差する、新章突入!

グラゼニ~東京ドーム編~(9) - 30冊

森高夕次 (著), アダチケイジ (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★☆☆ 1件のレビュー

夏之介に突如トレード話が浮上! お相手は、札幌パープルシャドウズの河内達也。実は、河内には夏之介のせいで神宮スパイダーズ入団を阻まれた過去があった。その他にも、なんだか色々と因縁のある様子……。まさかの電撃トレードは成立するのか――!?

デンキ街の本屋さん 13 - 31冊

水あさと (著)
価格:600円 14%ポイント還元

大人気☆書店青春ラブコメ、第13巻! 書店員たちの青春模様も恋愛模様もそれぞれに成長し、泣けて笑える最高の青春体感マンガです!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(8) - 27冊

ひろやま ひろし (著), Fate/stay night(TYPE-MOON) (その他), TYPE-MOON (その他)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

英霊を身に宿し聖杯戦争を勝ち抜いてゆく、並行世界の士郎。その先に待つものとは!?

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(13) - 26冊

Ark Performance (著), 大河原 邦男 (その他), 富野 由悠季 (その他), 矢立 肇 (その他)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

宇宙へと打ち上げられたサングレ・アスルとリミアを追い、レッドたちも宇宙へと向かう。 シャア、キマイラ隊、連邦の三つ巴の戦いが始まる!!

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(22) - 25冊

安彦 良和 (著), 矢立 肇 (その他), 富野 由悠季 (その他), 大河原 邦男 (その他)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★* 22件のレビュー

主力艦隊壊滅の逆境を打開せんと、ワッケイン司令は生き残った兵力によるア・バオア・クー直接攻略を決断した。アムロら、MS隊は先鋒に選抜されたが……、一方ゲルググを失ったシャアは意外な人物の許へ向かう。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(21) - 24冊

安彦 良和 (著), 矢立 肇 (その他), 富野 由悠季 (その他), 大河原 邦男 (その他)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★☆ 18件のレビュー

母なる大地コロニーすら兵器となし、殲滅戦につき進むギレンの姿に絶望した公王デギンは和平交渉へと動く。一方WB隊は、ジオン本国へ侵攻する主力艦隊から離れ、ア・バオア・クーへ陽動をかけようとしていた……。

空母いぶき(5) - 24冊

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:540円 40%ポイント還元
★★★★☆ 19件のレビュー

占領された先島諸島2島の 武力奪還のため、 「いぶき」艦載機が現場海域の航空優勢を確保!! 続いて、中国軍駆逐艦2艦が 艦隊の行く手を阻む!! 撃沈による戦火拡大を避けるため、 敵艦の武装のみを破壊する高難度作戦に イージス護衛艦「ちょうかい」が挑む・・・!!! そして、多良間島に置かれた対艦ミサイル掃討のため、 「いぶき」航空団司令・淵上が空に上がる!!!

スイようび 5 - 24冊

汐村 友 (著)
価格:600円 14%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

日本の暮らしにも慣れてきた異国少女スイちゃん。バレンタインを楽しんだりする一方、旦那さんとの距離は縮まったのかな? ついに明かされるスイちゃんの過去…。甘酸っぱい異文化交流グラフィティ、最終巻!

ろんぐらいだぁす!: 8 - 23冊

三宅 大志 (著)
価格:432円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

ついに夏休みに突入! 避暑地で思いっきり自転車を楽しもう!! ということで、長野県の大町市まで自転車旅行に来た一行は、最終日に乗鞍岳・畳平をヒルクライムすることになった。自転車で登れる日本最高所…標高2702m。自転車乗りにとって特別な場所・乗鞍に亜美がヒルクライムチャレンジ!!

ひだまりスケッチ 9巻 - 19冊

蒼樹うめ (著)
価格:819円
★★★★* 3件のレビュー

意外な“あの子”と出会う大学見学編、ゆのたち高校3年生4人で行く水着お買い物編、 さらに大ボリュームの京都・奈良・大阪修学旅行編など、少し非日常的な日々が盛りだくさん! 賑やかな新メンバー茉里も馴染んできて、ひだまり荘は楽しすぎて大変です!

めしにしましょう(1) - 19冊

小林銅蟲 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

この物語は、「累」のチーフアシスタントでもある小林銅蟲がおくる、限りなくノンフィクションに近いフィクション漫画である! 一切れがスマホ並みの分厚さの超級カツ丼や、風呂場を使って低温調理したローストビーフなど、とにかく“やり過ぎた”料理が満載!! 知られざる漫画制作の裏話も垣間見えて、「累」ファンにとっても必読の書ですよ!

鬼灯の冷徹 二十三 - 18冊

江口夏実 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

自身のルーツを求めてエジプトに渡り、バステト神と意気投合! かと思えば、ボリウッド映画を完コピしようとしてギックリ腰になっちゃったり…。宋帝庁の看板猫は今日もとってもマイペース! 特にフィーチャーしようとしたわけでもないのに、漢さんの存在感が何故だか際立つ23巻!

盾の勇者の成り上がり 7 - 16冊

藍屋球 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:648円

「戦わないなら、盾の勇者一行には死んでもらう」 ひょんなことからフィロリアルの女王フィトリアに出会った尚文たち。彼女はある目的のため、フィーロを指名しての勝負を挑んできた!さらには槍の勇者・元康が衝撃の言葉を口にする――。絶望的な状況で、尚文がとった行動とは…!?

八雲さんは餌づけがしたい。 2巻 - 14冊

里見U (著)
価格:607円 10%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

「お気に召すまま、召し上がれ。」アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった。青い空と白い雲、そしてたくさんの球児達! 大和の応援のため、初体験となる球場観戦へやって来た八雲さん。しかし持参してきたお弁当に腹ペコ球児達が大集結してしまい…!? ご飯もイベントも盛りだくさん☆ハートフル“餌づけ”ストーリー、色とりどりの第2巻!

アイリス・ゼロ 7 - 12冊

蛍たかな+ピロ式 (著)
価格:594円 20%ポイント還元

少年少女たちが“瞳(アイリス)”と呼ばれる異能力を持つのがあたりまえの世界――胸に響く青春物語、待望の復活!

週刊少年サンデー 2016年52号(2016年11月22日発売) - 11冊

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:270円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2016年52号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。

ローカル女子の遠吠え【電子限定版】 2巻 - 11冊

瀬戸口みづき (著)
価格:619円 17%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

電子限定描き下ろしあり。三十路前の有野りん子は東京になじめず、地元の静岡にUターン。ゆるーい地元に癒やされつつもそのゆるさにツッコミまくり。静岡に感動する東京から左遷された同僚など、静岡を愛するキャラ満載の人気4コマ第2巻。

アフタヌーン 2017年1月号 - 11冊

沙村広明 (著), 吉田丸悠 (著), 遠藤浩輝 (著), 芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著), 藤島康介 (著), 幸村誠 (著), 渡辺保裕 (著), 横山キムチ (著), & 23 その他
価格:700円 21%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

アフタヌーン1月号、表紙は沙村広明『波よ、聞いてくれ』。そして巻頭カラー記事では2017年4月29日公開予定の実写映画『無限の住人』の豪華追加キャストを原作者である沙村さんがコメントつきで大発表。必見です。前号新連載スタートで話題となった吉田丸悠『大上さん、だだ漏れです。』は今号第2話。

トップウGP(1) - 11冊

藤島康介 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★*☆ 3件のレビュー

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく――。天才日本人ライダーの伝説が、ここに幕を開けた!

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(3) - 10冊

清野とおる (著)
価格:648円 20%ポイント還元

作者の清野とおるをして「漫画を描くのがしんどくて…いっそ死んでしまいてーっす」と言わしめた元凶の一つ『おこだわり』3巻が完成した。退屈な日常を彩る能力者「おこだわり人」に「フランクフルトの男」「すしざんまいの男」「オールドファッションの男」「フックの男」「メロンの女」「基礎体温プラス1度の男(=麒麟・川島明氏)」がズラリ。おまけ記事に「すしざんまい」社長・木村清氏も登場。なんの不満があるのか清野!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事