11月25日の新刊「俺物語!! 13」「王様達のヴァイキング 11」「イムリ 20」『Re:ゼロ 10』など1,033冊

1611251
こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月25日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

アニメ、実写映画化もした人気少女コミック堂々の最終巻「俺物語!! 13」や、天才ハッカー×投資家のビジネス……というかサイバーサスペンスドラマ「王様達のヴァイキング 11」や「くーねるまるた 10」「空母いぶき 5」など、集英社・小学館の新刊コミック多数が20%ポイント還元で配信してますね。

また、アニメシリーズも大好評でした!プライム見放題でも配信中『Re:ゼロから始める異世界生活』の最新10巻や、スクエニの設定が話題となったグルメコミック『八雲さんは餌づけがしたい。』第2巻などもポイント還元対象ででています。

その他、カドカワ(エンターブレイン)や、芳文社などからも注目作がでているのですが”現段階”ではポイント還元対象外ですね。どうしても、という時以外は数日様子見したほうがいいかも。金曜日なので他にも実用書や雑誌、小説・ラノベもたくさんでてますね。03時現在で1,033冊が配信しています。

11月25日のKindle新刊一覧 小学館・集英社ほか、本日配信の主なコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

俺物語!! 13

アルコ (著), 河原和音 (著)
価格:400円 21%ポイント還元
★★★☆☆ 43件のレビュー

大和のお父さんがスペインへ転勤することが決まった。最初は家族についてスペインに行くと言っていた大和だけど、猛男への想いが募るあまり、家出をしてしまう…。連れ戻すため、家出に一緒についていった猛男だが!? みんなの想いがぶつかりあう堂々の最終巻!!

王様達のヴァイキング(11)

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

被害企業20社、被害想定400億円以上。日本国内ショッピングサイトへの連続テロ事件。 復旧が1秒遅れるごとに日本経済が沈みゆく…。 この巨大サイバーテロ事件が、蘇芳経産大臣と笑い猫の父子に繋がり…!? 是枝と坂井の眼前に、想定外の策謀が立ちはだかる!

くーねるまるた(10)

高尾じんぐ (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

ポルトガルからやってきたビンボーでくいしんぼーな女の子、マルタは今日も美味しいものに目がありません! 寒い冬だって、コタツで甘酒や納豆を作って楽しんじゃう。 そんな中、かつての恩師に「研究室にもどらない?」とスカウトを受け…!? 季節の移ろいの中で、優しい人たちに囲まれ、毎日を大切に生きるマルタの美味しい日々がたくさん詰まった最新刊!

空母いぶき(5)

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★☆ 14件のレビュー

占領された先島諸島2島の 武力奪還のため、 「いぶき」艦載機が現場海域の航空優勢を確保!! 続いて、中国軍駆逐艦2艦が 艦隊の行く手を阻む!! 撃沈による戦火拡大を避けるため、 敵艦の武装のみを破壊する高難度作戦に イージス護衛艦「ちょうかい」が挑む・・・!!! そして、多良間島に置かれた対艦ミサイル掃討のため、 「いぶき」航空団司令・淵上が空に上がる!!!

Re:ゼロから始める異世界生活 10

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

魔女教大罪司教『怠惰』を討伐し、エミリアとの再会を果たしたナツキ・スバル。辛い決別を乗り越えて和解した二人、しかしそれは新たな波乱の幕開けだった。避難した村人の半数が戻らず、不安に揺れるアーラム村(……)そして、夢の草原に佇む一人の『魔女』だった。「ボクの名前はエキドナ。『強欲の魔女』と、そう名乗った方が通りがいいかな?」大人気Web小説、過去と誓いの第十幕。―過去と現在の交差する、新章突入!

八雲さんは餌づけがしたい。 2巻

里見U (著)
価格:607円 10%ポイント還元

「お気に召すまま、召し上がれ。」アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった。青い空と白い雲、そしてたくさんの球児達! 大和の応援のため、初体験となる球場観戦へやって来た八雲さん。しかし持参してきたお弁当に腹ペコ球児達が大集結してしまい…!? ご飯もイベントも盛りだくさん☆ハートフル“餌づけ”ストーリー、色とりどりの第2巻!

以下、配信段階ではポイント還元対象外の注目の新刊

イムリ 20

三宅 乱丈 (著)
価格:648円

カーマとイムリの戦争はエスカレートをつづけ、イコルたちも支配民族カーマへの反乱を始めた。崩壊をしていく世界で、それぞれの未来は、どうなる? 文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞。NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉」で取り上げられ大きな話題を呼んでいる、大長編SFスペクタクル・ロマン!

僕はコーヒーがのめない(6)

福田幸江 (著), 吉城モカ (著), 川島良彰(コーヒーハンター) (監修)
価格:540円

ブルーマウンテン山脈に立ちこめる深い霧。 その霧が晴れ、花山達が目にしたのは、 山の急斜面を覆う広大なコーヒー畑。 中でも一番最初に朝日が当たる区画は モーニングサンさんと呼ばれ、 世界最高のブルーマウンテンコーヒーを産むという。 そのおいしさの秘密に迫る!!

+チック姉さん 10巻

栗井茶 (著)
価格:514円

「お前らのボスは、持ってきたタイヤは全部買うって言ってたぞー」「1本700円だ、買えやぁ」書道部だけど、空き地に不法投棄されたタイヤを売りさばく姉さんたちの青春チックコメディー第10巻。

アフタヌーン 2017年1月号

沙村広明 (著), 吉田丸悠 (著), 遠藤浩輝 (著), 芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著), 藤島康介 (著), 幸村誠 (著), 渡辺保裕 (著), 横山キムチ (著), & 23 その他
価格:700円

アフタヌーン1月号、表紙は沙村広明『波よ、聞いてくれ』。そして巻頭カラー記事では2017年4月29日公開予定の実写映画『無限の住人』の豪華追加キャストを原作者である沙村さんがコメントつきで大発表。必見です。前号新連載スタートで話題となった吉田丸悠『大上さん、だだ漏れです。』は今号第2話。

明日の夜は千の眼を持つ【電子特典付き】

上野 顕太郎 (著)
価格:1,188円
★★★★☆ 7件のレビュー

現代漫画を代表する作品として絶賛の嵐を呼ぶ『さよならもいわずに』(ビームコミックス)の著者の真骨頂!! 恐るべき才知と頓知を駆使し、ニッポンの新しいギャグ漫画表現をぶっちぎりで切り開く!  感涙作『さよならもいわずに』を自らパロディーし、業界を震撼させた衝撃作も収録! ※巻末には、電子化記念特典として、作者自ら書き下ろした【全話解説】を収録! (書くのも読むのも大変な、シリーズ全190話分! ※各巻ごとに各収録作の解説が付きます)

その他、本日配信の新刊一覧。金曜なので多いですよー

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事