11月24日の新刊「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。5」など131冊

1611241
こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月24日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。5」などHJ文庫系ライトノベルや『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』がベストセラーとなったカーマイン・ガロの新作「ビジネスと人を動かす 驚異のストーリープレゼン」など日経BP社の実用書が注目ですね。

その他”おとうさんゲイビデオに出演したんだ!”という告白が話題になったTwitterマンガ「実録!父さん伝説」やコミック・ファッション誌雑誌最新号など00時現在で131冊が配信しています。

11月24日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。5

CHIROLU (著), 景 (イラスト)
価格:1,296円 20%ポイント還元

遂に長年の恋心が実を結び、デイルとの婚約を果たしたラティナ。しかし、その直後にラティナは『八の魔王』としての自分に課せられた、逃れられない宿命を知ってしまう。自分の所為で大切な人を傷つけられたくない――(……)「取り戻す。絶対に」すべては消えてしまった愛するたったひとりの少女の為に。今ここに、元保護者による七人の魔王殲滅の旅路が幕を開ける!!

異世界はスマートフォンとともに。7

冬原パトラ (著), 兎塚エイジ (イラスト)
価格:1,296円 20%ポイント還元

各国との連携や【フレームギア】配備に向けた準備も進み、フレイズへ対抗する力を備え始めたブリュンヒルド皇国。天帝国ユーロンの手の者らしき集団に襲撃されるが、彼らはどうやら【フレームギア】の強奪を狙っていたらしい。その対応のためユーロンを訪れていた冬夜たちだが、突然そこにフレイズの大群が出現し――。人型兵器で大暴れ! 大人気ほのぼの異世界冒険譚第7巻!

ウォルテニア戦記V

保利亮太 (著), bob (イラスト)
価格:1,296円 20%ポイント還元

ローゼリアの内乱を終わらせた功績で男爵に任じられ、ウォルテニア半島を与えられた御子柴亮真。しかし実際は未開拓の土地を渡されたにすぎなかった。実力を恐れられ、厄介払いでウォルテニアに追われたことに気づいた亮真だが、彼にはウォルテニアの地を足掛かりに、勢力を発展させる秘策があった。一国一城の主となった亮真の活躍を描く新章がスタート!

二度目の人生を異世界で13

まいん (著), かぼちゃ (イラスト)
価格:1,200円 14%ポイント還元

魔族の領域へと侵入を果たしたレンヤ一行は、エミルがいると思われる首都の方向へとドラ君を駆って乗り込むことに。領域深くまで歩を進めるも、一人の魔族とも出会わないことに違和感を感じ始めるレンヤだが、その時黒煙が立ち昇っているのを発見する。そこで彼らは、魔族が変質して異形となった化け物と遭遇し……。絶好調やりたい放題異世界冒険譚、エミルの秘密に迫る13巻!

ビジネスと人を動かす 驚異のストーリープレゼン

カーマイン・ガロ (著), 井口 耕二 (翻訳)
価格:1,800円

30万部のベストセラー『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』著者、渾身の最新作!  ■データだけじゃ足りない!一流の人はストーリーで納得させる ビジネスでは、財務状況や売上などの数字、データを聞きたがると思ってしまう人が多い。しかし、これは部分的にしか正しくない。神経科学の世界で最近確認されたことを忘れているのだ。つまり、「感情は論理の上を行く」である。相手の心をつかまなければ、その頭には届かない。

シェアリングエコノミー

アルン・スンドララジャン (著), 門脇 弘典 (翻訳)
価格:2,000円

社会、ビジネス、雇用のすべてが変わる!シェアリングエコノミーの第一人者が緊急提言 今注目を集めているシェアリングエコノミーとは、いったい何か?世界中の最新実例をもとに急激にシフトするビジネスモデル、雇用制度などすべてを解説。 ビジネスと働き方の革命が始まった!(……)自分の世界を思うようにデザインする、仕事にホスピタリティを取り入れる、取引の中心に「信用」がある――シェアリングエコノミーがもたらす未来を詳細に描く。

「移動」の未来

エドワード・ヒュームズ (著), 染田屋 茂 (翻訳)
価格:2,376円
★★★★☆ 1件のレビュー

ヒトの動きとモノの流れが、いま、変わりはじめた――気鋭のピューリッツァー賞ジャーナリストが描く交通(トランス)・(ポーテ)物流(ーション)の「見たくない現実」と「見えてきた希望」(……)不都合な事実を詳らかにするとともに、自動運転車やAI(人工知能)、IoTなどに後押しされて始動しつつある「移動革命」の姿を展望する。

実録!父さん伝説

トミムラコタ (著)
価格:864円 20%ポイント還元

twitterで話題騒然の告白マンガが、さらなる伝説と共に全描き下ろし!「父さん、ゲイビデオに出たことがあるんだ」テスト前の夜、娘の部屋にやってきて突然のカミングアウト。そもそも父の人生は波瀾万丈。船乗り、捜査一課の刑事を経て、会社を立ち上げるも倒産(……)毎日が伝説更新! なトミムラ家の日常を大黒柱の父を中心に描く衝撃作。ネットじゃ読めない、更なる魅力満載の「父さん」に刮目せよ! ──むしろこの父で良かったと思っている(著者談)。

モーニング 2016年52号

森高夕次 (著), アダチケイジ (著), 小山宙哉 (著), 河部真道 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 田島隆 (著), 東風孝広 (著), なきぼくろ (著), 亜樹直 (著), & 14 その他
価格:340円

◎『グラゼニ~東京ドーム編~』 表紙&巻頭カラー付きで登場!! あの「ハマの番長」秘話後編! 引退劇の裏に隠された思いが明らかに!! ◎『ランド』 ひとつひとつ知識を得て、アンは「あの世」の女性へと成長する! ◎『アイアンバディ』雑草魂で宿敵「三帝」を打ち負かせ!  ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。

UOMO (ウオモ) 2017年1月号

集英社 (編集)
価格:720円

オトコも浮かれる12月。恋人や妻との二人の時間を、ちょっとおしゃれして楽しんでみてもいいじゃないか。女性が好きなメンズスタイルは? 今年の贈り物は?ハートも温まる冬のおしゃれをたっぷりと。大人が狙うべき「お値段以上の服と小物」、センスのいい「腕時計」、話題の店満載の「肉ジャーナル」も!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事