11月23日の新刊「第二次幻魔大戦 ハルマゲドン」「トランプ大統領の衝撃」など40冊

1611231
こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月23日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

今日は祝日なんで新刊は少なめですね。平井和正『幻魔大戦』の正式な続編(未完)の「第二次幻魔大戦 ハルマゲドン」や、在米ジャーナリスト・冷泉彰彦が今回の大統領選挙とその後について分析した「トランプ大統領の衝撃」が注目かな。01時現在で40冊が配信しているようです。

11月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

第二次幻魔大戦 ハルマゲドン

平井和正 (著), 生頼範義 (イラスト)
価格:1,458円

『幻魔大戦』(全20巻)の直接の続編、第二次幻魔大戦『ハルマゲドン』刊行! 救世主・東丈を失った世界で、アンチ・メシアが台頭する。 東丈の地位簒奪を狙う高鳥は、丈の側近の女性たちを狙う。 おあつらえ向きにやってきた“霊体の郁江”に対して高鳥は、陵辱の意欲を燃やし、術中に引き入れる! 一方、GENKENメンバーは、“狂信”の度合いをますます高め、宗教的理想は脆くも瓦解していく。 ついに語られる“ルシフェル伝”、渾身の1200枚!

トランプ大統領の衝撃

冷泉彰彦 (著)
価格:862円

在米ジャーナリストが選挙後の最新情勢をもとに分析。 トランプ論の決定版! ドナルド・トランプが第45代アメリカ大統領に就任する。 ヒラリー・クリントンとの「史上最低の泥仕合」によって 国民が大きく分断されたアメリカ社会を、 「偉大なアメリカ」に再生できるのか? 屈指のアメリカ・ウォッチャーが、新政権のリスクとチャンスを見極め、 日本の取るべき道を示す。

新米ベルガールの事件録 チェックインは謎のにおい

岡崎琢磨 (著)
価格:616円

「あのトイレ、呪われてます!」。経営難で廃業の噂が絶えない崖っぷちホテルで、次々に起こる不可解な事件。おっちょこちょいの新入社員・落合千代子は、なぜか毎回その渦中に巻き込まれることに。イケメンの教育係・二宮のドSな指導に耐えながらも、千代子が事件の真相に迫るとき、宿泊客たちの切ない事情が明らかになる。本格お仕事ミステリ!

GOSSIPS (ゴシップス) 2017年 01月号

GOSSIPS編集部 (著)
価格:430円

<GOSSIPS 1月号 コンテンツ> <表紙> 世界中からラヴコールが止まらない! ジジ・ハディッド 周年号特別付録 ありがとう! 9周年記念!! カレンダー2017

怪獣小説集

アーカイブ騎士団 (著)
価格:300円 Unlimited読み放題

新刊『怪獣小説集』堂々上陸!ユートピアを求め深宇宙へ旅立ったアーカイブ騎士団。帰還した彼らは怪獣と化していた!太平洋大戦末期のニューヨークに出現した怪獣! 高野山を襲うAR怪獣! 模様がチューリングマシンになっている怪獣!これからの200ページ、あなたの心はあなたの体を離れ、この不思議な小説の中に入って行くのです。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事