22日の無料&読み放題:『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』『ヨルとネル』など秋田書店コミック試し読み増量版ほか

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーン&読み放題作品より、新着・気になったものをご案内。

今日は秋田書店の新刊コミック試し読み増量版と、人気シリーズの1巻試し読み。また集英社は『トリコ』の完結記念で各章はじまりの1巻のお試しキャンペーンがはじまってますね。また、KDPかな?の無料本も載せておきます。

読み放題は『GINGER』『ランドネ』など雑誌最新号がでてるようです。それでは今夜の無料本案内。

11月22日配信のKindle無料本 11月22日配信のUnlimited読み放題
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

本日実施中の無料キャンペーン&読み放題本

秋田書店・集英社など本日配信の無料キャンペーン本

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1【試し読み増量版】

新島秋一 (著)
無料

【このコンテンツは本商品の試し読みページ増量版です。】博多から来た博多乃どん子ちゃん。かわいいけれど博多弁丸出し。でも、どん子ちゃんの博多弁はみんなを笑顔に!! ネットでも話題の方言少女4コマ!!

ヨルとネル【試し読み増量版】

施川ユウキ (著)
無料

【このコンテンツは本商品の試し読みページ増量版です。】研究所から逃げ出したこびとの少年ヨルとネル。夜の街を、留守中の家を、草むらの中を、ふたり一緒に駆け抜ける。楽しくも不安な逃亡の日々は…。

ふたごはん ~ふたりでゆる楽 しあわせレシピ~【試し読み増量版】

しまだわかば (著)
無料

【このコンテンツは本商品の試し読みページ増量版です。】OLの愛と大学生の静香。ふたりで美味しくふたりでしあわせ。オールカラー等身大ゆる系料理コミック! かんたんレシピも満載!!

トリコ モノクロ版【期間限定無料】 24

島袋光年 (著)
期間限定無料

【「週刊少年ジャンプ51号」にて連載完結! 『トリコ』期間限定6冊無料試し読み実施中!】美食屋・四天王の活躍で、人類を脅かした危機は回避された! だが、その裏には不吉な影の存在が…!? 一方、小松は世界料理人100人にランクイン!! 伝説の料理人と肩を並べ、クッキングフェスティバル出場へ!!

その他、配信中の無料キャンペーン本

デッドリー・ピークリー・フリーキー

忘草 飛鳥 (著)
無料

 全ては死んでもいないお婆さんを無理やり被害者にしたことから始まった。   何もない田舎町に殺人事件を起こすべく、妄想殺人癖のある一人の少女が立ち上がる。   こじ付けはなはだしい理由で、事件を“巻き起こして”いった少女の行き着く先は?(……) ミステリーは好きだけど、普通のミステリーにはちょっと飽きたという方向けの推理小説です。

オカルトトリック

八槻 翔 (著)
無料

禅と凛は師弟関係。千夜高校奇術部の禅と凛のもとにアリスがやってくる。彼女が奇術部の二人に依頼したのは友人の呪いを解いて欲しいだった。凛は小さくて可愛いけれど意地悪で人を小馬鹿にする。けれども知識も能力も実績も十分。呪術騒ぎや幽霊騒ぎに巻き込まれる。  陰陽師の卵の禅と元プロ奇術師の凛の両極端コンビが送るオカルトの物語。青臭く不器用な物語。全三話。

本日配信 Kindle Unlimited 読み放題対象作品

GINGER ジンジャー  2017年1月号

幻冬舎 (著)
価格:600円 Unlimited読み放題

30歳からの“HAPPY”と“センスの磨き方”を見つけよう!流行に敏感でセルフプロデュース力が高い、知的なアラサー女性向けの女性誌です。特集「お値段以上の服とインテリア」「アストロビューティ活用術」ほか。

ランドネ 2017年1月号 No.83

ランドネ編集部 (編集)
価格:600円 Unlimited読み放題

冬の季節ならではの自然の美しさを味わいに、 外へと一歩踏み出しませんか? なにも無理をする必要はありません。 晴れた日に近くの公園へ出かけるだけでも立派なアウトドアです。 そこで今号の特集では冬のピクニック、名付けて「冬ピク」にフォーカス。 あたたかいウエアの選び方にはじまり、コーディネートの楽しみ方や ピクニックを満喫するためのグッズをたっぷりと掲載。


知らない人には教えてあげて! Kindleはスマホ・タブレット・パソコンで無料で読めます

freenoo5
まだまだ知らない人が多いのですが、専用端末が無くてもWindows PC、Macをはじめ、iPhone/Androidなど各種スマートフォン、iPadなどのタブレットでKindleは無料で使えます。アプリのインストールは無料ですよ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事