11月22日の新刊「波よ聞いてくれ 3」「マージナル・オペレーション 7」「グラゼニ~東京ドーム編~ 9」「海賊とよばれた男 9」など188冊

1611221
こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月22日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

「波よ聞いてくれ 3」「マージナル・オペレーション 7」「グラゼニ~東京ドーム編~ 9」「海賊とよばれた男 9」と講談社のイブニング・アフタヌーン・モーニングの新刊コミック多数がポイント還元で配信していますね。……対象外もわりとありますが。

その他、明日が祝日だから『サンデー』『マガジン』など一部コミック誌が前倒しでの配信と、一迅社『まんが4コマぱれっと』の電子版配信がはじまっているようです。今日は人気作が本当に多いのでとりあえず速報でご紹介しますね。

11月22日のKindle新刊一覧 講談社・一迅社・スクエニなどコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

波よ聞いてくれ(3)

沙村広明 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 2016年「このマンガがすごい!」オトコ編6位作品の最新刊。自身の冠番組の第3回放送を迎えた鼓田ミナレの弁舌がド深夜の北海道に響き渡った! 自分を裏切った元カレを埋蔵するという前代未聞の難企画を乗り切ったミナレだが、間髪入れず新たな火種が発生。局に投稿されたFAXをもとに同じアパートに住む男性・沖進次の自宅を訪れると、天井裏から腐敗した肉塊を発見し……!?

マージナル・オペレーション(7)

芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

少年兵、少女兵を活用し、合理的なオペレーションで生き抜いてきたフリーランスの庸兵指揮官「子供使い」。もとニートの日本人青年・新田良太(通称アラタ)は、はずみで入社した軍事企業の赴任先、中央アジアで未来のない少年兵たちと出会って以来、子供たちが戦うことなく暮らしていける世界を模索する(……)自分たちの部隊へのリクルートを依頼されたアラタは苦悩する。

グラゼニ~東京ドーム編~(9)

森高夕次 (著), アダチケイジ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

夏之介に突如トレード話が浮上! お相手は、札幌パープルシャドウズの河内達也。実は、河内には夏之介のせいで神宮スパイダーズ入団を阻まれた過去があった。その他にも、なんだか色々と因縁のある様子……。まさかの電撃トレードは成立するのか――!?

海賊とよばれた男(9)

百田尚樹 (著), 須本壮一 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

欧米石油メジャーの妨害により、経営困難に陥った国岡商店。状況打開のため、店主・国岡鐡造はイラン石油の購入を決意し、自社タンカー・日章丸を極秘裏にイランへと派遣する。それはイラン石油の所有権を主張する英国による、拿捕、または撃沈の危険もある航海だった。しかしイランを救うため、そして日本の石油の未来のために日章丸は東へと進む。すべては船長・新田辰夫の腕にかかっていた――。

空母いぶき(5)

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★☆ 14件のレビュー

占領された先島諸島2島の 武力奪還のため、 「いぶき」艦載機が現場海域の航空優勢を確保!! 続いて、中国軍駆逐艦2艦が 艦隊の行く手を阻む!! 撃沈による戦火拡大を避けるため、 敵艦の武装のみを破壊する高難度作戦に イージス護衛艦「ちょうかい」が挑む・・・!!! そして、多良間島に置かれた対艦ミサイル掃討のため、 「いぶき」航空団司令・淵上が空に上がる!!!

トップウGP(1)

藤島康介 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく――。天才日本人ライダーの伝説が、ここに幕を開けた!

げんしけん(21)

木尾士目 (著)
価格:540円 10%ポイント還元

朽木の卒業旅行に出かけた現視研ご一行。朽木のことはほっといて、斑目に想いを寄せる現視研メンバーの中から一人を選ぶ「デートイベント」がついに決着! 斑目らしい結論に、すべては一件落着に見えたが……最後にもう一波乱待っていた! 現視研先代メンバーも揃って大団円へ! 「二代目」の物語、ここに完結です! もちろん単行本でしか読めない4コマなど、大量の描き下ろしページも収録! 最後のおまけ漫画は必読ですよ!

めしにしましょう(1)

小林銅蟲 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

この物語は、「累」のチーフアシスタントでもある小林銅蟲がおくる、限りなくノンフィクションに近いフィクション漫画である! 一切れがスマホ並みの分厚さの超級カツ丼や、風呂場を使って低温調理したローストビーフなど、とにかく“やり過ぎた”料理が満載!! 知られざる漫画制作の裏話も垣間見えて、「累」ファンにとっても必読の書ですよ!

ギャングース(14)

肥谷圭介 (著), 鈴木大介 (その他)
価格:540円 20%ポイント還元

スペシャルタタキ作戦始動! 酸鼻を極める東日本大震災の現場で続発する便乗犯罪。地元を守ろうと身体を張る人々が、カズキたちの魂を揺さぶる。自衛隊偽装窃盗団の陰で暗躍する、安達と六龍天の企みを解き明かせ!

バトルスタディーズ(8)

なきぼくろ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

パイセンたちは春季大阪大会を制し、夏の甲子園前哨戦の近畿大会へ。センバツ決勝で敗れ、春夏連覇の夢を断たれた仇敵・兵安にリベンジだ。私学大会優勝を経て、飛躍を誓う1年生は深刻な「水不足」に悶絶! 重版続々の大熱闘高校野球漫画最新刊、第89回選抜高校野球大会プレプレ大応援発売!!

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(3)

清野とおる (著)
価格:648円 20%ポイント還元

作者の清野とおるをして「漫画を描くのがしんどくて…いっそ死んでしまいてーっす」と言わしめた元凶の一つ『おこだわり』3巻が完成した。退屈な日常を彩る能力者「おこだわり人」に「フランクフルトの男」「すしざんまいの男」「オールドファッションの男」「フックの男」「メロンの女」「基礎体温プラス1度の男(=麒麟・川島明氏)」がズラリ。おまけ記事に「すしざんまい」社長・木村清氏も登場。なんの不満があるのか清野!

零崎軋識の人間ノック(4)

西尾維新 (著), チョモラン (著)
価格:540円 20%ポイント還元

零崎軋識のもう一つの顔・式岸軋騎はサイバーテロ集団「仲間(チーム)」の一員として「暴君」に仕える身。とある大企業の機密データ奪取の命を受け、本社ビルに潜入寸前、彼は衝撃の「赤」を見た。それは「人類最強の請負人」、哀川潤。彼女は強引に軋騎の任務を請け負い、二人は最上階を目指す! 零崎軋識=式岸軋騎としてあやふやな人生を送る彼に哀川潤が与えたものは……。ついに完結巻!

葬送のリミット(3)

篠房六郎 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

聖苗(ラント)を体に突き刺し枝器(しき)という武器を具現化して戦う枝闘士(ブランチャー)がいる世界。鬼(ニ)族の少女リミットを助けた枝闘士バドラックは、無実の罪により投獄され、恩赦をかけた枝闘トーナメントに参加することになった。しかしリミットには予知能力があり、バドラックの優勝が見えていたのだ! 結果が分かっている試合に挑む者達が命を燃やして運命に抗う物語! 避けられない運命の終焉がここに!!


さて、次ページでは”現段階”ではポイント還元になっていない注目の新刊をピックアップしています。冒頭に紹介した『サンデー』『マガジン』などコミック誌や『鬼灯の冷徹』『とある魔術の禁書目録』などコミック新刊も多数含まれています。

【続き】本日配信の注目作品はこちら

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事