11月21日の新刊「デンキ街の本屋さん 13」「スイようび 5」「盾の勇者の成り上がり 7」など153冊

1611211
こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月21日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

今日は「デンキ街の本屋さん 13」「スイようび 5」「盾の勇者の成り上がり 7」などメディアファクトリーのコミックが注目かな。ただし、ポイント還元対象・外が混在してますね。最近は数日後に付与される時もあるので急がない場合は見送りを推奨します。

その他はダイヤモンドの雑誌や『地球の歩き方【分冊版】』、そして米Kindleの公式プロジェクトを主導したりしたセス・ゴーディンの新刊『セス・ゴーディンの出し抜く力』がでていますね。ほとんど日本のKindleにでてこないのでありがたいのだけれど……既刊配信されんかなぁ。

さて、02時現在で153冊が配信しているようです。

11月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

スイようび 5

汐村 友 (著)
価格:648円 20%ポイント還元

日本の暮らしにも慣れてきた異国少女スイちゃん。バレンタインを楽しんだりする一方、旦那さんとの距離は縮まったのかな? ついに明かされるスイちゃんの過去…。甘酸っぱい異文化交流グラフィティ、最終巻!

盾の勇者の成り上がり 7

藍屋球 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:648円

「戦わないなら、盾の勇者一行には死んでもらう」 ひょんなことからフィロリアルの女王フィトリアに出会った尚文たち。彼女はある目的のため、フィーロを指名しての勝負を挑んできた!さらには槍の勇者・元康が衝撃の言葉を口にする――。絶望的な状況で、尚文がとった行動とは…!?

ローカル女子の遠吠え【電子限定版】 2巻

瀬戸口みづき (著)
価格:619円 17%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

電子限定描き下ろしあり。三十路前の有野りん子は東京になじめず、地元の静岡にUターン。ゆるーい地元に癒やされつつもそのゆるさにツッコミまくり。静岡に感動する東京から左遷された同僚など、静岡を愛するキャラ満載の人気4コマ第2巻。

デンキ街の本屋さん 13

水あさと (著)
価格:648円

大人気☆書店青春ラブコメ、第13巻! 書店員たちの青春模様も恋愛模様もそれぞれに成長し、泣けて笑える最高の青春体感マンガです!

先輩、ソレひとくちください! 2

水あさと (著)
価格:594円

「デンキ街の本屋さん」の水あさとが描く、まさかの雑草ラブコメ! しずくちゃんが恋してしまったのは、カッコいいけど大貧乏さんな先輩なのでした。

八男って、それはないでしょう! 3

楠本 弘樹 (著), Y.A (その他), 藤 ちょこ (その他)
価格:648円 20%ポイント還元

伝説の古代竜を退治したヴェルは、国王との謁見へ。そこで準男爵に叙され、勲章と大金を手にし、王都では一躍時の人に。駆け出しの冒険者でありながら貴族となったヴェルに次々と災難が降りかかる。

アイリス・ゼロ 7

蛍たかな+ピロ式 (著)
価格:594円 20%ポイント還元

少年少女たちが“瞳(アイリス)”と呼ばれる異能力を持つのがあたりまえの世界――胸に響く青春物語、待望の復活!

はいふり 1

阿部 かなり (著), AIS (その他)
価格:550円 14%ポイント還元
★★★★* 15件のレビュー

TVアニメ『はいふり』がコミック化! 海の安全を守る女性の花形職業「ブルーマーメイド」になるため、海洋高校に集う少女たちの前日譚を描くコミックオリジナルストーリー。

ガールズ&パンツァー リトルアーミーII 3

槌居 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:550円 14%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

全国戦車道大会優勝記念杯に参加した、中須賀エミとベルウォール学園戦車道チーム。エミは小学生時代の約束を果たすため、みほ率いる大洗女子学園との対決する――。

つれづれダイアリー 1

草野 ほうき (著)
価格:594円

高校1年の森野アリスは、ある日クラスメイトの音々子を見かけた。その後ろ姿を追ってアリスが迷い込んだのは……、女子高生感がまったくない釣り場!? アリスは釣りのワンダーランドに引きこまれて行く、のか!?

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年52号(2016年11月21日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), オジロマコト (著), こざき亜衣 (著), 和田竜 (著), 吉田史朗 (著), のりつけ雅春 (著), 真鍋昌平 (著), & 20 その他
価格:349円

●『プリンセスメゾン』ドラマにも出演!グラビア「深川麻衣」●巻頭カラー『猫のお寺の知恩さん』オジロマコト●センターカラー『あさひなぐ』こざき亜衣&『村上海賊の娘』和田竜+吉田史郎●『しあわせアフロ田中』のりつけ雅春●『闇金ウシジマくん』真鍋昌平●『スローモーションをもう一度』加納梨衣

セス・ゴーディンの出し抜く力 【特盛り電子版《ボリューム・エディション》】 :先がわかる人は、何を見ているか

セス・ゴーディン (著), 神田 昌典 (翻訳)
価格:2,052円

今のマーケットのトレンドと、これからの働き方がわかる―― 単行本では収録しきれなかった項目をふくむ、 「特盛り電子版《ボリューム・エディション》」! 本電子版の収録内容は、 セス・ゴーディンの出し抜く力(単行本) + おまけの章、3章分 総ボリュームは単行本の約2倍! 読みごたえたっぷりの【特別版《スペシャル・エディション》】です。 ゴーディンの思想のエッセンスが厳選・凝縮された単行本とあわせてお楽しみください。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事