11月20日の新刊「武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 9」など71冊ほか、来週配信の予約本速報

1611201
こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月20日配信のKindle本新刊と来週配信の予約本から注目作品をご紹介。

武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』など人気シリーズ最新刊や、瀬尾つかさの新作異世界召喚ファンタジー『ワールド・イズ・コンティニュー』など富士見ファンタジア文庫を中心に実用書、ロマンス本など71冊が配信してますね。

さて、恒例の予約本速報では沙村広明「波よ聞いてくれ 3」「マージナル・オペレーション 7」 、そして完結巻となる「俺物語!! 13」など講談社・集英社・小学館のポイント還元対象作品をピックアップしてみました。現段階では同じ発売日で同出版社でも対象だったりそうでなかったりと混在してますね。セール未対象作は少し様子見をしてからの購入をオススメします。

11月20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行9

赤石 赫々 (著), bun150 (イラスト)
価格:600円 14%ポイント還元

魔人の国「ネヴァケー」。『大血晶』の情報を求め、そして師の意思を継ぐため、終着点を訪れたスラヴァたちを待っていたのは…戦闘を娯楽と考える魔人との喧嘩の日々だった!?(……)シェリル出生の秘密とは!?真の“最強”を目指すエルフの少年が辿り着く穢れた真実。少女の犠牲が代償となり、物語は最終局面へと動き出す―。

ワールド・イズ・コンティニュー

瀬尾 つかさ (著), 早川 ハルイ (イラスト)
価格:600円 14%ポイント還元

異世界フルシエラ―その世界に召喚された者は『闘神の使徒』と呼ばれ、『クラス』を選び、『スキル』と『レベル』を伸ばしながら魔物と闘い、エリア開拓に挑んでいた。ゲーム好きの浩史はこの世界の謎に迫るためレベル100を目指す。しかし魔物の強さは異常でゲームバランスとしては最悪。そんななか浩史が選んだのは弱体魔法特化の錬金術師、そして“死んでも蘇る”を繰り返すスタイルだった!?強敵に怯まず苦境を何度も乗り越える姿に「コージの心は強い…わたしも強くなれる?」魔法戦士の少女・ハイシェンの折れかけた心にも希望が戻り―。ピーキースタイルが異世界攻略の道を拓く!!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典7

羊太郎 (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:600円 14%ポイント還元

「久しぶりね、グレン。会えて嬉しいわ」「はっ…俺はテメェにだけは会いたくなかったがな…ッ!」迫る『社交舞踏会』に学院が沸く中、グレンの前に因縁浅からぬかつての上司―宮廷魔導士団特務分室の室長、イヴ=イグナイトが現れる(……)ルミア護衛のため、グレンは半強制的にダンス・コンペでルミアのパートナーとして優勝を目指すことに!特務分室VS天の智慧研究会、最後に微笑むのは―。

天と地と姫と 2 武田信玄 虎の覚醒 織田信奈の野望 全国版

春日 みかげ (著), 深井 涼介 (イラスト), みやま 零 (その他)
価格:640円 15%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

惰弱で臆病、国を背負うに能わず。甲斐の名門・武田家の長女・勝千代は父親からこう評され、廃嫡寸前のダメ武将だった。優秀な妹と比較され、陰に隠れて生きてきた彼女だったが、その内では既存の思考に囚われない並外れた才能を秘めていた(……)信奈を後に追い詰める上杉謙信・武田信玄の出会いと別れ、そして川中島の合戦を描いた「織田信奈」前日譚!

姫騎士はオークにつかまりました。 3

霧山よん (著), 霜月 えいと (イラスト)
価格:660円

姫騎士・エルフ・アイドルと順調に恋愛フラグを立てたものの、社会的地位の昇進フラグは立たない派遣オークの弥太郎。そんな彼の次なる派遣先は『トーキライト騎士専門学校』!“触手”や“感度が強くなる薬”“スライム”…などの女騎士の定番イベントをこなしていたら、いつの間にか生徒たちの注目の的(……)オークとエルフと姫騎士のマイルド社会派コメディ!

【予約】11月21〜27日配信の注目新刊ピックアップ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(8)

ひろやま ひろし (著), Fate/stay night(TYPE-MOON) (その他), TYPE-MOON (その他)
価格:626円 20%ポイント還元

英霊を身に宿し聖杯戦争を勝ち抜いてゆく、並行世界の士郎。その先に待つものとは!?

高機動無職ニーテンベルグ(4)

青木 ハヤト (著)
価格:626円 20%ポイント還元

ハテルマ基地を脱出した無職同盟は、ネルの故郷であるオフトゥーン・デ・ネラレル共和国を目指すことに。強制就職軍の追撃を振り切りネラレル共和国に入国した無職だったが、そこに思わぬ落とし穴が待っていて…!?

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(22)

安彦 良和 (著), 矢立 肇 (その他), 富野 由悠季 (その他), 大河原 邦男 (その他)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★* 22件のレビュー

主力艦隊壊滅の逆境を打開せんと、ワッケイン司令は生き残った兵力によるア・バオア・クー直接攻略を決断した。アムロら、MS隊は先鋒に選抜されたが……、一方ゲルググを失ったシャアは意外な人物の許へ向かう。

その他、新刊は以下からどうぞ

Kindle 2016年11月21〜27日配信作品一覧

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事