11月16日の新刊『週刊少年サンデー』「 掟上今日子の旅行記 忘却探偵」「マネーフットボール 7」など194冊

1611161
こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月16日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

水曜恒例『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』などコミック誌最新号が発売。また、西尾維新の忘却探偵シリーズ最新作『掟上今日子の旅行記 忘却探偵』が20%ポイント還元で紙とKindle同時発売。

その他、能田達規『マネーフットボール』シリーズ完結の第7巻に、又吉直樹と同時に芥川賞を受賞した羽田圭介の現代日本ゾンビ・サバイバル『コンテクスト・オブ・ザ・デッド』、秋田書店の女子向けコミック新刊がでていますね。02時現在で194冊が配信しています。

11月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年サンデー 2016年51号(2016年11月16日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:270円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2016年51号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。 付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

週刊少年マガジン 2016年51号

瀬尾公治 (著), メーブ (著), 恵広史 (著), 大久保篤 (著), 大今良時 (著), 伊賀大晃 (著), 月山可也 (著), 雷句誠 (著), 日向武史 (著), 流石景 (著), & 18 その他
価格:270円

※『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは『風夏』!TVアニメ情報を大公開!『ドメスティックな彼女』はセンターカラーで衝撃の展開!大反響にお応えして大川藍が巻頭グラビアで大登場! ※電子配信版は『ドメスティックな彼女』の袋とじは収録されていません。

掟上今日子の旅行記 忘却探偵

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,350円 21%ポイント還元

眠るたび記憶がリセットされる名探偵・掟上今日子。それゆえに、一日で解決できる事件しか引き受けないはずの彼女がなぜか、パリに降り立った。彼女をフランスまで呼び寄せたのは「怪盗淑女」の予告状。大胆不敵にも、エッフェル塔を盗むと宣言したその犯行予告を阻止してほしいと、海を超えて今日子さんに依頼が届いたのだが――?隠館厄介も登場の、忘却探偵シリーズ最新作!

マネーフットボール 7巻

能田達規 (著)
価格:648円

1部への昇格プレーオフ進出を目指すリーグ戦は、いよいよ終盤へ!DF・カジと愛媛イーカッスルの将来はどうなる!?そしてフィアンセ・中川さんとの未来は…。魂をかけたカジのリーグ最終節の戦いが始まる!衝撃のシリーズ完結巻を見逃すな!

コンテクスト・オブ・ザ・デッド

羽田圭介 (著)
価格:1,404円

「あなた、まだ、自分が生きていると思っているんですか?」編集者の須賀は作家と渋谷で打ち合わせ中、スクランブル交差点で女の子を襲うゾンビを目撃する。各地で変質暴動者=ゾンビの出現が相次ぐ中、火葬されたはずの文豪たちまで甦り始め……。この世界で生き残れるのは誰なのか!? 芥川賞受賞で話題を攫った羽田圭介が現代日本を撃つゾンビ・サバイバル問題作!

サチのお寺ごはん 3

かねもりあやみ (著), 久住昌之 (著), 青江覚峰 (監修)
価格:583円

心が疲れて泣きたくなった日は、お寺のごはんが助けてくれる。仕事に恋に、いろいろ凹みがちな臼井幸。緑泉寺の源導さん、唐丸くん、小木さんと一緒に精進料理を作るうちに少しずつ日々が変わってきて…。

海獣さん 1

高梨みどり (著)
価格:583円

海獣さん、それはイルカやラッコ、アザラシたちと瞬時に心の交流ができる能力を持つ人。ふとしたことから海獣トレーナーをすることになった海子さんは!?

GRIT(グリット) 平凡でも一流になれる「やり抜く力」

リンダ・キャプラン・セイラー (著), 三木 俊哉 (翻訳)
価格:1,620円

GRIT(グリット)は、いま米国で最も注目されている「成功のためのキーワード」です(……)本書は、豊富な実例をもとに、GRIT(グリット)の身に付け方を手ほどきします。著者は、米国広告業界に旋風を起こしたリンダ・キャプラン・セイラーとロビン・コヴァル。彼女たちは、アフラックのアヒルCMの発案者として米国で広く知られています。ビジネスシーンや、子育て、日常生活の場面において、GRITをどのように育成していけばいいか、具体的かつ実践的に解説します。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事