11月15日の新刊「狼の口 ヴォルフスムント 8」「不死の猟犬 5」「小説 ほしのこえ」など188冊

1611151
こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月15日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

慈光久が描く、中世叛乱活劇最終巻「狼の口 ヴォルフスムント 8」と、死なないことが当たり前の世界での死の謎をめぐる「不死の猟犬 5」とビームコミックスの新刊2冊が注目ですね。

また『君の名は。』新海誠のデビュー作をノベライズした『小説 ほしのこえ』と森博嗣の人気シリーズから『キウイγは時計仕掛け KIWI γ IN CLOCKWORK』が文庫版の配信や、竹岡葉月のスローライフ的な同居小説『おいしいベランダ。』第2巻など小説・キャラ文芸作品がでています。

あとは秋田書店・集英社・小学館を中心にコミックのお試しキャンペーンが多めに発生してますね。02時現在で188冊が配信されました。

11月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

狼の口 ヴォルフスムント 8巻

久慈 光久 (著)
価格:713円 20%ポイント還元

ウーリ、シュヴァイツ、ウンターヴァルデン。森林三邦の戦いはいよいよ決戦の地「モルガルテン」へ…! 山と湖にはさまれた隘路(あいろ)にて、史実モルガルテンの戦いが描き起こされる。攻め寄せてくる騎士+歩兵のハプスブルク軍! 対するは武器と闘志と怒りに包まれた山岳の農民兵たち! 「敵に屈服を強いられて生きてきた昨日には、絶対に後戻りしない」。久慈光久が描く、空前絶後の中世叛乱活劇(メディーバル・リベリオン)、ついに単行本最終巻へ!

不死の猟犬 5巻

八十八 良 (著)
価格:670円

謎(1)風間リン、切子、雁金の3名が冷凍保存に。奪還できるか? 謎(2)新しく逃がし屋に選ばれた針魚(さより)と魚鷹(みさご)のサブキャラコンビ。だが、彼女たちには荷が重く、苦戦続き。ベクターを警察の手から逃がすことが出来なくなった。ふたりに面目躍如の機会は訪れるのか?(……)3つの謎とともに、物語は大きなうねりをみせる! ハルタ本誌での連載人気も急上昇、勢いに乗っています『不死の猟犬』、単行本5巻が発売!

小説 ほしのこえ

大場惑 (著), 新海 誠 (その他)
価格:605円 20%ポイント還元

中学生のノボルとミカコは仲の良いクラスメイトだったが、3年生の夏、ミカコが国連宇宙軍選抜メンバーに抜擢された。宇宙と地球に離ればなれになった二人をつなぐのは、携帯電話のメールのみ。だがミカコの乗る宇宙船が地球を離れるにつれ、メールが届くのにかかる時間も長くなっていく。時間と距離に隔てられた、二人の互いを思う気持ちはやがて……。

おいしいベランダ。 2人の相性とトマトシチュー

竹岡 葉月 (著), おかざきおか (イラスト)
価格:648円

栗坂まもりがお隣住まいのイケメン改め園芸男子、亜潟葉二と知り合って半年。元カノとのケジメもついて、秋のベランダ収穫ごはんで人心地……と思いきや「この際だから付き合うか」って見切り発車じゃありません!? 

キウイγは時計仕掛け KIWI γ IN CLOCKWORK

森博嗣 (著)
価格:778円

建築学会が開催される大学に、γの字が刻まれたキウイがひとつ届いた。銀のプルトップが差し込まれ手榴弾にも似たそれは誰がなぜ送ってきたのか。その夜、学長が射殺される。学会に参加する犀川創平、西之園萌絵、国枝桃子、海月及介、加部谷恵美と山吹早月。取材にきた雨宮純らが一堂に会し謎に迫るが。

作画資料写真集 女子部屋

川本 史織 (著)
価格:2,160円

【CONTENTS】 ・102人の部屋と本人写真 ・索引 ・あとがき ・102人の、記憶の間取り掲載

天球駆けるスプートニク 未到の空往く運送屋、ネジの外れた銀髪衛精

ツカサ (著), redjuice (イラスト)
価格:756円

西暦二〇三〇年。突如、現れた正体不明の『衛精【サテライト】』により、人類は199フィート以上上空の制空権を失った。そんな時代において、その高度を優に超え、誰よりも速く空を駆ける一人の運び屋がいた。

デモンズパーティー

吉村 夜 (著), 智弘 カイ (イラスト)
価格:810円

近未来。荒廃した都市を舞台に、悪を倒す巨悪「グレーターデーモン」が繰り広げる殺戮と狂乱の饗宴「デモンズパーティー」。そこで潜入捜査官・高峰倫が目撃したものとは――!?

メソッド15/33

シャノン カーク (著), 横山 啓明 (翻訳)
価格:1,058円

絶対に殺してやるから――謎の男に突然拉致され、人里離れた建物に監禁された妊娠中の女子高生。どうやら人身売買組織がお腹の赤ん坊を奪おうとしているようだが狙う相手が悪かった。彼女は超人的な記憶力を持ち、感情を自在にコントロールできる常軌を逸した天才だったのである! 手元にある限られた道具を駆使して計画される脱出と復讐。その恐るべきメソッドとは? クレイジー&クレバーな主人公が挑む痛快脱出劇!

セイレーンの懺悔

中山七里 (著)
価格:1,555円

少女を「本当に殺した」のは誰なのか――? 葛飾区で発生した女子高生誘拐事件。不祥事によりBPOから度重なる勧告を受け、番組存続の危機にさらされた帝都テレビ「アフタヌーンJAPAN」の里谷太一と朝倉多香美は、起死回生のスクープを狙って奔走する(……)主犯格と思われる少女は、6年前の小学生連続レイプ事件の犠牲者だった。 少女を本当に殺したのは、誰なのか――?'“どんでん返しの帝王'が現代社会に突きつける、慟哭のラスト16ページ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事