第1位 堀越耕平 僕のヒーローアカデミア 11巻(11月5日付新刊ランキング)

1611052
こんばんは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,539冊(期間:10月30〜11月5日 集計:6日15時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

今週の第1位はほぼ毎回ベストセラーとなっています『僕のヒーローアカデミア』最新11巻が108冊となっています。

第2位は出版社変更により白泉社からの配信を記念して、今だけセール中の「ど根性ガエルの娘 1」が99冊。第3位は実写映画も賛否両論な『デスノート』コンビ 大場つぐみ×小畑健「プラチナエンド 4」が62冊。第4位は1巻100%OFFセールも実施中のエロースな青春漫画「監獄学園 23」が48冊となっています。

今週も多数の新刊が20%ポイント還元、配信直後は対象外だったものもひっくり返ってますね。それでは今週のベストセラーです。

10月30〜11月5日発売新刊本一覧

[スポンサーリンク]

【10冊以上】今週のきんどう売れ筋Kindle本

僕のヒーローアカデミア 11 - 108冊

堀越耕平 (著)
価格:400円 21%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

ヤバい仮面の奴が現れて、ヒーローがやられちまった。オールマイトが来たけど、あんなメチャクチャな“個性”の奴に勝てんのかよ? いや、ビビってる場合じゃねえ。助けなきゃなんねえ友達がいんだよ! “Plus Ultra”!!

ど根性ガエルの娘 1 - 99冊

大月悠祐子 (著)
価格:108円 +20%ポイント還元 100円セールは 11/14まで
★★★★★ 2件のレビュー

国民的ギャグマンガ「ど根性ガエル」の作者は、家族をめちゃくちゃにした父親だった!? ギャンブル、DV、娘の財布からお金を盗む、失踪……。衝撃の家族 エピソードを、実娘が描きます。家族崩壊の第1巻。 ※対談記事、描き下ろしマンガ等を追加収録いたしました。作品内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。

プラチナエンド 4 - 62冊

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:400円 21%ポイント還元
★★★☆☆ 8件のレビュー

「私は…架橋くんを好きになれない」 ついに対峙する明日とメトロポリマン。決して交じることのない互いが願うものの為、神候補同士の命を懸けた戦いが始まる――!! そして、明日たちの戦いを見守る咲の胸中には…!?

監獄学園(23) - 48冊

平本アキラ (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★*☆☆ 30件のレビュー

裏生徒会騎馬、完全崩壊……! 恥辱の果てに崩壊するキヨシと女子騎馬……一人、また一人と動かなくなる仲間たち……味方をすべて失った裏生徒会に最後の一撃を加えるべく、アンドレの手が万里の鉢巻きに伸びる。そして浮かび上がる、少女たちの絆。生と死の狭間を駆け抜ける極限監獄騎馬戦、ガンバリすぎた男女の辿り着く境地に刮目せよ!!

食戟のソーマ 21 - 47冊

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

広大な北海道を舞台に、遠月1年生にとって最大の難関「進級試験」が開始! 薊政権に対する反逆者として、一次試験から無理難題を課せられる創真たち。容赦のない中枢美食機関の攻勢に、起死回生の策は…!?

天冥の標Ⅸ PART2 ヒトであるヒトとないヒトと - 47冊

小川 一水 (著)
価格:767円 21%ポイント還元
★★★★* 5件のレビュー

セレス地表で世界の真実を知ったカドムら一行は、再会したアクリラとともにメニー・メニー・シープへの帰還を果たした。そこでは新政府大統領のエランカが、《救世群》との死闘を繰り広げつつ議会を解散、新たな統治の道を探ろうとしていた(……)あまりに儚い方舟のなか、数多のヒトたちの運命が交錯する、シリーズ第9巻完結篇

ダーリンは70歳/高須帝国の逆襲 - 35冊

西原理恵子 (著), 高須克弥 (著)
価格:500円
★★★★* 14件のレビュー

サイバラvs高須院長!熟年恋愛を赤裸々に描いた大人気作品「ダーリンは70歳」のスピンオフ本です。破天荒なマンガの内容は真実なのか?西原さんの脚色ではないのか?高須克弥院長のロングインタビュー本が、巨大な資金をバックに襲来します。そして西原さんの描き下ろしマンガ「りえくまちゃんとぼく」も収録。感涙の傑作です!

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(5) - 30冊

浅野いにお (著)
価格:648円 20%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

門出、おんたんと『侵略者』の少年・大場君の運命的な出会い。そして始まる 三人の奇妙な同居生活。『侵略者』を憎む者、保護を訴える者、利用しようと企む者(……)―空に浮かぶ「絶望」に麻痺しきった世界は野蛮に変貌を遂げてゆく。いつか来る“その日”に向かって。

冒険王ビィト 13 - 29冊

三条陸 (著), 稲田浩司 (著)
価格:400円 21%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

天空王・バロンのビィト襲撃を防ぐため、奮闘するキッス。だがバロンの魔奥義がビィトの眠る建物を襲う。危機一髪脱出したビィトは、キッスと共にバロンに対峙する。そしてビィトの力は、新たなステージへ!!

銀のニーナ : 9 - 29冊

イトカツ (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

実家に戻りアルバイト暮らしの27歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア10歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活(……)何事も一生懸命、まっすぐに楽しむニーナの姿に、ほっこり癒される事間違いなし!大好評の漫画アクション連載作、9巻目でニーナにちょっとした変化が…?

症年症女 2 - 23冊

西尾維新 (著), 暁月あきら (著)
価格:400円 21%ポイント還元

新病を我が名にすることで、個性を得たい少年。同じ病だが、先に死ぬ運命である少女。少年は己の野望のため殺人を計画するが…。どうして殺し、どうして殺されるのか…。

ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン 上 - 14冊

ピーター トライアス (著), 中原 尚哉 (翻訳)
価格:680円 20%ポイント還元
★★★☆☆ 9件のレビュー

第二次大戦で日独の枢軸側が勝利し、アメリカ西海岸は日本の統治下にある世界。巨大ロボット兵器「メカ」が闊歩するこの日本合衆国で、帝国陸軍の検閲局勤務の石村大尉は特別高等警察の槻野課員の訪問をうける。槻野は石村のかつての上官、六浦賀将軍を捜していた。将軍は軍事ゲーム開発の第一人者だったが、アメリカ人抵抗組織に協力しているというのだ――21世紀版『高い城の男』と呼び声の高い話題沸騰の改変歴史SF。

週刊少年サンデー 2016年49号 - 12冊

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:279円 20%ポイント還元

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2016年49号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

深夜食堂(17) - 11冊

安倍夜郎 (著)
価格:756円 20%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

2016年11月5日、映画第2弾公開決定! さらにはドラマ配信もスタート! 様々な人生を背負ったお客が今夜もその食堂を訪れる-- 食欲とココロを同時に満たす珠玉の物語は ますます深く、そしてやさしく。 海外でも大きな話題となっている『深夜食堂』。 最新17集も、日本・韓国・台湾にてほぼ同時発売!

火ノ丸相撲 12 - 10冊

川田 (著)
価格:400円 21%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

天王寺戦で怪我を負った火ノ丸は一時離脱。途中合流に希望をかけ、ある医師の元へ向かう。インターハイ団体戦が始まったダチ高は初戦で国宝・大典太擁する金沢北高と激突!! 先鋒・二陣を務める小関と佑真の勝敗は…!?

六畳間の侵略者!?24 - 10冊

健速 (著), ポコ (イラスト)
価格:619円 14%ポイント還元
★★★★☆ 4件のレビュー

クーデター軍の非道な作戦を退け、本格的な反抗戦に移る孝太郎たち。その活躍はフォルトーゼ国民に大きな衝撃を与え、伝説で語られた「新生フォルトーゼ正規軍」のような戦いぶりに、世論は大きく動きだす。とりわけ“謎の青騎士”の存在は大きな関心を呼び(……)頭脳派少女たちが本領発揮! “黄金の姫と青き騎士編”第三弾!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事