Amazonビデオオリジナル『クレヨンしんちゃん外伝シーズン2』が発表!11月9日配信スタート

1611022
こんにちは、きんどるどうでしょうです。Amazonオリジナルアニメ作品『クレヨンしんちゃん外伝シーズン2 おもちゃウォーズ』が発表されましたのでご紹介。

つい先日 『エイリアン vs. しんのすけ』が全13話で完結したばかりですが、すぐに次弾を用意してきてAmazonの本気がスゴイなぁ。11月9日から配信をスタートするそうです。

……あれ、いまチェックしたらプライム対象だった映画シリーズが全部外れているゾ。また知らぬ間のプライム外しだもんなぁ。んむ。

さて、新作外伝シーズン2は宇宙から春日部に舞台を移したダークファンタジーだそうです。ところで父・ヒロシ役の藤原啓治さんは休業中ですがTVシリーズと同じく声優は森川智之さんがされるんですかね? プレスリリースには詳しい情報がないや。

『クレヨンしんちゃん外伝 おもちゃウォーズ』

空前の大ブームを巻き起こした特撮番組の悪役“オバーン“。オバーンフィギュアも人気を博すが、あっという間に人気は廃れ、売れ残ったオバーンフィギュアは処分されてしまう。そんなある日、オバーンフィギュアに稲妻が落ち、命を宿す。自分を捨てた人間達への復讐に燃えるオバーンと、彼女らに操られたおもちゃ達が人間たちを襲う!そんな中、実はオバーンの宿敵チューコーネン仮面も、オバーンと同時に魂を与えられていた。メタボな見た目、そして悲哀をまとったいかにも中年らしいチューコーネン仮面は、カップラーメンを食べるとエネルギーがチャージされ、ヒーローに変身。しんのすけたちとともに平和を取り戻そうと、オバーンたちの戦いが始まる!

via Amazon オリジナル『クレヨンしんちゃん外伝 おもちゃウォーズ』2016 年11 月9 日(水)より、Amazon プライム・ビデオにて見放題独占配信

プライムビデオで全13話が配信中

【全13話 毎週水曜配信】 “もしも、しんのすけが漂流宇宙船の中でエイリアンに遭遇したら” 「クレヨンしんちゃん」初!宇宙密室サスペンス!! コールドスリープから目覚めたしんのすけたち野原一家。見慣れぬ船内。見知らぬ人々。 一体誰が何の目的で彼らを船に乗せたのか。そして、事件は起こった! ある乗組員がいなくなり、得体の知れない物体が彼らを襲う…。閉ざされた密室の中でのさまざまな事件。この中に、仕組んだ犯人がいる……。疑心暗鬼が生むさらなる事件!まさか、エイリアンがいるのか…?果たしてしんのすけたちは、無事地球に帰ることが出来るのか!?  (C)臼井儀人/双葉社・テレビ朝日・シンエイ・ADK
クレヨンしんちゃん外伝 エイリアン vs. しんのすけ

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事