第1位 岡本健太郎 山賊ダイアリー 7巻(10月22日付新刊ランキング)

1610234
こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,518冊(期間:10月16〜10月22日 集計:23日16時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

今週の第1位はリアル猟師ライフを描いたエッセイマンガ 岡本健太郎『山賊ダイアリー』最終7巻が160冊でていました。最終ということで寂しかったですが、冬からはサバイバルをテーマにした新シリーズの連載がスタートするようなので安心です。

さて、第2位は実写映画化もしたまぶしいくらいの青春ドラマ 末次由紀『ちはやふる』最新33巻が100冊。紙から10日遅れての電子化ですね。第3位は最高に面白いサッカー漫画『GIANT KILLING』第42巻など講談社コミックが20%ポイント還元で人気です。

第4位は昨年から火がついたダンジョンファンタジー『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』最新11巻 配信当初還元対象外 → 20% → 10%ポイント還元に切り替わっています。(25日再び20%になりました)

その他にも多数の新刊が新たにポイント還元になったり割引率が下がったり、逆に増えていたりするので気になっていた作品は再チェックされると良いかも。それでは今週のきんどうベストセラーです。

10月16〜10月22日発売新刊本一覧

[スポンサーリンク]

【10冊以上】今週のきんどう売れ筋Kindle本

山賊ダイアリー(7) - 160冊

岡本健太郎 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

雪にも負けず岡本は行く。獲って食うために。日本特産キジ科、出会いにくさから猟師にとってトロフィーのような獲物であるヤマドリを食す岡本。猟師になって早や2年。狩猟への複雑な思いはあれど、来期もきっと山へ向かうだろう。新たな「狩り」の期待膨らむ、狩猟コミック最終巻!

ちはやふる(33) - 100冊

末次由紀 (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★* 15件のレビュー

千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約束だった。翌日、史上最多の出場者が集う個人戦が開幕。その頂点を決する場所・浦安の間。そこは、冬のクイーン戦へと続く舞台(……)強豪ひしめく最終戦。勝負の行方は――!? 強くなりたい――。いま、この瞬間、すべてをかけて挑む!!

GIANT KILLING(42) - 92冊

ツジトモ (著), 綱本将也 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

浅草・雷門前に集まった人、人、人――。達海が現れた東京ダービー決起集会は予想外の大盛況! 町の期待を背負ったETUはホームで王者・東京ヴィクトリーを迎え撃つ。タイトル獲得のために、決して負けられない大一番がついに幕を開けた! 10年ぶりの勝利で、「東京最強」を掴み取れ、ETU!!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11 - 55冊

大森 藤ノ (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:648円 20 → 10 → 20%ポイント還元
★★★★★ 33件のレビュー

大森藤ノ×ヤスダスズヒトが贈る、圧倒的ダンジョンファンタジー、第十一弾! 少年(リトル・ルーキー)の名声は地に堕ちた──。 竜の少女(ウィーネ)を救った代償として(……)立ちはだかるは都市最強(ロキ・ファミリア)。賢者の知恵、勇者の策、神々の思惑、そして黒き獣が咆哮を上げる時、少年の心は回帰する。 「僕……強くなりたいです」 ─

聖☆おにいさん(13) - 54冊

中村光 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

物欲だらけのイエスと、家計の出費に厳しいブッダ。ホテルに缶詰めになり『黙示録』続編に取り組むヨハネ。『あ~麺(めん)』というHN(ハンドルネーム)で人気ブロガーとしてオフ会に参加する十一面観音。……などなど、セイントなメンツがTACHIKAWAに勢ぞろい!今日も、下界では地味に奇跡が止まりません。

かくしごと(2) - 39冊

久米田康治 (著)
価格:540円 +20%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

漫画家の後藤可久士(ごとう・かくし)先生は、娘の姫(ひめ)ちゃんのこととなると超がつくほど心配性。後藤プロの若手スタッフたちや、ご近所の女性の皆様を巻き込んで、毎日がトラブルの連続! 成長した18歳の姫ちゃんの、謎多き過去をめぐる旅の続編も、フルカラー8Pで描き下ろし収録! 久米田康治のおまけエッセイ「描く仕事の本当のところを書く仕事」も1巻に続き、大好評掲載です!

ディーふらぐ! 11 - 39冊

春野友矢 (著)
価格:594 → 550円 14%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

遂に物語も半年が経過!? ようやく夏休みを迎えることになる前に、テストや掃除で大わらわ…と思ったら芦花の家がまさかの事態に陥るハイテンションギャグ第11巻!!

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(7) - 34冊

草水敏 (著), 恵三朗 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

長瀬智也主演で大反響を巻き起こしたドラマ『フラジャイル』。その原作漫画の最新刊! 主人公の岸は病理医。病理医とは、直接患者と会うことなく病気の原因を調べ診断を下す医者だ。同僚の医師は彼についてこう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と。茅原道宣、52歳男性。岸に心膜炎と診断されたが、状態はかなり悪く、手術は危険を伴う。だが手術しなければ10日もつかわからない……。岸は命を救えるか!?

恋は光 5 - 32冊

秋★枝 (著)
価格:500円 21%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

大学生の夏休み終盤。藤本に告白された東雲は、まず恋の定義を確定させようと…。一方、「光」が見える女子高生・央は過保護な母に疲弊しつつも、意中の先輩と急接近。「光」が見える西条と央の共通点とは? 秋の入り口、9月。刻々と変化する恋模様!?

絢爛たるグランドセーヌ 7 - 32冊

Cuvie (著)
価格:566 → 562円 +9%ポイント還元

バレエ留学を志望する奏。今度のYAGPコンクールに勝ち残るために、回転や跳躍、派手なパで観客の心をつかもうと考えるのだが…。

ましろのおと(16) - 30冊

羅川真里茂 (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★☆☆☆ 2件のレビュー

新章突入! 雪、アーティストデビューへ。ライバルは梅子&若菜!? 弘前津軽三味線全国大会での優勝から3か月。雪は“竹の華”常連の金城から音楽事務所へと誘われる。一方、青森、金木の大会を制し「もう一人の日本一」となった雪の兄・若菜の周囲も俄かに騒がしくなり…。表舞台に立たずにこの世を去った名人・澤村松吾郎。今、その血をひく二人の孫が世に出る時が来た――!!

ましろのおと(16) - 30冊

羅川真里茂 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

新章突入! 雪、アーティストデビューへ。ライバルは梅子&若菜!? 弘前津軽三味線全国大会での優勝から3か月。雪は“竹の華”常連の金城から音楽事務所へと誘われる。一方、青森、金木の大会を制し「もう一人の日本一」となった雪の兄・若菜の周囲も俄かに騒がしくなり…。表舞台に立たずにこの世を去った名人・澤村松吾郎。今、その血をひく二人の孫が世に出る時が来た――!!

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(4) - 27冊

高田裕三 (著)
価格:540円 +20%ポイント還元
★★★★☆ 2件のレビュー

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――。甲子美智瑠を救うため、八雲捕獲作戦を実行したグリフィン・ノルマルテ。だが、ゲゲネイスの策謀により、龍皇・ベナレスが動き出す事態に。再び戦うことになった八雲とベナレス。宿命の対決の行方は――!? 「幻獣の森の遭難者」シリーズ、堂々の完結!

87CLOCKERS 9 - 25冊

二ノ宮知子 (著)
価格:500円 21%ポイント還元
★★★★☆ 8件のレビュー

“妊娠”騒動後、奏からの積極アプローチに、彼女として付き合うことをOKするハナ。しかしその後、ぼっさんからMIKEと現王者eekによるOC(オーバークロック)頂上決戦に招待され、ハナの心は揺れ動く。eekに追い詰められMIKEがピンチに陥った時、奏とハナは!? 勝敗と恋の行方は!? アキバ発、世界最速のラブストーリー、完結!!

戦え!! 悪の組織ダークドリーム!! 3 - 19冊

KAKERU (著)
価格:566円 20%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

ガチ悪組織ナイトメアナイツの外道科学者・フォックスの擬似満月香と生物操作装置により、戦闘人格「狼」が顕現したヴォルフ。彼はダークドリームの同僚怪人を襲い始めるが、そこに正義の変身ヒロイン・パリキュアが現れる…。物語は最終決戦を迎え、そして、ついに完結!!

プリンセスメゾン(3) - 20冊

池辺葵 (著)
価格:540円 +20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

☆☆☆「鉄の心」を持つ女・沼ちゃんの家探しが、実写映像化です!☆☆☆ ○NHK BSプレミアム ○平成28年10月25日~ 毎週火曜 23:15~23:44 オリンピックを控えた現代日本。 独身、年収250万円ちょっとの居酒屋の社員・沼ちゃん(25歳)は、 “運命の物件”に出会うため、モデルルーム巡りを繰り返す。 3集では遂に…!?

可愛い上司を困らせたい 1巻 - 19冊

タチバナロク (著)
価格:648円 20%ポイント還元
★★★*☆ 7件のレビュー

井羅恵は31歳の食品会社次長。仕事に全てを捧げ、恋愛や結婚は二の次に。そんな彼女の前に、要領が良い新人男子・青木が現れる。彼の言動にいらつく恵だが、飲み会で酔った挙句、青木と一夜を共にして…。ドキドキが止まらないラブコメ4コマ第1巻。

俺の姫靴を履いてくれ 3 - 18冊

須河篤志 (著)
価格:648 → 600円 14%ポイント還元

キミは俺にとって大事な「…あし!(脚)」。キミのあしが、足が、脚が気になる俺。それって身体が好きなんであって、恋なんかじゃないと思ってた…。脚、アシ、足、あし…美しい脚を愛する靴職人の情欲と恋情の物語。

きのう何食べた?(11) - 14冊

よしながふみ (著)
価格:540円 10 → 20%ポイント還元
★★★★* 33件のレビュー

ちょっとしたひと手間が相手への思いやり。今回のメニューは鱈のちり蒸し、里芋と長ねぎとあげの味噌汁、じゃことごまのいなり寿し、鮭の南蛮漬け、なすとししとうの揚げ出し、ポテトサラダ、クラムチャウダー……etc

王様の仕立て屋~フィオリ・ディ・ジラソーレ~ 1 - 13冊

大河原遁 (著)
価格:500円 21%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

腕利きの職人が集まる紳士服の聖地ナポリで小さな仕立て店を営む織部悠。彼は日本人でありながら伝説の職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子で、“究めし職人”と称される男である。そして、そんな悠に頼りきりなのが新興服飾ブランドのジラソーレ社(……)依頼を持ち込んできて…!? 依頼人の人生を一変させるプロの仕立て7本+特別描きおろしを収録!!

インベスターZ(15) - 12冊

三田紀房 (著)
価格:540円 +20%ポイント還元

不動産投資対決、いよいよクライマックス! 現金5000万円を元手に街へ飛び出した財前と、ライバル・藤田慎司。財前は、渋谷区の築20年、広さ60m2のマンションに目をつける(……)方、慎司は東京の歴史から「将来価値が上がる土地」を分析する。いつもは冷静沈着な投資の天才が、苦心の末選んだエリアは、まさかの足立区――!? 予測不能、波乱の第15巻!!!

プリマックス 6 - 12冊

柴田ヨクサル (著), 蒼木雅彦 (著)
価格:500円 22 → 21%ポイント還元

男子高校生ながらカワイイを極めるため奮闘する3人の挑戦は、ついにアイドルを目指しトップアイドルに勝ちたいという領域に!! そして次々と現れる個性派アイドル達と破天荒バトルが!? 史上最も熱く飛んでる女装×アイドルコメディ!!

妖怪番長(5) - 11冊

柴田ヨクサル (著)
価格:540円

不思議な能力を持つ子供たちの番長・巫子(ミコ)は白の天狗王の夢(潜在意識)に入り黒天狗と悪の妖怪連合の恐ろしさを知る。日本どころか世界の人類がピンチだ。ダメージを負って逃げた黒天狗の王子ハネツグを追う白天狗の娘サキ。とどめを刺せるか? 目くるめくアクション、息つく暇もない怒涛の展開。戦いの傷をいやすため温泉入浴シーンもあるよ。漫画表現の可能性を広げる、こんな面白い漫画を読まないのはもったいない。

のうりん13 - 11冊

白鳥 士郎 (著), 切符 (イラスト)
価格:600円 +14%ポイント還元
★★★☆☆ 2件のレビュー

変わりゆく季節の中で、誰もが大切な決断を下す第13巻! 俺の名前は過真鳥継。岐阜県の農業高校で寮暮らしをしている。同じ寮生の木下林檎が姿を消し、親友の畑耕作がショックを受けると思ったんだが……その耕作が、次期生徒会長に立候補すると言い出した。(……)遂にあの巨乳があの眼鏡に告白!? 変わりゆく季節の中で、誰もが大切な決断を下す第13巻! 

いつかモテるかな 1 - 11冊

よしたに (著)
価格:960円 20%ポイント還元
★★★★☆ 1件のレビュー

【フルカラー!】僕がやってきたのは、女の子に嫌われない方法であって好かれる方法じゃなかった──。 30代も後半にさしかかった独身・非モテ漫画家よしたにが、内省により辿りついた避けて通れない人生の課題。 モテたい。しかし、モテる努力はしたくない。そんな全ての男子…否、女子にも捧げるナナメ前向き☆異性関係向上コメディ!!

Q.E.D.iff ―証明終了―(5) - 11冊

加藤元浩 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

加藤元浩の初ミステリ小説『捕まえたもん勝ち! 七夕菊乃の捜査報告書』よりヒロイン菊乃が登場!! 元検察官が自宅で殺され、近くに倒れていた訪問看護師が逮捕されるも、釈放に。捜査に疑問を持った新米刑事・菊乃が、燈馬と共に「不完全な密室」の謎に迫っていく【不完全な密室】。大学生の滑落事故、自殺かと思いきや、何者かが入院中の被害者の酸素マスクを外し……!? 証言を集めるため可奈が奔走する【イーブン】も収録!

DAYS(19) - 10冊

安田剛士 (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

全国高校サッカー選手権2回戦。vs.一星、ラスト5分。一星の“十傑”相庭を徹底マークで封じるため、それまで守備に専念していた臼井が、会場中の虚をつく高速カウンターを仕掛ける。そのカウンターに誰よりも早く呼応したのは、聖蹟の3年メンバー。詰み上げてきた彼らの3年分の絆が聖蹟に勝利をもたらすか!? それとも……!? 激闘の一星戦、ついに決着──!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事