第1位 羽海野チカ 3月のライオン 12巻(10月1日付新刊ランキング)

161003
こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,923冊(期間:9月25〜10月2日 集計:2日17時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

さて、今週の第1位はアニメ・実写映画版も公開される羽海野チカ『3月のライオン』最新12巻が紙とKindle同時配信で129冊。今なら1巻がお試しキャンペーンも実施中です。

第2位はゆうきまさみの日常×非日常ミステリー『白暮のクロニクル』第9巻が65冊。発売当初は20%ポイント還元でしたが10%に引き下げられてますね。第3位は大人気異世界ファンタジー 榎宮 祐『ノーゲーム・ノーライフ』9巻が56冊となっています。

先週、冊数載せるのをやめるよーと伝えましたが並び替えのとき楽だったのでやっぱり継続することにしました。それでは今週のベストセラーです。

9月25〜10月1日発売新刊本一覧

[スポンサーリンク]

【10冊以上】今週のきんどう売れ筋Kindle本

3月のライオン 12 - 129冊

羽海野チカ (著)
価格:524円 1%ポイント還元
★★★★* 37件のレビュー

藤本雷堂対土橋健司、桐山零対滑川臨也の対局は激戦を極めて…!? あかり、ひなた、島田、二海堂、林田先生も活躍の最新刊!!

白暮のクロニクル(9) - 65冊

ゆうきまさみ (著)
価格:540円 10%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

雪村魁は、不老不死のオキナガ。60年間「羊殺し」という、ひつじ年のクリスマスに起きる猟奇的な連続殺人事件を追っており、厚生労働省の夜間衛生官の新人・伏木あかりとともに、捜査を進めている(……)伊集幸絵の殺人事件は、最初の「羊殺し」なのか? そんな中、当時事件の日から行方をくらましていた重要参考人が、偽名で生存していたことが発覚して…!?

ノーゲーム・ノーライフ 9 ゲーマー兄妹は一ターン休むそうです - 56冊

榎宮 祐 (著)
価格:580円 2%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

ゲームで全てが決まる世界“ディスボード”―ついに神霊種を降した空と白たち。拡大を続けるエルキア連邦に全世界が警戒感を深め、国内外の緊張が高まる―が!…それは、置いといて、と。(……)位階序列・十位『機凱種』…かつての大戦を終わらせた機械の男は告げる(……)“最も新しき神話”は一ターン休み…!?大人気異世界ファンタジー第9弾!!

ぼくは麻理のなか : 9 - 51冊

押見修造 (著)
価格:540円
★★★★★ 4件のレビュー

≪ぼく≫の夢に現れた麻理が残した、「小森の日記」というキーワード。日記を見るため、≪ぼく≫と依は、小森の実家へと赴く――。『ハピネス』『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造の人気作。最終巻は紙とは異なる電子オリジナルカバーです!

ニンジャスレイヤー(9) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(イチ) - 48冊

余湖 裕輝 (著), 本兌有・杉ライカ (著), ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ (その他), 田畑 由秋 (その他), & 1 その他
価格:580円 2%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

ネオサイタマを牛耳る「ソウカイヤ」を壊滅させたニンジャスレイヤーは、次なる標的ニンジャ組織「ザイバツ」の本拠地、キョート行きのシンカンセンに乗り込む。だがその車中にはザイバツ・ニンジャの影が……!

重版出来!(8) - 45冊

松田奈緒子 (著)
価格:540円 10%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

2016年4月クールにTBSでTVドラマ化され、黒木 華、オダギリジョー、坂口健太郎ら豪華出演陣が集結。ドラマ満足度ランキングで1位を獲得した“お仕事”骨太群像劇、原作マンガの最新刊!(……)新人漫画家・中田伯の身辺にも変化の時が訪れていた。幼少期からの両親との確執を抱えながら、彼の初連載作『ピーヴ遷移』第1巻がついに世に出る! 世界は彼に微笑むのか…!?

あそびあそばせ 2 - 30冊

涼川りん (著)
価格:648円
★★★★☆ 11件のレビュー

2016年最注目の美少女×お遊戯ギャグ漫画、待望の第2巻!笑いすぎでの腹筋崩壊にご注意ください♪

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉15 - 21冊

川口 士 (著), 片桐 雛太 (イラスト), よし☆ヲ (その他)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★*☆ 6件のレビュー

空前絶後の大軍で侵攻してきたムオジネル軍は、総力を結集したブリューヌと戦姫たちの助力、そしてティグルの乾坤一擲の活躍でついに退けられた(……)風雲急を告げるジスタートでは、ヴァレンティナの野望がついに形となって動き出す。ティグルたちの動向を伺う魔物たちも、悲願達成のために牙を剥く。息つく暇もなく、さらなる大きな時のうねりの中で英雄の戦いは続く―大ヒット最強美少女ファンタジー戦記の最高峰、第15弾!

ビッグオーダー(10) - 18冊

えすの サカエ (著)
価格:580円 2%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

星宮第一研究所で久々の対面を果たしたエイジと瀬奈。瀬奈を倒す千載一遇のチャンスを得たエイジだったが、切実なる想いをつい口にしてしまう。果たしてエイジの気持ちは瀬奈に届くのか!?そして世界の未来は…!?

上野さんは不器用 1 - 16冊

tugeneko (著)
価格:648円
★★★★* 8件のレビュー

雑誌掲載時にTwitterで大反響、ブレイク必至の作品が遂にコミックス化!!天才発明家・上野さん、態度は強気。でも、恋には弱気♪不器用すぎるヒロインギャグコメ、要チェックです!!

きんいろモザイク 7巻 - 15冊

原悠衣 (著)
価格:819円
★★★★★ 7件のレビュー

忍たち5人は、もうすぐ高校3年生! クラス替えはちょっぴり不安だけど、進級したら高校生活の一大イベント・奈良&京都への修学旅行が待っています! 日本文化大好きなアリスにとっては特に待ちきれないイベントのはずだけど…!? 日英美少女ミクスドコメディ、第7巻リリース!

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 5 - 14冊

此ノ木よしる (著)
価格:648円
★★★★* 3件のレビュー

便利屋で働く女の子が変だ――。 周囲から?変女?と呼ばれる“千子ちゃん”は、仕事がデキて老若男女を魅了する美少女JK!でも実は……NGワードを連発するトンデモJK!そんな彼女に憧れるロリ女子高生・りりちゃん。コカンに興味津々!な高村くんの従妹の流河ちゃん。個性、際勃つ二人も加わって、「便利屋 甘栗」は今日も絶賛営業中! 変なのになぜかカワイイ!不思議系JKラブコメディ、新発見の第5巻!!!

マルドゥック・アノニマス 2 - 14冊

冲方 丁 (著)
価格:680円 1%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

企業の内部告発者ケネス・C・Oの行方を追うなかで、ウフコックはパートナーのロックと弁護士サムを〈クインテット〉により惨殺された。保護証人を失ったイースターズ・オフィスは事件不成立より調査を中断するが、ウフコックはサムの遺志を継いで〈クインテット〉への潜入調査を始める。ハンターの緻密な戦略のもと、アンダーグラウンドを制圧する〈クインテット〉の悪徳を、ウフコックはただ傍観するほかなかった。

あさひなぐ(20) - 13冊

こざき亜衣 (著)
価格:540円 10%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

インターハイ東京都予選会、団体戦決勝。二ツ坂高校VS.國陵高校(……)大将、東島旭VS.一堂寧々。 勝者だけが立つことの許される そのフィールドで、10人の少女たちが雌雄を決する時がきた。 絶対的エース・真春を欠く中、想いをつなげていく二ツ坂。 孤独なエース・寧々を擁する國陵に打ち勝つことができるのか―― 全話号泣必至。少女たちの“全力”が瞬く 第20集!!

超級!機動武闘伝Gガンダム 最終決戦編(4) - 13冊

島本 和彦 (著), 矢立 肇 (その他), 富野 由悠季 (その他), 今川 泰宏 (その他)
価格:626円
★★★★* 2件のレビュー

ウルベに捕えられ、デビルガンダムのコアとされてしまったレイン。最大最強のデビルガンダムを前に、すべての国が力を合わせ立ち向かう! 島本和彦が描く超級Gガンダムここに完結!!!

この美術部には問題がある!(7) - 13冊

いみぎむる (著)
価格:570円 2%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

とある中学の美術部。内巻くんの二次元趣味や、宇佐美さんの報われない片思いだけじゃなく、女装回やら水着回やら今回の美術部はいろいろと問題だらけです……。

ウメハラ FIGHTING GAMERS!(5) - 13冊

西出 ケンゴロー (著), 友井 マキ (その他), 梅原 大吾 (監修)
価格:580円 2%ポイント還元

「いっちょかる~く料理してやっか」 川崎で牙を研ぐ、レアキャラ使いの不遜な漢。ビッグマウス、セオリー無視の無手勝流。果たして、その実力は本物なのか……!? 強者の放つ引力が、闘いの予感を惹起する。ゲームセンターで交錯する青春群像劇第五弾、激闘の舞台に白虎参戦す!!

健康で文化的な最低限度の生活(4) - 12冊

柏木ハルコ (著)
価格:540円
★★★★* 7件のレビュー

福祉事務所に配属された新人公務員・義経えみるは、【生活保護】に関わるケースワーカーとして日々、奮闘中(……)しかし父親が医師で高収入と分かり、上司からの指示で 父親にえみるが連絡をとったことから、事態は急変し… 島岡さんと父親との“衝撃の過去”が明らかに…!! 親子とは? 家族とは? 大反響を呼んだ【扶養照会編】の結末を見届けよ。

チェイサー(4) - 12冊

コージィ城倉 (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

漫画の神様、手塚治虫を勝手にライバル視する男、
海徳光市!! 時は昭和40年代前半… 未曾有の手塚治虫作品のアニメ化ブーム!! それに対抗すべく、海徳も自分の作品のアニメ化に動き出す。 漫画の世界を飛び出して、アニメの世界で直接対決が実現する!?

幸腹グラフィティ 7巻 - 11冊

川井マコト (著)
価格:864円

高校3年生になったリョウ、きりん、椎名。ずっと一緒に居ると思っていたけれど、進路はみんな分かれていて……。悩んで初めて気づいた気持ち、言えずにいた本心……告白と悩みの末、3人が出した答えは? 心とお腹を刺激する、お食事4コマ完結巻です。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 12 - 10冊

理不尽な孫の手 (著), シロタカ (イラスト)
価格:1,200円 2%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

父パウロと再会したルーデウスは、母を救出する為『転移迷宮』へと乗り込んだ。シャリーアから持ってきた手記を参考に、迷宮を攻略していくルーデウス達。道中でロキシーを助け、数々の罠も回避し、厄介な魔物を無効化して(……)そんな希望を打ち砕く程の衝撃的な出来事だった!!「この世界に転生して、変われたと思っていた…」後悔に苦しむルーデウスを絶望の淵から救った人物とは!?人生やり直し型転生ファンタジー第十二弾ここに開幕!

戦国機甲伝 クニトリ (1) - 10冊

あさりよしとお (著)
価格:630円 1%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

“武将”と呼ばれる戦闘用の人型機械を操り、各地で大名たちが争っていた戦国時代。 しかし、この乱世に疑問を抱く一人の人物がいた。その名は、織田信長。 「この戦は誰が始めたのか」 羽柴秀吉や徳川家康を率い、戦を通じて「世の理」に挑む、信長の新たな“クニトリ”がここに開幕!!

忘却のサチコ(7) - 10冊

阿部潤 (著)
価格:540円
★★★*☆ 4件のレビュー

東北の雪深い温泉宿で元婚約者の俊吾さんと衝撃的な再会を果たしたサチコ。結婚式当日の、突然の失踪の真相がついに判明するのか、それとも…!? その他、ホタルイカ尽くしの富山の旅や夏にふさわしいあの料理が登場! ますます快調!の第7集。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事