第1位 ペトス 亜人ちゃんは語りたい 4巻(9月24日付新刊ランキング)

1609252
こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,425冊(期間:9月18〜24日 集計:25日17時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

第1位はアニメ化決定、1巻99円セールも好調だったハイスクール亜人コメディ ペトス「亜人ちゃんは語りたい」最新4巻が128冊となりました。

第2位はラブ&ギャグが沸騰する、少女漫画家男子コメディー 椿いづみ「月刊少女野崎くん 8巻」が103冊。第3位は人間ドラマが魅せる小山宙哉「宇宙兄弟 29」が84冊となっています。今週は20%ポイント還元対象が少なかったですが、人気作続刊が多数でたので新刊のセールスが好調でした。

ところで、各本の横についてる冊数、これまで出版社や著者さんへのアピールにとつけていたのですが特に話題にならないので来週からはやめます。足し算が面倒くさくて……。セールだけじゃなく、新刊で成果見せれば担当できるかなぁと期待したのですがこれくらいじゃまだまだなんでしょうねェ……。

9月18〜24日発売新刊本一覧

[スポンサーリンク]

【10冊以上】今週のきんどう売れ筋Kindle本

亜人ちゃんは語りたい(4) - 128冊

ペトス (著)
価格:540円
★★★★★ 8件のレビュー

ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 女子高生のバンパイア、デュラハン、雪女、そしてサキュバスの教師――。4人の亜人〈デミ〉ちゃんたちの青春はますます本格化! 本格的な青春ってなんだ?? それはきっと期待と不安がめまぐるしく入れ替わる毎日! 今巻では、デュラハンの京子(きょうこ)と雪女の雪の秘められていた生態が明らかに……!?

月刊少女野崎くん 8巻 - 103冊

椿いづみ (著)
価格:514円 20%ポイント還元
★★★★★ 18件のレビュー

漫画アシを秘密にしてた「御子柴実琴」。遂に「若松博隆」にバレちゃって…!? 一方若松も「瀬尾結月」の兄「遼介」と初対面!! 心理戦の結末は!? 「堀政行」の「鹿島遊」に対する本音も炸裂!! 「野崎梅太郎」の妹「夢子」が初登場する番外編も加わってラブ&ギャグが沸騰する、少女漫画家男子コメディー第8巻!!

宇宙兄弟(29) - 84冊

小山宙哉 (著)
価格:540円
★★★★★ 11件のレビュー

アンテナの消失、人類未踏の横穴の発見。予想外なアクシデント見舞われながらも作業をこなすジョーカーズ。月に「水」があるかもしれないという仮説も浮上し、彼らの月面ミッションはさらに充実したものになりつつある。しかし、そのとき六太(ムッタ)たちの頭上に渦巻く“波”が彼らのすぐ背後まで忍び寄っていた。

くまみこ 7 - 73冊

吉元 ますめ (著)
価格:648円
★★★★* 3件のレビュー

都会への試練を華麗にクリアしたりしなかったりだった1学期も終わり、ついに夏休みに突入です! 受験生にとって一番大事な夏休みを、まちはどう過ごすのでしょう!?

ちおちゃんの通学路 5 - 50冊

川崎 直孝 (著)
価格:648円
★★★★★ 2件のレビュー

ちおちゃんは謎の小学生女子とカンチョーバトルするはめになるし、真奈菜は“意識高い系JK”ぶりを存分に発揮するし。ちおちゃんと「お金を稼ぐこと」の大変さも学べるし、今回も通学路は事件に満ちてます!

のんのんびより 10 - 47冊

あっと (著)
価格:535円
★★★*☆ 3件のレビュー

コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ第10巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!

ガールズ&パンツァー リボンの武者 5 - 43冊

野上 武志 (著), 鈴木 貴昭 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:583円
★★★*☆ 6件のレビュー

黒森峰女学園選抜、ついに開戦。黒森峰選抜の隊長・逸見エリカは従来の黒森峰戦術を超える戦い方で着実にしずかたちを追いつめてゆく。エリカの「西住流」を突き崩すのは、しずかの奇策か、BC自由学園の団結か!?

バッドビート! ~辻堂真夏のポーカー戦線~ 1 - 30冊

矢崎 結子 (著), 渡辺 アビ (著)
価格:600円
★★★★★ 1件のレビュー

契約が絶対遵守される特区。そこはギャンブラーたちに歓迎されている。その中でも、数多くの能力者を擁するのが湘南清陵高校。辻堂真夏はそこで失ったものを取り戻すために、自分の能力でポーカーバトルに挑む!

ディメンション W 11巻 - 28冊

岩原裕二 (著)
価格:637円 20%ポイント還元

5年前――謎の施設を脱走した孤児の少女は、密航した遠洋漁船で瀕死の漂流者と出会う。名前もなく家族もいない似た者同士の二人は、お互いを家族として生きることを選んだ…。ルーザー亡き後、たった一人で回収屋を続けるエリーは、「回収屋狩り」の待つ危険地帯に自ら足を踏み入れていく――!!

アフタヌーン 2016年11月号 - 21冊

市川春子 (著), 遠藤浩輝 (著), 芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著), 草水敏 (著), 恵三朗 (著), 渡辺保裕 (著), 藤島康介 (著), & 24 その他
価格:700円

アフタヌーン11月号、表紙・巻頭カラーは大人気『宝石の国』(市川春子)。電子版だけの特別特典、『宝石の国』マスキングシートに使用した市川春子描きおろしカラーイラストを収録!(……)バイト先の女子がなんだか気になる恋愛連作『春と盆暗』(熊倉献)。ホトトギス高校にやってきた転校生は第六天魔王!? 『僕のクラスの織田くんは』(秋津そたか)。読み応えバッチリ!

なんくる姉さん(1) - 19冊

久米田康治 (著), ヤス (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

『じょしらく』の久米田康治&ヤスが再びタッグを組んだ最新作! いろんなことが気になりすぎて、当たり障りのない人生を送ってしまう「気にしい」の青年・木西一茶(きにしいっさ)。悩める彼はある日、何事にも堂々としてブレのない、謎めいた褐色美女と出逢う。一茶はそんな気になる彼女をストーキング(!?)するのであった……! 情報過多の世の中で悩めるアナタを「なんくるナイズ」する、南国“風”コメディ、開幕さー!

魔法少女プリティ☆ベル 20 - 18冊

KAKERU (著)
価格:432円
★★★★★ 2件のレビュー

「戦争に負ける」とは…こういうことだ。悪鬼ガギエルが解き放たれた!バランスを失った世界で、ゲームのルールが大きく書き換えられる…!超緊迫第20巻!

宝石の国(6) - 17冊

市川春子 (著)
価格:540円
★★★★☆ 4件のレビュー

月人と金剛先生との関係に疑念を抱いたフォスは、ひとりで先生の秘密を探ろうとしていたが、シンシャに手伝って欲しいと打診する。が、「楽しくない」ことと、その先の展望がないために協力はできないと断られてしまう。その後、コンビを組むことになったフォスとゴーストの前に月人が襲来。一瞬のスキをつかれ、フォスは月人の矢に撃ちぬかれてしまった。

ひまわりさん 7 - 15冊

菅野 マナミ (著)
価格:535円

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」では、今日も店主の「ひまわりさん」が迎えてくれる。本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー。

グラゼニ~東京ドーム編~(8) - 15冊

森高夕次 (著), アダチケイジ (著)
価格:540円
★★★★* 2件のレビュー

凡田夏之助(ぼんだ・なつのすけ)、トミー・ジョン手術後の復帰第二戦。球速は出ず、試合勘も戻らずで先行き大不安。対する瀬戸内カーナビーツの“瀬戸内番長”こと原武裕美(はらたけ・ひろみ)も、カッコよく引退宣言したい思惑があり過ぎて、肩に力が入り過ぎ。どっちもヨレヨレでズルズルの展開になった。二人の肩には、互いの家族の生活もかかっている。崖っぷちの“パパ対決”の行く末は――!?

週刊少年サンデー 2016年43号 - 15冊

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:270円
★★★☆☆ 1件のレビュー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2016年43号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

マガジンSPECIAL 2016年No.10 - 15冊

京極夏彦 (著), 志水アキ (著), 堂本裕貴 (著), 佐木飛朗斗 (著), 東直輝 (著), 瀬尾公治 (著), 渡辺静 (著), PEACH-PIT (著), & 27 その他
価格:540円
★*☆☆☆ 2件のレビュー

※電子配信版には『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは、アニメ大人気で大反響『マクロスΔ』の公式外伝、単行本1巻発売の『マクロスE』!週マガからは、話題作『Dr.プリズナー』が特別出張!! 連載開始直後から大人気の『ハコネのネコハ』は緊急センターカラー!!

WEB版 WORKING!! 4巻 - 13冊

高津カリノ (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

ヤングガンガン版WORKING!!よりも一癖も二癖もアクが強い『WEB版WORKING!!』のおまけ版その①!! 高津カリノが公式HPに掲載した、カップルになったメンバー達のその後の苦悩(?)や、店のメンバー達のちょっとした日々などを収録☆ もちろん全編リライトしてお届けです!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 5 - 13冊

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:583円
★★★★★ 4件のレビュー

「諦めないかぎり終わらない…」魔術師ロキシーの尊敬できる弟子・ルーデウスが街ごと消えてしまった。彼をさがしだすため、ロキシーの長い旅がはじまる!

週刊少年マガジン 2016年43号 - 13冊

安田剛士 (著), オクショウ (著), 渡辺静 (著), 寺嶋裕二 (著), 氏家ト全 (著), 鈴木央 (著), 枩岡佳範 (著), 雷句誠 (著), 大久保篤 (著), & 20 その他
価格:270円

TVアニメ大好評放送中の『DAYS』が巻頭カラーで大登場。YouTubeで大人気の「エグスプロージョン」への特別インタビュー記事もあり!新連載『フルバック』第2話は激熱45ページ!これを読めばラグビーを観たくなる!したくなる!

Re:ゼロから始める異世界生活 9 - 13冊

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:563円
★★★★* 7件のレビュー

ペテルギウスとの死闘に敗れ、再び時を遡ったナツキ・スバル。他者の肉体を乗っ取る邪悪、ペテルギウスの目論みを打ち砕くために! 一方、ロズワール邸に残るエミリアも、屋敷周辺の異変に気付いていて――!?

海賊とよばれた男(8) - 10冊

百田尚樹 (著), 須本壮一 (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

欧米石油メジャーの妨害により、窮地に立たされた国岡商店。状況を打破すべく、店主・国岡鐡造(くにおか・てつぞう)はイランの石油購入を決断する。イランの石油所有権を主張するイギリスを敵に回す事も承知の上で、交渉のためイランへと飛んだ正明(まさあき)と武知(たけち)。しかしそこで待っていたのは契約草稿を覆す無理難題と、イラン側が抱く疑念だった。一筋縄ではいかない難攻不落な交渉相手に、彼らが携えた唯一の武器「信義」は通用するのか――!?

コウノドリ(15) - 10冊

鈴ノ木ユウ (著)
価格:540円
★★★★★ 4件のレビュー

聖ペルソナの新小児科にやってきた新しい仲間、工藤先生。まだ彼のキャリアは短いが、並々ならぬ注意力で治療にあたってくれる頼もしい新戦力だ。しかし、彼の歯に衣着せぬ物言いで、NICUはギスギスした空気に包まれ始め…。

八雲さんは餌づけがしたい。 1巻 - 10冊

里見U (著)
価格:617円
★★★☆☆ 2件のレビュー

「おかわりください」って、言ってください。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣り部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった――(……)「ご飯が4合じゃ足りない!?」「もっとご飯のおかずになるものを…!」凄まじい食欲を誇る男子高校生の胃袋を相手に、戸惑いながらも充実した毎日が幕を開ける――☆ ナイショの幸せ特盛りでお届けする、“餌づけ”ハートフルストーリー!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事