がんばれ+5000部!年の差オトナ百合×クラブカルチャー 西尾雄太『アフターアワーズ』がKindleで20%還元セール

こんにちは、きんどるどうでしょうです。特に頼まれたわけでもないのですが、見かけた小学館『ヒバナ』編集部のブログ記事が悲痛だったので応援。

年の差オトナ百合×クラブカルチャーを描いた西尾雄太氏の『アフターアワーズ』2巻発売を目指したものの冊数が思ったほど伸びない……という悲鳴ですね。紙だけでなく電子書籍の売上も冊数カウントされるということだったので。Kindle版は今なら20%ポイント還元セール実施中です。

また、pixivコミックで1〜4話試し読み(1〜3話?)ができますので、気になった方は是非。第1話から初対面でベッドをともにするなどオトナ百合らしいクールな展開をしていますよ。

続刊を楽しみにしている方、読んでみて期待した方は……拡散、応援をしていただければハッピーエンドに辿りつける……かもしれませんね。

年の差オトナ百合×クラブカルチャー 西尾雄太『アフターアワーズ』

アフターアワーズ(1)

西尾雄太 (著)
価格:680円 20%ポイント還元
★★★★☆ 8件のレビュー

ケイちゃんといると、新しい世界が開けてく。 友人に誘われて、気乗りしないままやってきた渋谷のクラブ。そこで朝日奈エミは、ケイという格好いいおねえさんに出会う(……)ケイのベッドで一夜をともにすることに……って、あれっ?? ケイの不思議な魅力にひかれて、その後も頻繁に部屋へ出入りするようになるエミ。ある日、ケイの計らいでエミがVJとしてクラブイベントへ参加することになり……

『アフターアワーズ』を盛り上げます!!!!! - ヒバナブログ

ヒバナで人気連載中、西尾雄太氏の『アフターアワーズ』。「年の差オトナ百合✕クラブカルチャー」という新しい愉しみを隔月連載でお届けするこの作品、紙版・電子書籍版ともに第1集が発売中です。続刊は初夏刊行を目指し、制作を進めていたのですが.........実は、続刊刊行の前に第1集をもっと広めなくてはならない、具体的にいうと、あと+5000部乗せなくてはならないという問題にぶつかったのです。
(……)
漫画は実力の世界、しかしその存在すらまだ十分には知られていないこの現状で、作品の未来を判断するのはあまりにも忍びないーーー

西尾氏は近い将来間違いなく燦然とした輝きを放つ才能と信じているからこそ、今一度、編集部は作家とともに『アフターアワーズ』を盛り上げるべく動く決意をしました。

via http://blog.hi-bana.com/editor/2016/09/post-12.html

しかし、ヒバナ編集部のオウンドメディアというかブログはデフォルトテーマというのが気になりますなぁ。カネはいらないから弄らせて欲しいよ。もったいなさすぎる。西尾氏を盛り上げるために、是非ブログにもチカラをいれていただきたいなぁと思いますなぁ。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事