東映まんがまつり!『グレートマジンガー対ゲッターロボ』『地球へ・・・』など14作品がプライム見放題

こんにちは、きんどるどうでしょうです。Amazonビデオに東映アニメ映画14作品が追加されましたのでご案内。

スーパーロボット大戦でおなじのロボット『グレートマジンガー対ゲッターロボ』や、力技の組み合わせな『マジンガーZ対デビルマン』に、社会現象にもなった竹宮恵子原作のSFロマン・アニメ『地球へ・・・』ほか『美少女戦士セーラームーンR』『おジャ魔女どれみ#』など、いわゆる東映まんが祭り関連……でいいのかな?

この勢いで『ドラゴンボール』関連もプライム配信して欲しいですね。

9月12日配信 Amazonビデオプライム見放題作品より

グレートマジンガー対ゲッターロボ

プライム会員見放題

東京上空を覆う夥しい流星雨の中にひときわ強い光を放つ物体があり、ゲッターロボの早乙女研究所とグレートマジンガーの科学要塞研究所では同時に怪電波をキャッチした(……)宇宙怪獣を倒すためには二大ロボットが協力して戦うしかないと考えた兜、早乙女両博士は、ギルギルガンを無人島へ誘い込む作戦を立てるのだが…。

グレートマジンガー対ゲッターロボG 空中大激突

プライム会員見放題

突如現れた謎の宇宙船の攻撃を受け、リョウ・ムサシ・ハヤトの3人はただちに合体し反撃するが早乙女研究所は損壊。ベアー号とムサシを失ってしまった。早乙女博士は涙にくれるリョウとハヤトに新しいゲッターロボGを与える(……)グレートマジンガーの新しい武器・グレートブースターも完成。ゲッターロボGとグレートマジンガーの反撃が開始された。

地球へ・・・

プライム会員見放題

まだ見ぬ地球を思う新人類ミュウと人類は悲しく戦いあう。未来宇宙を舞台に青春の強さ、激しさ、美しさ、悲しさをあますところなく描き爆発的人気をよんだ、夢と幻想と冒険のロマン大作。女性ならではのきめ細かい描写をみせる竹宮恵子原作のSFロマン・アニメ。

宇宙海賊キャプテンハーロック アルカディア号の謎

プライム会員見放題

海、そこには若者を惹きつけずにはおかない夢や希望が無限に息づいている。未来を信じた若者たちの信念が未来を開いていく。未来の海、それは宇宙だ!キャプテンハーロックは少年の日の未来への夢と希望を捨てずに未来の海へと進んでいった!キャプテンハーロックは、台羽正、有紀螢などの40人の仲間と共に地球を守るため、海賊船アルカディア号に乗って、魔女マゾーンの大宇宙艦隊との斗いに挑んでいく!!

その他『おジャ魔女どれみ#』『セーラームーンR』など本日配信のアニメ作品

1609123a
9月12日配信の東映アニメ映画

あわせてどうぞ、本日配信の東映映画

ほかに『新・極道の妻たち』『スケバン刑事』など任侠系映画なども追加されてますので参考として紹介しておきます。

1609123b
9月12日配信の日本映画

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事