Fireタブレット8インチの新モデルが登場。プライム会員なら4,000円OFFの8,980円〜

9月22日追記:『Fireタブレット』8インチの新モデルが遂に発売されましたね。きんどうでは8GBモデル → 16GBが一番人気のようです。SDカードを使えば200GBまで拡大できるから、本体容量を気にされない方が多いのかも。次回入荷日は9月26日のようです。

9月23日追記:申し訳ありません。詳細をわたしは認識しておりませんでしたがスペック表にあった”Wifi11ac対応”というものが実際は非対応と誤記があったようです。もし、11ac対応ということからご購入された方は返品・返金についてお早めにカスタマーサポートにご相談ください。


こんばんは、きんどるどうでしょうです。フォロワーさんから教えて頂いたのですが 8インチの新型Fireタブレットが発売されるようなのでご紹介。

しばらくストアから8インチモデルが消えてたので取りやめになったと思ってましたが新型発売なんですね。主な変更点はメモリ1GB→1.5GBとバッテリー大型化して12時間対応。また、MicroSDカードが従来モデルの128 → 200GBまで対応と大容量に対応したのがポイントですね。

本日AppleがiPadを値下げしましたが、価格だけを考えたら高コスパなのは間違いないですね。価格だけなら……。

プライム会員*なら16GBモデルが8,980円〜、9月21日発売予定です。

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

価格:12,980円 クーポンコード『FIREHD8PRIME』で4,000円OFF
9月21日発送予定

Fire HD 8 Newモデル登場 - 最大12時間駆動するバッテリー、2倍のストレージ、50%増強したRAMで処理速度がアップ(……)200GBまでのmicroSDカード(別売)に対応。容量を気にせず、Kindle本、音楽、写真、映画、動画、ゲームを思う存分楽しめる

※追記 場合によっては対象外のプライム会員もいらっしゃるようです。もし反映されない場合はカスタマーサポートにお問い合わせください。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。