Amazonビデオプライム見放題 『00』『F91』『0083』『ビルドファイターズ』などガンダムシリーズほか23作品配信

こんばんは、きんどるどうでしょうです。9月1日、Amazonプライムビデオにガンダム関連を中心にサンライズ作品が大量追加されましたのでご紹介。

サンライズさんから”9月に大量追加します”と案内をいただいてましたが、ほんとにバァーっときましたね!

ご存知ガンダムシリーズでは『00』『ビルドファイターズ』など近年の作品に『F91』『0083』『08小隊』『ポケ戦』と名作OVAシリーズなどレンタルのみだったものが見放題に。

また、たしかプライムビデオはじまった直後にあった『機動戦士Ζガンダム 劇場三部作』や『コードギアス』TVシリーズが再び見放題対象に。本日配信では『コードギアス 亡国のアキト』『シティーハンター』『無敵超人ザンボット3』『星方天使エンジェルリンクス』が追加されています。

9月1日配信 サンライズ プライム見放題

機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン

プライム会員見放題

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

プライム会員見放題

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション

プライム会員見放題

機動戦士ガンダムF91 完全版

プライム会員見放題

ガンダム生誕十周年を記念して制作された、劇場用作品。宇宙世紀0123、地球圏は一応の平和に包まれていた。そんな中、クロスボーン・バンガードの部隊がフロンティアサイドを襲撃。フロンティアIVで暮らしていた高校生シーブック・アノーはコロニーからの脱出を図るが、同級生のセシリー・フェアチャイルドがクロスボーンのMSに連れ去られてしまう。

機動戦士ガンダム第08MS小隊

プライム会員見放題

機動戦士ガンダム0080 ~ポケットの中の戦争~

プライム会員見放題

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

プライム会員見放題

機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光

プライム会員見放題

OVAシリーズ『機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー』を劇場公開用に再編集した作品。ジオン再興を目指すアナベル・ガトー少佐は、連邦軍の基地に潜り込んで試作ガンダム2号機を奪取する。連邦軍コウ・ウラキ少尉はガトーを倒し、デラーズ・フリートが目論む「コロニー落とし」を阻止できるのか?

ガンダムビルドファイターズ

プライム会員見放題

ガンダムビルドファイターズトライ

プライム会員見放題

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

プライム会員見放題

東京お台場「潮風公園」で、実物大ガンダム立像を見に来ていたハルは、あるガンプラと運命的な出会いをする。そのガンプラの名は「ビギニングガンダム」、初めての模型作りに、ワクワクが止まらないハル。作ったプラモデルで対戦できるガンプラバトルを知り、バトルに参加する。ハルのガンプラビルダーへの道が始まる。


機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-

プライム会員見放題

「機動戦士Ζガンダム」の劇場化第一弾。宇宙世紀0087年。ティターンズとエゥーゴの対立で、宇宙は再び戦乱の時を迎えた。エゥーゴのパイロット・カミーユは、クワトロがシャアであることを知る。一方、地球に幽閉されていたアムロもまた動き出そうとしていた。新時代の流れは、次第に三人を結びつけていくのだった。

機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-

プライム会員見放題

「機動戦士Ζガンダム」の劇場化第二弾。ティターンズとエゥーゴの内戦の中、カミーユは神秘的な少女・フォウと地球で運命的に出会う。だが、彼女は敵の強化人間だった。フォウとの哀しみに満ちた戦いの果てに、宇宙に戻るカミーユ。そんなカミーユを待っていたのは、新型モビルスーツ“Ζガンダム”だった…。

機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-

プライム会員見放題

「機動戦士Ζガンダム」の劇場化第三弾。宇宙世紀0087年、地球圏の戦乱は混迷を極めていた。エゥーゴを指揮するクワトロ(シャア)、ティターンズを我が物にしようと目論むシロッコ、そしてザビ家復興を掲げるジオン軍残党アクシズのハマーン。三つの勢力の覇権を賭けた戦局は、スペースコロニー・グリプス2を巡る最終局面へと突き進んでいく。

コードギアス 亡国のアキト

プライム会員見放題

コードギアス 反逆のルルーシュ

プライム会員見放題

コードギアス 反逆のルルーシュR2

プライム会員見放題

シティーハンター

プライム会員見放題

シティーハンター2

プライム会員見放題

シティーハンター3

プライム会員見放題

シティーハンター'91

プライム会員見放題

星方天使エンジェルリンクス

プライム会員見放題

無敵超人ザンボット3

プライム会員見放題

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事