うわぁ……Kindleの沼、深いナリぃ/// 読み放題対象のBLコミックまとめてみた

1608044
こんばんは、きんどるどうでしょうです。昨日、読み放題の性的コミックを紹介したところ”ボーイズラブまとめも作って”というリクエストを頂いたのでまとめました。

新刊でもたくさんでていた文善やよひの憎愛系人外作品「鴆-ジェン-」や、Kindle女子向けコミックストアオープン時のイチオシ作品だった 文乃ゆき「ひだまりが聴こえる」と続編の「ひだまりが聴こえる-幸福論-」ほか、男子高校生の友情を描いたものから行き過ぎたコメディまで過去売れてた作品や話題作を女子力高めてビシッとチェックししてピックアップしています。

成年アダルト作と違って、ボーイズラブは公式カテゴリーがちゃんと存在しますね。約3,200冊のコミックが対象のようですよ。電子書籍読み放題 Kindle Unlimiedはプライムじゃなくても 30日間お試し無料なのでこの機会に是非。

Kindle Unlimited ボーイズラブノベルス/コミック

Kindle読み放題対象、BLコミックピックアップ

鴆-ジェン-

文善 やよひ (著)
価格:通常:734円 読み放題 Unlimited対象

〈将軍×人外〉  いつも澄ました顔してるくせに、私相手でも勃つじゃないか この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。 有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ 毒 を 色 に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。 毒の強さは鴆の誇りだった。 しかし、いつしか人々はその羽根の美しさに魅せられ、より美しい鴆を飼うことをステータスとするようになり(……)憎しみと愛が交わる人外BL――!

群青のすべて

古矢 渚 (著)
価格:通常:540円 読み放題 Unlimited対象

【気づけばそれは】 中1から高2までずっと同じクラスだった牧原快(まきはらかい)と水代漣(みずしろれん)。 でも高校生活最後の1年で別々のクラスへ。変わりなく流れていく日常に、小さな波紋が生まれて…それはいつしか隠していた気持ちを芽吹かせる。 言いたくて、言えなくて。心のずっとずっと深いところにいた気持ちが出した答えは… 男子高校生の声にならない恋と青春の軌跡。

ひだまりが聴こえる

文乃 ゆき (著)
価格:通常:724円 読み放題 Unlimited対象

―――あいつ、耳聴こえねーの? 難聴せいで何かと誤解を受け 周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、 いつしか人と距離を置くようになっていた。 そんな時に出会った同級生の太一。 バカみたいに明るい性格で 思ったことを何でも口にする彼から 「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」 と言われ、航平はその言葉に心底救われて……。 友達以上、恋人未満。 太一との出会いが航平を変えていく。

ひだまりが聴こえる-幸福論-

文乃 ゆき (著)
価格:通常:821円 読み放題 Unlimited対象

デビュー作で大反響となった『ひだまりが聴こえる』が 続編『ひだまりが聴こえる-幸福論-』となっていよいよ登場! 前作では 友達以上恋人未満 だった二人に進展が……!? Story ―――あいつ、耳聴こえねーの? 難聴のせいで孤立気味な航平と、 バカみたいに明るい性格の太一は大学の同級生。 最初は心を閉ざしていた航平だったが、 太一との出会いにより少しずつ変わってゆき……。

狼は恋に啼く

りゆま加奈 (著)
価格:通常:648円 読み放題 Unlimited対象

ある山脈の奥深く、狼と共に生きる民族がいる。彼らは、稀に生まれる白い髪を持つ子供を「白鹿」と呼んだ。王族に嫁ぐさだめを持つ「白鹿」として生まれたサラは(……)「好きな人の隣にいられるなら、たとえ身代わりでもいい」そう思っていたはずのサラだったが――…。たったひとりの番を生涯愛しぬく、彼らの宿命と恋の物語。

乙女心に恋心

ゆくえ 萌葱 (著)
価格:通常:713円 読み放題 Unlimited対象

『モテる男』の裏の顔は、趣味・女装……!?  似合わない女装萌え の成瀬×女装初心者・桃子ちゃんの ドキドキ☆乙女心炸裂BL!!

俺のパンツが人質にとられています

春田 (著)
価格:通常:540円 読み放題 Unlimited対象

クラスでもそこそこイケてるグループに所属している。そんな俺がなぜか今、ノーパンで学校生活を送っている…それもこれもあのムカつく後輩、野島のせいだ!俺のミスを逆手に取って脅すだけじゃ飽き足らず、ノーパンで学校に来いだとか言い出したと思ったら、なんかエロいこと とか…その…ごにょごにょ……と、とにかく俺のパンツ、返せぇぇぇえええええ!!俊英春田の送る、ノーパン青春グラフィティ!開戦!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事