『ハヤカワ文庫 海外SF デジタル化総選挙』海外SFの名作が、あなたの1票で復刊されるかも!

こんにちは、きんどるどうでしょうです。電子出版取次のブックリスタと早川書房の合同企画で『ハヤカワ文庫 海外SF』作品の名作の”電子書籍版復刊総選挙が実施されているのでご紹介。

投票上位作品が電子化されていくようですね。読みたい本があれば何冊でも無料で投票することができますよ。こういうのをお祭り化していくの大好きなんで応援したいですね。

ハヤカワ文庫 海外SF デジタル化総選挙 投票期間:8月31日まで

1607104


また、本企画にあわせてかハヤカワ文庫SFの通番2000タイトルすべてをSF作家・評論家らが徹底解説した単行本が7月8日Kindleストアに配信されていますのでご紹介。

ハヤカワ文庫SF総解説2000

早川書房編集部 (編集)
価格:1,458円 15日まで? 20%ポイント還元
★★★★* 12件のレビュー

1970年8月に刊行が開始された文庫レーベル、ハヤカワ文庫SF。2015年に通巻2000番に到達した特別企画として、1番『さすらいのスターウルフ』から2000番の『ソラリス』まで、番号順にすべての読みどころと意義をSF作家・評論家らが徹底解説。〈SFマガジン〉誌上で展開された大型特集が一冊の単行本で登場! 電子書籍版では全書影をフルカラーで掲載。

via https://www.booklista.co.jp/feature/hayakawa-sf/

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気