「底辺の人間がゼロから金を稼ぐ方法」底辺さんインタビュー

こんばんは、きんどるどうでしょうです。KindleDirectPublishing、いわゆる個人出版で活躍する著者へのインタビューをお送りする”KDP最前線”。第41回は、「底辺の人間がゼロから金を稼ぐ方法」を執筆した”底辺”さんのインタビューを掲載します。
1301291

底辺「底辺の人間がゼロから金を稼ぐ方法」

本書では、学歴や能力、実務経験の無い人間が如何にして、現代型のビジネスで簡単に金を稼いでいくかを解説していきます。
「ニュー速VIP底辺ッ!!」
http://kanchigai.biz/ の管理人です。

『では、怠惰で無能で不運で小心な者は、どうやって金持ちになれば良いのだろう?』

2ちゃんまとめブログ管理人さんが、まとめとは関係ないところで、自分のこうドロドロと鬱屈した「カネを稼ぐんじゃー!」という意識を爆発させた作品です。著者曰く『マイナージャンルに特化せよ!』ということで、これでもかといったニッチなジャンルでカネを稼ぐ方法について書いている。石を拾って売ってこいとか、それができればセールスマンの才能があるだろう(笑)
底辺さんには、本作のセールスポイントや特にお気に入りのシーンなどを語っていただいた。

インタビュー with 底辺さん

――この作品を書いたキッカケを教えてください

ビジネス環境の変化により、今の日本は努力がお金に直結しにくい時代になりました。
そこで、特別な才能や技術の無い普通の人に向けたスモールビジネス手引書が必要と感じ、筆を執りました。

――作品の特徴やセールスポイント

マネー系のマニュアル本は実行困難で敷居の高い本や、精神性重視で抽象的な本も多いのですが、本署は、平易な手法と具体的な実行方法の紹介を意識して執筆しております。

――平易な方法…ですか。かなり人生はハードモードですね。では作品を作る上で悩んだ点

ブログでも、ライフハック系の記事を書いているので、重複しないことを極力心掛けました。

――Kindleで出すにあたって困ったことはありますか?

作者がキンドルを保有していない点です。

――2ちゃんまとめブログを運営されていますが、運営のコツなどはありますか?

【ニュー速VIP底辺ッ!!】
http://kanchigai.biz/
と云うサイトを運営しております。ブログのコンセプトから逸脱せずに、尚且つ電子書籍とブログ記事を重複させない事を意識しております。

――それでは最後に、読者の方へメッセージをお願いします

本書が貴方の成功へのヒントとなる事を祈ります。

作品詳細

底辺の人間がゼロから金を稼ぐ方法

底辺 (著)
価格:1,250円
★★★*☆ 3件のレビュー

本書では、学歴や能力、実務経験の無い人間が如何にして、現代型のビジネスで簡単に金を稼いでいくかを解説していきます。

著者プロフィール

底辺 Twitter(@kanchigai
「ニュー速VIP底辺」と云うサイトを管理しています。
http://kanchigai.biz/

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気