Kindle Unlimitedは月額980円で5万5千冊が読み放題? *続報あり

こんにちは、きんどるどうでしょうです。すでにページは消滅してますがAmazon上に『Kindle Unlimited』の案内が掲載されていたそうで情報を共有します。

わたしは確認できていないのですが、楽天Koboまとめサイト『Kobodeいいのだ。』さんがスクリーンショットを残しておいてくれました。

リンク先はこちら kindle Unlimited ですが、今は消滅しちゃってますね。残念。(19時時点で、スマホで見ると見れる人がいるようです。わたしは見えません。)

今回わかったKindle unlimited情報

・月額は980円
・55000冊を超えるタイトルが読み放題。数千のオーディオブックが聴き放題
・30日間お試し無料

だけですね。いやぁ、ほんと明日にもはじまってもおかしくない準備っぷりのようですが、Kindle事業部情報をお漏らししまくってるのはワザとなんですかね。早く全てを解き放ってアンリミテッドしてもらいたいですねー。


文化通信『アマゾンジャパン、読み放題サービス8月開始へ』

アマゾンジャパンが電子書籍定額読み放題サービス「Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)」を、8月にも日本で開始することが、複数出版社への取材で明らかになった。日本では電子雑誌の読み放題サービスが市場を拡大しているが、国内最大規模の電子書籍配信事業者による、書籍、雑誌、コミックスを含めたサービスの影響が注目される。
via 文化通信 http://www.bunkanews.jp/news/news.php?id=16901

アマゾンの公式アナウンスではないので話半分でいいかなとは思いますが、8月らしいですね。注目したいのは”収益の半額を電子書籍の利用量に応じて出版社に支払う”という支払い条件。こうやって甘い蜜で骨抜きにしてくんでしょうなぁ。Amazon恐ろしいなぁ。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事