昭和・平成ガメラシリーズ全12作品がプライム会員見放題

1606203
こんにちは、きんどるどうでしょうです。いつのまにやらAmazonビデオに1965年の大怪獣ガメラ〜2006年の小さき勇者たちまで昭和・平成のガメラシリーズ全12作品がプライム会員見放題対象になってましたのでご案内。

今日、新着の日本映画をチェックしてて初めて気づいたけどいつ配信されたのかな。最初からあったっけ……? Amazonビデオの新着は非常にわかりづらいからなぁ。ガメラ以外にも昭和のSF・特撮映画が充実していってますね。いやぁ、小松左京原作の『復活の日』なんていつのまにあったんだ。

さて、ガメラに関して語れるほどのものは何ももってないので『配信してましたー!!』以外話せないのだけど、節目となる4作品をとりあえずピックアップしました。スゴイな、1980年版には宇宙戦艦ヤマトがでてくるんだ……。

また、ニュースを調べたところ映画ナタリーさんで昭和・平成シリーズのBlue-ray BOX発売情報+映画再上映のニュースがあったので載せておきますね。

Amazonビデオ『ガメラシリーズ』プライム見放題

1965年『大怪獣ガメラ』など、ガメラシリーズ13作品が見放題

大怪獣ガメラ 1965

プライム会員見放題

ジェット機をたたき落とし、東京タワーをわし掴み! 火を吹いて空を飛ぶ世紀の大怪獣!北極海の氷の下に8000年以上も眠り続けていた ガメラ が、原爆により突然目を醒ました! 大映が初めて挑んだ怪獣映画「ガメラ」シリーズの記念すべき第1作

宇宙怪獣ガメラ 1980

プライム会員見放題

平和な地球に突然の危機。全宇宙を自分のものにするため、次々に星を征服してきた邪悪星人がついに地球を攻撃。彼らの武器は見たこともない巨大な怪獣だった。人を喰う怪鳥ギャオス(……)宇宙の彼方からその姿を現したのが正義の味方スーパー・モンスター、ガメラだ。口から強力な火を吐き、マッハ3のスピードで空を飛ぶガメラが悪の手先の怪獣たちに闘いを挑んでいく。

ガメラ 大怪獣空中決戦 1995

プライム会員見放題

「超音速の大決闘。超遺伝子獣ギャオス来襲!!戦え、守護神ガメラ。子供たちの未来のために。 」遥かな時を超え、現代に蘇った超危険生物・ギャオスを追って、永い眠りから目覚めたガメラが日本に上陸。全国民を震撼させた二大怪獣の熾烈な戦いは、九州・福岡から首都・東京、更には東京上陸へと舞台を移す。今、想像を絶する大空中バトルの幕が切って落とされた!

小さき勇者たち ~ガメラ~ 2006

プライム会員見放題

事故で母を失った相沢透(富岡涼)は、ある日伊勢湾の浜辺で、赤い石の上に乗った小さな卵を見つける。手に取ろうとした瞬間、ひびが入り、中から小さな亀が誕生した。透は、その亀を「トト」と名づけてかわいがり、父に隠れて飼い始める。が、成長するにつれ、トトは空中に飛び上がり、火を噴くようになる。そんな中、街には凶暴な巨大生物が出現し、人々を恐怖に陥れていた…。

平成ガメラ3部作の4Kデジタル復元版Blu-ray BOX発売、3週間限定上映も

1606203a
1995年以降の「ガメラ」シリーズを集めた「平成ガメラ4Kデジタル復元版 Blu-ray BOX」が7月22日に発売される。

(……)

「平成ガメラ4Kデジタル復元版 Blu-ray BOX」の発売同日には、「昭和ガメラ」や「平成ガメラ」の単体作品「大映特撮 THE BEST」シリーズDVD全12作品もリリース決定。

また7月2日から22日まで、東京のユナイテッド・シネマ豊洲にて平成ガメラ3部作が3週間限定で4K上映される。スケジュールの詳細は6月1日に発表されるので、ファンは劇場公式サイトもチェックしよう。

via 映画ナタリー http://natalie.mu/eiga/news/186954

あわせてどうぞ! 1967年の松竹唯一の怪獣映画

宇宙大怪獣ギララ 1967

プライム会員見放題

大船撮影所に特殊ステージを設け、フィルム合成、色彩テストなどを徹底的に研究、精鋭スタッフによって創られたSF大作は、当時としては画期的。宇宙大怪獣ギララの名は、一般のファンから募集し付けられたもの。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事