第1位 コトヤマ だがしかし 5巻 (6月18日付新刊ランキング)

1606195
こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,483冊(期間:6月12〜18日 集計:19日15時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

アニメ化もされたハイテンション駄菓子コメディ コトヤマ『だがしかし』第5巻が紙から1ヶ月遅れの電子化ながら144冊で第1位!今なら20%ポイント還元もついてます。

第2位は実写映画化が発表された石田スイ「東京喰種トーキョーグール:re 7」120冊、第3位は田中芳樹の傑作SFを藤崎竜がコミカライズした「銀河英雄伝説 2」93冊など、今週は集英社・小学館が全体的に強いですね。

第4位は担当編集さんから猛プッシュを頂いたお仕事エッセイ 御前モカ「CREWでございます! スチュワーデスお仕事日記」が62冊と人気になってますね。いやぁ、伸びましたねー! それでは今週のきんどう新刊で10冊以上売れたのは15作品となっています。

6月12〜18日発売新刊本一覧

[スポンサーリンク]

【10冊以上】今週のきんどう売れ筋Kindle本

だがしかし(5) -144冊

コトヤマ (著)
価格:432円 20%ポイント還元セール
★★★★* 15件のレビュー

「ベビースターの新味開発!?」 「カンロ飴って、一体何味…?」 「風邪をひいた時は…あの駄菓子ね!」 「シカダ駄菓子でお泊まり!!」 ブラックサンダーにベビースター… カンロ飴にビッグカツ!! ウマい!がいっぱいの第5巻です!!

東京喰種トーキョーグール:re 7- 120冊

石田スイ (著)
価格:500円 20%ポイント還元セール
★★★★* 18件のレビュー

「わたしは“隻眼の王”では、ない」 多数の犠牲を出した“月山家殲滅戦”から半年。“アオギリの樹”討伐に勢力を注ぐ〔CCG〕は、「隻眼の王」を討つことを最重要課題とし、アオギリの根城“流島”への上陸と同時に(……)佐々木琲世は“ある決意”とともに、獄内を駆け巡る。“奪われる者”の瞳に赫い意思を灯しながら――…!

銀河英雄伝説 2- 93冊

田中芳樹 (著), 藤崎竜 (著)
価格:500円 20%ポイント還元セール
★★★★☆ 20件のレビュー

最前線へ転属希望をし、銀河帝国の最果て、雪と氷の惑星・カプチェランカに着任したラインハルトとキルヒアイス。この地で目にしたのは帝国軍の腐敗であった。幾度となく怒りが湧き上がる中、ラインハルトは初陣を迎えるが…!? 国内では帝国軍の要である難攻不落の要塞・イゼルローン攻略が計画されていた!!

CREWでございます! スチュワーデスお仕事日記- 62冊

御前モカ (著)
価格:830円
★★★★☆ 5件のレビュー

Welcome aboard! 本物の元CA(キャビンアテンダント)が描く、あなたの知らないCAの世界にようこそ! 皆様はCAにどのようなイメージをお持ちでしょうか。過酷で笑える「真実の旅」へご案内いたします!!

逃げるは恥だが役に立つ(7)- 57冊

海野つなみ (著)
価格:432円
★★★★* 3件のレビュー

就職としての契約結婚をした、みくりと津崎(つざき)さんだが、契約恋人の期間を経てホンモノと恋人となった。それはいいのだが、結婚の契約部分はどうなるのか新たな問題が持ち上がる。そんなとき、津崎さんの勤務先に統合の話が!? 急展開の最新刊!!

戦国妖狐 17- 46冊

水上悟志 (著)
価格:432円
★★★★★ 5件のレビュー

千夜と迅火…最終決戦の刻!人智を超越した結界島での頂上決戦。その先に待ち受けるものは…!?水上悟志渾身の長編戦国幻想譚、ついに完結!

ラーメン大好き小泉さん(4)- 46冊

鳴見なる (著)
価格:626円
★★★★★ 1件のレビュー

小泉さんあるところにラーメンあり!1人でも食べる、2人でも食べる、正統派も食べる、変わりダネも食べる、深夜でも食べる、大急ぎでも食べる…。ああ、やっぱりラーメンって素晴らしい…! 雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

モンスター娘のいる日常(10)【特典ペーパー付き】- 30冊

オカヤド (著)
価格:620円
★★★★* 2件のレビュー

可愛いモンスター娘たちと同居中の人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モン娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 10巻では…このところ人気急上昇中の【MON】メンバー4名が各1話ずつ主役として登場。


1ページに張り過ぎるとGoogleの評価が下がるのでページ分割。次頁ではミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」 西尾維新×暁月あきら「症年症女」などジャンプコミックスの新作第1巻や『じょしらく』『絶望先生』など既作1巻100%OFFセールを実施中の久米田康治最新作「かくしごと」など10冊以上売れていた7作品を紹介しています。

【続き】その他きんどう人気の新刊ランキング

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事