Audible 江守徹朗読版「ハリー・ポッター」シリーズ 配信

1606165

こんにちは、きんどるどうでしょうです。Amazon関連会社のオーディオブックサービス Audible(オーディブル) に俳優 江守徹が朗読した『ハリー・ポッター』シリーズの配信がスタートしたようなのでご紹介。

作品そのものは2003年に静山社が制作したものですね。月額1,500円からのサービスですが通常会員なら1ヶ月、プライム会員なら3ヶ月お試しできますので気になる方はこの機会に是非。これは、今後Audibleから発表予定のJ・K・ローリングの作品に関する情報の第一弾で、今後どしどしでてくるようですよ。

【Audible(オーディブル)】名優・江守徹氏朗読による「ハリー・ポッター」シリーズ 第一巻・第二巻が日本初のデジタル・オーディオブックで登場!

Audibleのチーフ コンテンツ オフィサーのAndy Gaies(アンディ・ガイエ)は、「Audibleのサービスを通して日本のお客様に高品質処理された素晴らしい「ハリー・ポッター」のオーディオブックを提供でき、大変嬉しく思っています」とコメント。「江守徹氏の朗読は、既に本を読んだ方にもハリー・ポッターの冒険に「浸る」ような新しい読書体験をもたらしてくれます。同作品はAudibleより配信され、スマートフォンをお持ちの日本人のファンであれば、どなたでもJ・K・ローリングのイマジネーションに富んだ広大な世界をお手軽にお楽しみいただけます」

日本では2003年より静山社が、俳優の江守徹氏の朗読でオーディオブック(CD)化しており、主役のハリー・ポッターをはじめ、1人で50以上のキャラクターを演じる江守氏の圧巻の朗読は多くのファンを獲得しています。すでに生産中止となっている本作品は入手が難しく、まさに❝幻のオーディオブック❞と言えます。Audible では、本作品に高品質デジタル処理を施し、より聞きやすいクリアな音声を実現するとともに、Audibleで配信することで、月額1, 500円(税込)で気軽に楽しんでいただけるようになりました。なお、最初の1か月間(Amazonプライム会員は3か月)は無料でご体験いただけます。

【Audible(オーディブル)】名優・江守徹氏朗読による「ハリー・ポッター」シリーズ 第一巻・第二巻が日本初のデジタル・オーディオブックで登場! アマゾンジャパン合同会社

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事