スマホで読めるの知らない人意外に多いよね

Kindleの良さをたくさんの方に広げる4コマ企画。『Kindleはいいぞ(仮)』の第2弾はマンガ家くらふとさんからスマホで読めるのとプリペイドカードの紹介をいただきました

1406152

くらふとさん

イラスト/漫画 単行本「ゆかいなお役所ごはん」1・2巻(最新巻2016/04)、「ゆかい食堂セレクション」お肉編・定食編(星海社)発売中。 2016.6月現在、ぐるなび「みんなのごはん」楽天「それ どこで買ったの?」などで食べ物漫画を連載中。 同人漫画「ゆかいな魔王と勇者」など

星海社から『ゆかいなお役所ごはん』発売中です(未Kindle化)

ゆかいなお役所ごはん

くらふと (著)
価格:950円 3%ポイント還元
★☆☆☆☆ 1件のレビュー

お役所の職員食堂でごはんを食べよう! 新鋭・くらふとが贈る新感覚グルメまんが! おいしくごはんをいただきながら、看板メニューや独自の取り組みについてお話をうかがえば、「お役所」の硬いイメージもあら不思議……あっという間にゆかいなものに。星海社WEBサイト『ジセダイ』で連載中のゆかいなグルメまんが、待望の単行本化!!

ゆかいなお役所ごはん 2

くらふと (著)
価格:972円 3%ポイント還元

お役所の職員食堂でごはんを食べよう! 新感覚グルメまんが、第二弾! おいしくごはんをいただきながら、看板メニューや独自の取り組みについてお話をうかがえば、「お役所」の硬いイメージもあら不思議……あっという間にゆかいなものに。新感覚グルメまんが、異国の料理や宇宙食まで飛び出す、圧倒的新境地!! 描き下ろしもあるよ!

本企画について

唐突にスタートした”Kindleをまだ使ったことがない人たちに良さを伝える”というの一環としてマンガ・エッセイを募集しています。
記事末には著書をご紹介させていただきます。詳しい応募方法や、お問い合わせについては管理人の Twitter、もしくはゲストポスト応募フォームからご相談ください。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気