第1位 平野耕太 ドリフターズ 5巻 (6月11日付新刊ランキング)

1606143
こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,389冊(期間:6月5〜11日 集計:12日14時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

今週の1位はアニメ化決定と勢いに乗る平野耕太の異世界偉人アクションファンタジー「ドリフターズ」第5巻が236冊。いやぁ、ポイント還元というわけでもないですが紙と同時発売だったというのも大きいんですかね?

第2位は1巻お試しキャンペーンも好評な歳の差ラブストーリー「恋は雨上がりのように」第5巻。こちらもセール対象外ですが紙と同発ってのは伸びますね。第3位は文藝春秋営業部さんから推薦をいただいた壇蜜デビュー小説『光ラズノナヨ竹』が122冊。電子限定の短編小説で16日まで半額の100円セール中です。

第4位は青春エロスコメディ「監獄学園 21」が86冊で、第5位「アオイホノオ 15」が63冊とドラマ化タイトルが並んでますね。以下、6月17日までかな?の20%ポイント還元対象作を中心に今週は20作の新刊が10冊以上売れていました。

[スポンサーリンク]

【10冊以上】今週のきんどう売れ筋Kindle本

ドリフターズ(5) - 236冊

平野耕太 (著)
価格:540円
★★★★★ 22件のレビュー

関ヶ原戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久。織田信長や那須与一と共に、漂流者としてサムライの誇りをかけた国盗りが始まった!人類廃滅にむけて着々と進軍する黒王軍にどう立ち向かうのか!?歴史上の英雄達のアクションファンタジー、異世界偉人召喚「サムライバトル」!!

恋は雨上がりのように(5) - 123冊

眉月じゅん (著)
価格:540円
★★★★* 15件のレビュー

ユイ、吉澤、そして加瀬。それぞれが胸に抱える かなわない想い。本当に好きな人に、ひとりの友達として向き合ってゆくことを決めた あきら。 そんな彼女に店長は――!? 17歳。新たな季節のはじまり。

光ラズノナヨ竹 - 122冊

壇蜜 (著)
価格:100円 16日まで50%OFF

壇蜜、小説家デビュー作!ガールズバーで働いて貯めたお金を、付き合っていた男にごっそり盗まれた大学4年生の私。卒論を書くパソコンを買うため、源氏名「サクヤ」として時給4500円の「おっぱいパブ」で働くことに。入店から2ヶ月たったある日、サクヤは客として来た男と衝撃の再会を果たす・・・。「竹取物語」をモチーフに描かれた、誰にもみつけてもらえなかったお姫様のお話。

監獄学園(21) - 86冊

平本アキラ (著)
価格:540円 20%ポイント還元セール
★★*☆☆ 30件のレビュー

アリと語らう謎のフードの男・ジョー。決戦を目前にして、彼に異能「アリ預言」が覚醒! 復活を果たした芽衣子(めいこ)と共に絶対的勝利を確信する裏生徒会を視て彼は呟く。「裏生徒会は敗北する」……! 圧倒的脅威と化した魔獣・アンドレを従えた表生徒会を前に、その言葉は真実となってしまうのか!? なんのこっちゃワカランというそこのアナタも読んだらわかるご存じ明朗学園脱獄漫画、遂に、いよいよ、満を持して騎馬戦開幕!!

アオイホノオ(15) - 63冊

島本和彦 (著)
価格:540円 20%ポイント還元セール
★★★*☆ 3件のレビュー

栄光掴めど、向かい風!! ……だった焔の前に希望の火は灯るのか!? 熱血芸大生の七転八倒青春エレジー 色んな意味で待望の15巻!! 新人コミック大賞を受賞した焔のプロデビューが近づいて…!? 熱い展開に新たな迷言の誕生と、今回も見どころ満載!!! 焔の活躍はこれからです!!!

スピリットサークル (6) - 54冊

水上悟志 (著)
価格:540円
★★★★★ 7件のレビュー

桶屋風太は平凡な中学生生活を送っていたが、額に傷のある美少女転入生・石神鉱子の出現によって、自分の様々な前世の人生を視ることに!?自分の過去と未来、7つの生全てを視た風太は鉱子との因縁に決着をつける事に!輪廻転生スペクタクル感動の完結!

弱虫ペダル 45 - 52冊

渡辺航 (著)
価格:432円 20%ポイント還元セール
★★★★* 4件のレビュー

箱根学園の誇りを背負って走る主将・泉田塔一郎に、底知れぬ実力で食らいつく京都伏見・岸神小鞠!! だがスプリントライン目前でコース上に……!? 勝利はどちらの手の中に転がるか!?


1ページにたくさん張りすぎるとGoogle の評価が下がっちゃうので今週はページ分割。「放課後さいころ倶楽部 7」が39冊。『ポーの一族』掲載が話題になった「月刊flowers 7月号」が33冊、「喧嘩稼業(7)」が28冊など10〜20%ポイント還元セール対象を中心に13作品が人気でした。

【続き】10冊以上でていた今週のきんどう人気作

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事