女子3人の週末の遊び方 アザミユウコ『みかはな週末とりっぷ』第1巻

今年2月に公開した記事ですが、過去記事整理で消滅したので再掲しています。6月8日現在:20%ポイント還元セールです。

1602272
こんばんは、きんどるどうでしょうです。KADOKAWA アスキー・メディアワークスよりKindle配信されるコミック『みかはな週末とりっぷ』作者、アザミユウコさんから告知イラストを頂きましたのでご紹介。

温泉旅行に、酒蔵巡りに、即売会イベントに、女子会…めんどくさがり屋の新米社会人・実花は、友達の遥&菜々に連れ出されて――。オタク趣味持ち“未恋女子”3人組の週末の過ごし方とは!?

本作はオタク趣味持ち”未恋女子”3人組が温泉旅行に、即売会イベントに、女子会……など、楽しく週末を遊ぼうという「あぁ、こんな友達欲しいなぁ……」と、疲れたみんなに優しく響くコメディ。

カドカワのWebコミックサイト『ComicWalker』で試し読みができますね。読んで良かった!という場合は是非。また、Kindle本巻末には同じくアザミユウコさんの新刊『酩酊ガール』とのコラボ漫画も掲載だそうですよ。

みかはな週末とりっぷ(1)

アザミ ユウコ (著)
価格:570円 6月17日まで20%ポイント還元セール
★★★★★ 5件のレビュー

温泉旅行に、即売会イベントに、女子会… めんどくさがり屋の新米社会人・実花は、友達の遥&菜々に連れ出されて――。

こんな友達が欲しい!アザミユウコ「みかはな週末とりっぷ (1)」

1602272cc

1602272bb

いいですよねぇ。友人と旅行に行ってひたすらマンガ読んでモンハンして温泉はいってモンハンして……。こういう仲間が欲しいですねぇ。趣味を共有できる友人がいるだけで日々頑張れますね。ゲームしたいなぁ。更新とか放棄してひたすら遊びたいなぁ。

アザミユウコさんから紹介イラストいただきました

1602272a

みかはな週末とりっぷは『ComicWalker』で無料連載中です。

みかはな週末とりっぷ http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM16000003010000_68/

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気