お父さんとお母さんもぜひお子様にすすめてください

Kindleの良さをたくさんの方に広げる4コマ企画。『Kindleはいいぞ(仮)』の第1弾としてライフハック系マンガ家・ブロガーの岡野純さんから家庭でのKindleのススメを頂きました。

1603084

岡野純のKindle本『やる気クエスト』1・2巻好評配信中

Kindle年間ベストセラーにもなった『マンガでわかる!幼稚園児でもできた‼︎タスク管理超入門』の著者・岡野純と、『先送りせずにすぐやる人に変わる方法』など50冊以上のビジネス著者であり認知心理学のエキスパート・佐々木正悟が贈る「やる気」をめぐるファンタジー漫画がここに登場!

やる気クエスト(1)

岡野純 (著), 佐々木正悟 (著)
価格:330円 期間限定20%ポイント還元セール
★★★★☆ 12件のレビュー

やりたいことがあるのに、どうにもやる気が出ないというあなた。 やるべきことがあるのに、ついつい他のことをしてしまうというあなた。 ぜひあなたもジュンたちと一緒に、「やる気」の秘密を解き明かしてみませんか?

やる気クエスト(2)

岡野純 (著), 佐々木正悟 (著)
価格:330円 期間限定20%ポイント還元セール
★★★★☆ 1件のレビュー

「やる気」の謎を解き明かすべく、旅を続けるジュン一行。 襲い来る海獣との戦いで気づく、「やる気を出す方法」のひとつめの答え。 そしてついに姿を現した魔王から、「やる気」に関する恐るべき真実が明かされる!

最新話はnoteで公開中です!(全4〜5巻で完結予定)

『Kindleはいいぞ』について

昨日唐突に募集をスタートした”Kindleをまだ使ったことがない人たちに良さを伝える”という新企画、通称『Kindleはいいぞ』の一環としてマンガ・エッセイを募集することになりました。今のところ、何かクリエイターの方にお願いしたいのですが、Kindle・電子書籍のオススメな点やこういうことを知って使ってみるのはどうかな? というアイデアをください。
記事末には著書をご紹介させていただきます。詳しい応募方法や、お問い合わせについては管理人の Twitter、もしくはゲストポスト応募フォームからご相談ください。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気