Amazonビデオ 日本オリジナル独占配信10作品を発表

1605312

こんにちは、きんどるどうでしょうです。Amazonのオンライン動画サービス Amazonビデオ にて独占配信オリジナルとなる10作品を発表しましたのでご紹介。

注目は「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」や、人気コミックの実写ドラマ「ベイビーステップ」に7月放送の『ウルトラマンオーブ』スピンオフ作品。また『勇者ヨシヒコ』シリーズなどを手掛ける福田雄一監督の『宇宙の仕事』ですね。

アマゾンズにいたっては来年春予定と、随分先のスケジュール含んだ発表ですがAmazonの本気が伺えていいですな。Kindleよりも未来を感じるよ……ハハ……。プライム会員向け見放題対応なので、まだ一般会員の方はAmazonプライム30日間お試し体験を是非。

(FireTVシリーズのセールが終了しましたので記事を修正しました)

Amazonプライム・ビデオ 日本オリジナル作品 新作発表

予告動画がYoutubeで配信中

Amazonの特報ページ下部に予告動画がありますが、一部がYoutubeでも公開されていたのでリンクを貼っておきますね。

ベイビーステップ(7月22日 配信開始予定)

宇宙の仕事(2016年9月 配信開始予定)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事