第1位 野田サトル ゴールデンカムイ 7巻 (5月21日付新刊ランキング)

1605223

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,485冊(期間:5月15〜21日 集計:5月22日17時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

第1位は北の大地の黄金を巡る生存競争! マンガ大賞2016の人気作『ゴールデンカムイ』第7巻が274冊で第1位です。20%ポイント還元セールということもありましたが伸びましたねー。

第2位は紙本発売の1ヶ月後に電子化となった古代中国浪漫譚「キングダム 42」が203冊、第3・4位は岡本倫のダークファンタジー完結『極黒のブリュンヒルデ』17・18巻が142、140冊となっています。それでは、今週の売れ筋本をどうぞ。

【15冊以上】今週のきんどう売れ筋Kindle本

ゴールデンカムイ 7

野田サトル (著)
価格:500円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 23件のレビュー

北の最果て金城鉄壁「網走監獄」を目指す杉元一行は、過去や未来が見えるという不思議な女占い師インカラマッに出会う…。謎めく美女の目的とは? そして、刺青人皮の噂の元に不死身の羆が出現し…!!? 冒険、歴史浪漫、狩猟グルメ全部入りッ! 和風闇鍋ウエスタン!! 魅力吹き零れる第7巻ッ!!!!!!!!

キングダム 42

原泰久 (著)
価格:500円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 19件のレビュー

幾重にも絡む謀略と駆け引きの応酬戦。 広大なる戦場で火蓋が切られた黒羊丘の攻防戦。桓騎と慶舎、総大将同士の策略がせめぎ合う。一方、開戦直後に奇襲を受けた飛信隊の目の前にはさらなる強大な試練が…!!

極黒のブリュンヒルデ 17

岡本倫 (著)
価格:500円 20%ポイント還元セール
★★*☆☆ 5件のレビュー

「本当に…宇宙人は実在したんだ…」 マキナに攫われた寧子を救うためヴィンガルフの本拠地を突き止めた村上。だが仲間に伝えることなく自身も攫われてしまう。――ヴィンガルフの深部、“龕”で村上はついに宇宙人と対面する。そして組織の目的、黒幕とその系譜、全ての答えが白日の下に晒される…。

極黒のブリュンヒルデ 18

岡本倫 (著)
価格:500円 20%ポイント還元セール
★★★☆☆ 18件のレビュー

「おれはどんな姿になっても 必ずお前たちを見守っているから」 遂に復活してしまった“神を喰らう忌まわしき巨人”ロキ。 もはやこれまでか――絶望する村上達の前に意外な人物が現れる。そして物語は怒涛のクライマックスへ――!!

七つの大罪(20)

鈴木央 (著)
価格:432円 10%ポイント還元セール
★★★★* 9件のレビュー

〈十戒〉、底知れぬその闇! 優勝者の“いかなる望みも叶える”というバイゼル大喧嘩祭り。それが〈十戒〉の仕掛ける罠と知りながら、剛勇無双の猛者たちが続々集結! 最強にして最弱! 七人目の〈大罪〉エスカノール!! その正体は〈十戒〉!? 〈色欲の罪〉ゴウセル!! 死の迷宮に群雄集いし時、乱世の歯車がゴトリと動き出す!!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10

大森 藤ノ (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:648円
★★★*☆ 31件のレビュー

理知を備えるモンスター『異端児(ゼノス)』との邂逅も束の間、ベルはウィーネと引き離されてしまう。 懊悩の日々に埋もれるベルだったが、ウィーネにも魔の手が迫ろうとしていた。そして、 「武装したモンスターの大移動を確認! ギルドは討伐任務を発令します!!」 暴走する『異端児(ゼノス)』によって賽は投げられた。

源君物語 9

稲葉みのり (著)
価格:500円 20%ポイント還元セール
★★★★☆ 4件のレビュー

光海が初めて心から結ばれた女性・常夏夕。順調に続くと思われた交際だが、意外な形で暗転…。傷心の光海に、声優志望の大学生・末摘華が急接近!! オーディション合格のため、練習に協力することに…!?

おじょじょじょ(3)

クール教信者 (著)
価格:650円
★★★★★ 2件のレビュー

大財閥のお嬢さま・地獄巡 春。 金持ちをこじらせ周囲から孤立してきた彼女にも 恋人ができ、親友と呼べる相手ができた。 そんな時、海外で暮らしていた妹・秋が帰国。 久しぶりの再会、しかし秋は変わってしまって…? 春の恋人の変人・川柳にできることは?

マドンナはガラスケースの中(2)

スガワラ エスコ (著)
価格:661円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 1件のレビュー

爬虫類専門のペットショップに勤務する裕也(32歳)は【オフィディシズム(爬虫類性愛)】といって、女性よりも爬虫類に興奮をおぼえる特殊な性癖の持ち主。おかげで女性経験ゼロではあるが、大好きな生物たちに囲まれた職場で本人はいたって幸せだった。(……)爬虫類マニアの間でも大好評! 由莉の魔性が裕也だけでなく読者のハートをつかんだ超話題作!

王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ 13

大河原遁 (著)
価格:500円 20%ポイント還元セール
★★★★* 2件のレビュー

紳士服の聖地と呼ばれるナポリに自らの店をオープンした織部悠。彼は伝説の名仕立て職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子であり、“究めし職人”と称される男。そんな悠の許に、馴染みのジラソーレ社からSOSが届く。(……) 様々なチェック柄をスマートに取り入れた着こなしをご紹介! 「ハートウォーミング・チェック」編、全7話+特別描きおろしを収録!!

銀狼ブラッドボーン(3)

艮田竜和 (著), 雪山しめじ (著)
価格:596円
★★★★★ 1件のレビュー

「吸血鬼の王を殺し、俺たちの街を守ってくれ」 35年前に約束を交わし、 戦死した親友・レイフ。 “骨喰い”グリムの 【死者蘇生】によって、 殺した吸血鬼が―― 死んだ戦友が―― 老兵に襲いかかる。

なのは洋菓子店のいい仕事(4)

若木民喜 (著)
価格:432円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 2件のレビュー

秋です。 栗の季節です。 和菓子しらかわとなのは洋菓子店では、 縁起物の一番栗をめぐる「白菜“栗”戦争」が勃発! 相変わらず険悪さをきわめている両店ですが、さらに<あの人たち>にまつわる驚愕の過去まで明らかになって…!? 若木民喜・最新作、三兄弟のパティスリー・コメディー、 お菓子模様も恋模様も絶好調の第四巻です!

魔法少女プリティ☆ベル 19

KAKERU (著)
価格:432円
★★★★★ 2件のレビュー

軍事バランス…崩壊!?全面戦争への危険な遊戯、始まる。魔王軍と天界の全面戦争を回避する「抑止力」…それが立て続けに失われる緊急事態発生!一体何が…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事