第1位 大場つぐみ×小畑健 プラチナエンド 2巻 (5月7日付新刊ランキング)

1605085

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊1,563冊(期間:5月1〜7日 集計:5月7日20時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

第1位は『デス・ノート』『バクマン。』の大場つぐみ×小畑健コンビ最新作『プラチナエンド』第2巻が92冊でした。今週は配信数は少ないですが20%ポイント還元セールが重なったことで全体的に底上げされてますね。

第2位は劇場版アニメ第2部が公開された「亜人(8)」が82冊。第3位は画業50周年となる山上たつひこが本人監修で未収録ページなどを含めて電子復刊した「喜劇新思想大系 完全版 上巻-1」が52冊と予想以上の売れ行き。第4位は同じ49冊で「食戟のソーマ 18」「ハイキュー!! 21」が並んでいます。それでは今週の売れ筋本をどうぞ。

【15冊以上】今週のKindle新刊ベストセラー

プラチナエンド 2

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:400円 20%ポイント還元セール
★★★☆☆ 30件のレビュー

「俺 咲ちゃんの“翼”になる」 高校の入学式に出かけた明日は、背後から“赤の矢”を刺されてしまう。刺された相手…それは、明日がずっと想いを寄せる花籠咲だった!! 一方、メトロポリマンに扮する神候補が再び動き出し、残りの神候補11人に、話し合いを持ちかける。そして、そこで起こるのは――!?

亜人(8)

桜井画門 (著)
価格:540円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 5件のレビュー

亜人テロリスト・佐藤(さとう)が殺害対象に選んだフォージ安全社長・甲斐敬一(かい・けいいち)の警護のため、永井圭(ながい・けい)と戸崎(とさき)たちはフォージ安全ビル内に潜伏した。襲撃してきた亜人テロリストたちを一網打尽にするための作戦を仕掛けた永井圭。だが、そこに佐藤の姿はなかった。佐藤をおびき寄せる作戦にシフトし、圭は佐藤が現れるのを待つ。圭と佐藤の対決の時が再びやってくる。

喜劇新思想大系 完全版 上巻-1

山上たつひこ (著)
価格:99円

山上たつひこ氏の代表作『喜劇新思想大系』の「完全版」です。 なんども版を変えて出版されてきた本ですが、どれも収録作品が少なかったり、 出版社によってネームが改変されたものでした。 この「完全版」は、新たに発見された未収録ページ、カラーページをも、完全再現。 修正・削除された表現も著者による監修のもと完全復元しました。 日本漫画史に燦然と煌めく大傑作です。 是非この機会にお求めください。

食戟のソーマ 18

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:400円 20%ポイント還元セール
★★★☆☆ 8件のレビュー

極星寮の存続を賭けた食戟。叡山が審査員を従える圧倒的不利な状況の中、創真は寮で培った全てを皿の上に込める! 遠月第九席・叡山戦、ついに決着! 一方、中枢美食機関による粛清が本格的に動き出し…!?

ハイキュー!! 21

古舘春一 (著)
価格:400円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 16件のレビュー

最終5セットを迎えた、対白鳥沢戦。月島の負傷で守備の柱を欠いた烏野だったが、点を穫る事への執念で猛追!! 限界を超えて力を尽くす激闘は、ついに最後の局面へ。県代表決定戦の“頂”を制するのは――!?

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#05

枯野 瑛 (著), ue (イラスト)
価格:642円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 8件のレビュー

ヴィレムは約束を守れず“月に嘆く最初の獣”の結界は崩壊した。正規勇者の命と引き替えに長い眠りについていた幼い星神は、その余波で空魚紅湖伯とはぐれ、記憶を封じられたびれむと共に仮初めの平穏な日々を過ごす。その日、“穿ち貫く二番目の獣”が浮遊大陸に降り注ぐことになるまでは―(……)死にゆく定めの少女妖精たちと青年教官の、終末最期の煌めき。次代に受け継ぐ第一部、幕。

ONE PIECE モノクロ版 81

尾田栄一郎 (著)
価格:400円 20%ポイント還元セール
★★★★* 59件のレビュー

ナミ達とゾウの国で合流を果たすも、国は壊滅状態…。さらにサンジの身に一体何が!? この国で起きた謎を追う中、明らかになるサンジ出生の秘密とは…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#01

枯野 瑛 (著), ue (イラスト)
価格:583円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 2件のレビュー

“人間”は規格外の“獣”に蹂躙され滅びた。“獣”を倒しうるのは、“聖剣”を振るう黄金妖精のみ。戦いののち、“聖剣”は引き継がれるが、力を使い果たした妖精たちは死んでゆく。廃劇場の上で出会った、先輩に憧れ死を望む黄金妖精と、嘘つき堕鬼種の青年位官の、葛藤の上に成り立つ儚い日常。次代の黄金妖精たちによる、新シリーズ開幕!

ドラゴンボール超 1

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:400円 20%ポイント還元セール
★★★★☆ 12件のレビュー

悟空と魔人ブウの壮絶な戦いから月日は流れ…平和を取り戻した世界に迫る、新たな脅威!! 今度の敵は「第6宇宙」からやってくる!? 鳥山明オリジナル原案で「その後」を描く、完全新作の『ドラゴンボール』開幕!!

ダーウィンズゲーム 9

FLIPFLOPs (著)
価格:419円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 2件のレビュー

死の淵から異能の力で蘇ったスズネ。女医とのバトルの行方は!? 一方、Dゲームのクリアを目指すカナメに新たなイベント告知が届く。その裏では密約が…!?

少女不十分(1)

西尾維新 (著), はっとりみつる (著)
価格:540円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 4件のレビュー

これは物語ではない。事件であり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡な大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつるが奇跡のコミカライズ!!

黒子のバスケ EXTRA GAME 後編

藤巻忠俊 (著)
価格:400円 20%ポイント還元セール
★★★*☆ 11件のレビュー

圧倒的な力と技術のJabberwockに青峰&黄瀬のダブルチームが挑む!! 元帝光中最強タッグで敵を押す黒子達だが、点差が縮まらないまま第4Q突入に。体力切れで黄瀬が交代する中、もう一人の赤司が覚醒し…!?

さよなら身体

山本英夫 (著)
価格:162円

『殺し屋1』『ホムンクルス』『HIKARI-MAN』の鬼才・山本英夫が描く異形のラブストーリー。死ぬって、どんな感じだろう? 好奇心の極北へ--男と女。これは…愛の物語だ。

兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 7

木々津克久 (著)
価格:429円 20%ポイント還元セール
★★★★☆ 3件のレビュー

記憶を失い、骸骨姿の幽霊として蛍のそばにいる兄・圭一。その謎を解く鍵は、「十二人委員」と呼ばれる私刑集団の存在で…!? 蛍と個性的な仲間たちが集い、最大のミステリーに迫る! 兄と妹の奇怪人情ミステリー、堂々完結!

侵略!イカ娘 22

安部真弘 (著)
価格:432円 20%ポイント還元セール
★★★★★ 9件のレビュー

終わらない夏休みがついに終わる!? はたしてイカ娘は地上を侵略できるのか…!? ずーっと真夏の地上侵略コメディ、完結!!

空中庭園の人々 冬目景作品集

冬目景 (著)
価格:600円 20%ポイント還元セール
★★★★* 5件のレビュー

亡き姉と同じ歳になったある日、藍のもとに届いた一通の手紙は……!?「羊のうた」のようなシリアスな物語からコメディ&SFそしてセンシティブストーリー――さまざまに紡がれた冬目景待望の作品集!!

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事