第1位 僕だけがいない街 8巻 (4月30日付新刊ランキング)

160505

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週のKindle新刊2,989冊(期間:4月24〜30日 集計:5月1日23時)からきんどうの売れ筋作品をご案内。

第1位はブッチギリの360冊も売れていた「僕だけがいない街 8」。ほんとは5月2日発売予定でしたが、物理書籍版の翌日電子化と前倒しされたことが話題を呼びました。

第2位は虚構新聞社主UK氏のイチオシ!なゆるふわポップでダークなダンジョン漫画『メイドインアビス』待望の第4巻が114冊。第3位は先日のセールで既刊を揃えた方々多かった海洋アドベンチャー「蒼き鋼のアルペジオ 12」が72冊。第4位は石黒正数の日常コメディ「それでも町は廻っている 15」が46冊。第5位は百合のその先の次元に踏み込んだと注目作「やがて君になる」が40冊ですね。それでは今週のきんどう新刊ベストセラーをどうぞ。

【15冊以上】今週のKindle新刊ベストセラー

僕だけがいない街(8)

三部 けい (著)
価格:563円
★★★★* 31件のレビュー

売れない漫画家だった藤沼悟。彼は自分の身にのみ起きる「再上映(リバイバル)」という特殊な現象に巻き込まれた結果、何を“得て”何を“失った”のだろうか…。自分の人生をやり直すことになった彼が、辿り着いた“時間”に待っていたものとは一体何だったのだろうか…?TVアニメ・実写映画にもなった大ヒット時空間サスペンス、感動の完結巻!!

メイドインアビス(4)

つくしあきひと (著)
価格:820円
★★★★★ 2件のレビュー

タマウガチの毒に侵され、昏睡状態に陥ってしまったリコ。 だがレグとナナチの献身的な介抱により、無事回復を遂る。 そしてナナチのアジトで再び体勢を立て直した三人は、アビスの下層を目指し、さらに過酷な冒険を続けていく――(……)ナナチの宿敵ボンドルドの娘だった――。 必然と奇跡が入り混じる大冒険活劇、第四巻!! ★単行本カバー下イラスト収録★

蒼き鋼のアルペジオ(12)

Ark Performance (著)
価格:540円
★★★★* 9件のレビュー

ヒュウガと共にマツシマに乗り込んだ群像に代わり、艦長代行になったイオナ。群像不在の中繰り広げられるコンゴウとの戦いの中、アシガラとハグロを傘下に加え、ヒュウガとヒエイを轟沈!?コンゴウ戦も遂に決着つくか!?

それでも町は廻っている(15)

石黒正数 (著)
価格:540円
★★★★★ 5件のレビュー

いつも愉快な歩鳥が大ボケかまします! 究極の天然が巻き起こす想定外なハプニング続出!個性あふれる下町商店街のメンツに爆笑必至!下町の人々の人情味も味な抱腹絶倒ギャグコメディ!今回は歩鳥たちが北海道に修学旅行に行って大騒ぎ!?

やがて君になる(2)

仲谷 鳰 (著)
価格:554円
★★★★★ 10件のレビュー

七海燈子が生徒会長になり、新たな生徒会が動き出す。生徒会役員となった小糸侑は燈子からの想いを受けつつも、いまだに自分の中に、特別な感情が芽生えないことを苦く感じていた。「わたしも、七海先輩を好きになりたい」そう感じ始める侑だったが──。

BLUE GIANT(8)

石塚真一 (著)
価格:540円 +10%ポイント還元
★★★★* 15件のレビュー

必死に真摯に、東京でジャズを 演奏し続ける10代トリオ「JASS」。 その中で、憧れのジャズクラブの男に ソロ演奏と日頃の姿勢を 激しく酷く評されたピアニスト・雪祈は 沈む心を胸に、新たに歩もうとし始める。 だが、考えても努力しても 思うようなソロが出来ない・・・ そのライブ中、大が突然・・・!?

重版出来!(7)

松田奈緒子 (著)
価格:540円 +10%ポイント還元
★★★★☆ 5件のレビュー

祝!テレビドラマ化!(TBSにて4月スタートの火曜ドラマ) 黒木 華、オダギリジョー、坂口健太郎ら、豪華出演陣が集結する“お仕事”骨太群像劇の最新刊! さて、この第7集では、バイク便のお仕事、漫画賞コンプレックス、人気作家復活を支えた名物編集者...今集も出版業界にまつわるトピックがてんこ盛り!

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉14

川口 士 (著), 片桐 雛太 (イラスト), よし☆ヲ (その他)
価格:563円
★★★★☆ 10件のレビュー

ムオジネルの王弟クレイシュは十五万という空前絶後の大軍を擁し、優れた将軍たちをそろえ、都市や城砦を次々に無力化して王都へと迫っていた。ティグルは王女レギンが西方国境から呼び集めた兵を預かって月光の騎士軍を再編成し、仲間たちとともにクレイシュとの決戦に挑む(……)今、英雄となった若者は、その名を永遠に歴史に刻み込む―大ヒット最強美少女ファンタジー戦記の最高峰、第14弾!

アフタヌーン 2016年6月号

芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著), 沙村広明 (著), 木尾士目 (著), 岩明均 (著), 市川春子 (著), 榎本俊二 (著), ひぐちアサ (著), & 28 その他
価格:700円
★★★★☆ 1件のレビュー

アフタヌーン6月号、表紙&巻頭は『マージナル・オペレーション』(原作/芝村裕吏、漫画/キムラダイスケ)。かつての同僚とタイで邂逅したアラタ、この出会いは偶然か策謀か。新連載は新鋭・外木寸『探偵プロビデンス 迷宮事件解明録』(……)四季大賞受賞作『ふれない恋人』ほか、読み切り大作が3本掲載。今号は激厚ボリューム998ページでお届け! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。

トクサツガガガ(6)

丹羽庭 (著)
価格:540円
★★★★★ 3件のレビュー

話題沸騰の隠れ「特撮オタク」コメディー第6集! 高校の頃の仲村さんは 特撮を封印し「フツーの女子高生」。 しかし卒業の季節に返り咲く。 きっかけとなった特撮ヒーロー番組の “最終回の言葉”とは―― 時は流れ… 隠れ「特オタ」生活を送る 仲村さんに27歳の誕生日。 母からの入電……「彼氏とかはおるんか?」 破壊兵器“バースデストロイヤー”に どう対処するか―― ――とっておきのアニバーサリー集!?

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事