第1位 野田サトル ゴールデンカムイ 6巻 (4月23日付新刊ランキング)

1604243

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週Kindle化した3,196冊(期間:4月18〜23日 集計:24日16時)の新刊からきんどうの売れ筋作品をご案内。

第1位はマンガ大賞2016も獲得した人気作、野田サトル『ゴールデンカムイ』第6巻が168冊とブッチギリの1位。配信直後だけ10%還元になってましたからねぇ……。来月には最新7巻も紙から1ヶ月遅れで配信されるみたいで楽しみですね。

第2位はご存知、小山宙哉「宇宙兄弟(28)」が73冊。第3位は鈴木小波「ホクサイと飯さえあれば(3)」が56冊。第4位はアニメ化&実写映画化で紙とKindle同時発売となった「テラフォーマーズ 17」が46冊。なぜか同時発売の16巻は34冊と差があります。それでは、今週の売れ筋作品をどうぞ。

今週のKindle新刊ベストセラー(15冊以上)

ゴールデンカムイ 6

野田サトル (著)
価格:500円
★★★★* 20件のレビュー

のっぺらぼうはアシリパの父親だ。明かされる衝撃の事実。その真偽を確かめる為、父親に会う為、一行は、金塊の手掛かりを集めながら、難攻不落の網走監獄へと向うことを決める。しかし、道中立ち寄った札幌世界ホテルは、鬼が潜む殺人ホテルだった…!? 一方、土方歳三率いる死刑囚達も着実に勢力を伸ばし? 生命歓喜と人間讃歌! 命溢れる第6巻ッ!!!!!!!

宇宙兄弟(28)

小山宙哉 (著)
価格:540円
★★★★★ 5件のレビュー

せりかたちのALS実験が成功したという知らせに喜びを噛み締めながら、ジョーカーズはシャロン月面天文台を建設するため月の裏側へ向かう。予想外のトラブル、姿を消す仲間……。六太(ムッタ)は自らの足で人類未踏の闇へと踏み出していく。

ホクサイと飯さえあれば(3)

鈴木小波 (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

読んだら腹ペコ! 食べたくなること間違いなし♪ “自炊欲”高まる第3巻は、「天より降り立つ白き衣を纏いし者達の丼、略して天丼」「お月見団子」「チンジャオロース」「正道のカルボナーラ」「しみしみおでん」「アップルパイ&まさかのチキンポットパイ」「入魂のブリ大根」の7つのレシピを収録。将来の夢に向かって変わり始めた、ブンの楽しい自炊に思わずほっこり…♪

テラフォーマーズ 17

貴家悠 (著), 橘賢一 (著)
価格:500円
★★*☆☆

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 イワンが語る仮説(2)に衝撃を受けるクルーたち。火星とウィルスの謎が、次第に紐解かれてゆく…! そして今、明らかになる第4班班長・劉の過去。哀しき決意と祈りの先に、彼が選んだ道とは…!? 貴重な戦果と多くの犠牲を生んだ、火星での大戦争が、いま終結しようとしている――!!

干物妹!うまるちゃん 8

サンカクヘッド (著)
価格:500円
★★★★* 19件のレビュー

外では誰もが羨む完璧“美妹”!! 家では、グ~タラ楽しい干物妹ライフを過ごす“うまる”… そんな秘密まで全部知っている謎の美少女“ヒカリ”が、“うまる”の家に何度も通うようになっちゃった!! 目的は、どうやら“お兄ちゃん”!? “うまる”にライバルが誕生しちゃう!? 友達との関係も、ますます広がりを見せる第8巻!!

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 12

荒木飛呂彦 (著)
価格:400円
★★★★☆ 21件のレビュー

定助かもしれない青年「空条仗世文」について調べる康穂。2人を結び付ける情報は見つかるのか? 一方、東方家では鳩が連れてきた彼氏に一同困惑。杜王町でクリーニング店を経営しているその男は、見るからに怪しく…。

テラフォーマーズ 16

貴家悠 (著), 橘賢一 (著)
価格:500円
★★★★☆ 15件のレビュー

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 フロンティア・スピリット号から火星に降り立った二人の戦士は、生き残ったクルーたちの救助にあたる。一方、激戦地に留まった小吉たちは想像もしなかった衝撃の真実と直面する…! 運命を背負って戦う者たち、その祈りと哀しみが火星の大地を染め上げる、慟哭の第16巻!!

いぬやしき(6)

奥浩哉 (著)
価格:540円
★★★*☆ 9件のレビュー

渡辺しおんとの出会いが獅子神に人の痛みを思い出させた。だが、平穏な日々に暗い影が忍び寄る……。獅子神の脅威を前に人は武力の力を持って挑む。その行為は、果たしてどんな結果をもたらすのか。奥浩哉が圧倒的クオリティを持っておくる、衝撃作!!

ギフト± 4

ナガテユカ (イラスト)
価格:486円
★★★*☆ 4件のレビュー

元刑事の私立探偵・阿藤と、謎の少女・鈴原環とのわずかな接触。 それが全ての流れを大きく変えた。5年前から連綿と続く闇の系譜。臓器売買・少女売春・人身売買…それぞれのピースが一つに繋がる時、想像を絶する事実が現れる…!既刊続々重版の大反響漆黒ミステリー、急展開・驚愕必至の第4巻!!

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(3)

高田裕三 (著)
価格:540円
★★★*☆ 5件のレビュー

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(やくも)。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――、甲子美智瑠(きのえね・みちる)を救うため、八雲捕獲作戦を実行したグリフィン・ノルマルテ(……)獣魔の女王・エキドナの来襲に、龍皇・ベナレスも動き出す―――!?

累(8)

松浦だるま (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

美醜に翻弄される哀しき女の物語!!  その手を朱く染め、累は誰も届かぬ高みを目指す。野菊の復讐の手も迫る中、累の進む道には何が待つのか? そして今巻のみのスペシャル特典! 美醜の本質をえぐるように描く松浦だるまが、今最も注目する漫画「デビルズライン」とのコラボ企画! 累デジタル版では特別に、松浦氏自らが「デビルズライン」をイラスト付きで推薦! 試し読み1話も無料で収録です!

グラゼニ~東京ドーム編~(6)

森高夕次 (著), アダチケイジ (著)
価格:540円
★★★☆☆ 1件のレビュー

トミー・ジョン手術から早1年。夏之介は本格的な復帰トレーニングに入っていた。しかし実戦から長らく離れ、幸せな家族に囲まれていたせいなのか、どうにも緊張感に欠ける日々。緩む精神と反比例して、鍛えられていく肉体。果たして手術の成果は? そしてトレーニングの結果は? 宮崎キャンプ、二軍ブルペンで皆が守る中、夏之介は結果を出せるのか!?

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 6

弐尉 マルコ (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:550円
★★★★★ 6件のレビュー

劇場版も大ヒットのアニメ『ガールズ&パンツァー』“公式”スピンオフが登場。6巻では劇場版のあのキャラクターたちが参戦!! さらに、単行本描き下ろしも満載です!

ガールズ&パンツァー リボンの武者 4

野上 武志 (著), 鈴木 貴昭 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:600円
★★★★★ 2件のレビュー

ボンプル高校に惨敗して意気消沈の竪琴高校を救うため、しずか&アンチョビがひと肌脱ぎます! そしてついに王者・黒森峰女学園も強襲戦車競技に本格参戦! というわけでしずか&鈴、今度は黒森峰女学園に潜入だ!

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事