第1位 浜田よしかづ つぐもも 17巻 (4月16日付新刊ランキング)

1604173

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週Kindle化した2,304冊(期間:4月10〜17日 集計:17日16時)の新刊からきんどうの売れ筋作品をご案内。

第1位は浜田よしかづのちょっとエッチな本格バトルアクション「つぐもも 17」が82冊。なぜか1巻と最新17巻が通常540円 → 486円と少しだけお買い得になっています。

第2位は月末実写映画公開のゾンビパニック漫画「アイアムアヒーロー 20」が59冊。この巻からかな? 紙とKindle同時発売になったようですが、反応はそこまで……。ここのところ連続ででたせいですかね。

第3位は不死者ばかりというひねった設定が面白いクライム・サスペンス「不死の猟犬 4巻」が22冊、第4位は『それでも町は廻っている』キャラもでる石黒正数の短編集「探偵綺譚」1巻で19冊でした。GW前とユーザーも出版社も様子見なんでしょうねェ。

今週のKindle新刊ベストセラー(15冊以上)

つぐもも : 17

浜田よしかづ (著)
価格:486円 25%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

忌み子・かずやが作ったあまそぎが暴走したことにより、付喪憑きとなってしまった母・奏歌。「かずやを殺す」という思念に取り憑かれた奏歌に襲われる、かずやと桐葉。奏歌の圧倒的な力に、絶体絶命のふたりだったが――!?圧倒的な筆致で描かれるバトルと、それぞれの想いに胸を掴まれる超展開!!いま、かずやの過去のすべてが明らかになる!!

アイアムアヒーロー(20)

花沢健吾 (著)
価格:540円
★★★★* 15件のレビュー

巨大ZQNと共に去った女子高生・比呂美を追って、再び東京に戻ってきた主人公・鈴木英雄。一方、かつて英雄がライバル視していた大ヒット漫画家・中田コロリは、池袋の高層ビルに籠城し、押し寄せるZQNと闘っていた… 謎の指導者・浅田とは? 巨大ZQNの目的は? 比呂美は、いま…!? 積み重なる謎、愛情と決意の20集。

不死の猟犬 4巻

八十八 良 (著)
価格:463円
★★★☆☆ 1件のレビュー

「意見具申(いけんぐしん)! 白雪姫の所在が判明しました!」白雪姫をUNDO(アンドゥー)に奪われたリンと切子。ふたりのお目付役としてやってきたのは凶悪な剣士・雁金(かりがね)! 新たなる戦力とともに、ふたりは白雪姫の奪還作戦を開始する。不死者連続クライム・サスペンス、第4巻!!

探偵綺譚 石黒正数短編集(1)

石黒正数 (著)
価格:540円
★★★☆☆ 7件のレビュー

「嵐山歩鳥&紺双葉」おなじみの先輩後輩コンビが、友人失踪のミステリーに挑む! 石黒ファン必読の表題作を始め、TVドラマの原作にも起用された『スイッチ』、思春期のエロスを描いた『14歳 性の相談室』など、石黒正数の多彩な魅力を満喫できる全11作品+α収録を収録した傑作短編集第1弾! 未発表ラクガキや著者の自作品解説も収録!!

生徒会役員共(13)

氏家ト全 (著)
価格:432円

夏休みに入る出島(でじま)さんの代わりに、七条(しちじょう)家の執事&メイドを買って出た役員共は、普通の夜が我慢できない! 出場した高校生クイズでは、快感のテレビ出演&全国大会出場! 芸術交流会本番、シノとタカトシの濃厚ラブシーンが公衆の面前で!!? 今回も最初から最後まで、折れずにイキます!!

虚構推理(3)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (著)
価格:432円
★★★★☆ 1件のレビュー

本当の物語はここから始まる――驚愕の[恋愛×伝奇×ミステリ]、次なるステージへ!! 怪異達の知恵の神・岩永琴子、2つの怪異の能力を有する桜川九郎、九郎の元カノで警察官の弓原紗季。3人がついに真倉坂市に集結! 首を折ってさえ倒すことの出来ない、世の理を外れた怪物・鋼人七瀬を退治すべく琴子の口から語られる術とは――!?

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事